プロフィール
佐々木智親
<肩書き>
最強攻略法・海殺しXの開発者
リヴィエラ倶楽部主宰

<本職>
大学卒業後、経営コンサルティング会社、広告代理店を経て、現在、英語通訳の仕事に従事

<パチンコ攻略法の開発を始めたきっかけ>

 90年代後半よりパチンコ攻略法の開発に没頭するようになりました。その動機となったのは、パチンコで頻繁に経験する「解せない出来事」を解明したいという欲求でした。

 リーチが何度も連続したり、海物語の魚群のような強力なスーパーリーチが2〜3連続したり、「この台が当たればこの台も当たる」というような不可思議な現象に何か裏があると思ったからです。

 特に魚群の外れの直後にプレミアム演出の「サム」で当たることを何度も経験して、魚群とサムの発生する確率からして「ほとんど有り得ないことが何度も起こるのは何故か?」とパチンコの完全確率論を懐疑するようになりました。

<ホルコン攻略との出逢い>

 私は不可思議な現象の背後にあるものを徹底的に追求しました。その手始めとして、まだ「ホルコン」(ホールコンピュータ)という言葉が一般に知られていなかった頃に法外な金額を払って、元パチンコ業界関係者からホルコン理論の資料を入手しました。

<独自の攻略法の原型が完成>

 はじめは半信半疑でしたが、ホルコンの噂(大当たりの誘発)は紛れもなく真実でした。

 次に当たる台がすぐにわかるようになり、自分の収支は格段に向上しました。最強攻略法・海殺しXの原型が出来上がった1999年頃の話です。

<従来のホルコン攻略の欠陥>

 しかし、従来のホルコン攻略には致命的な弱点がありました。次に当たる台を見抜く技術においてはホルコン攻略に勝るものはないのですが、「次に当たる台」が「勝てる台」であるとは限りません。

 そのため、ホルコン攻略を極め尽くした達人でも月間単位、年間単位のトータル収支はたいした数字にはなりません。セミプロにはなれてもパチンコで財を成すことは到底不可能です。

 ホルコン攻略が波理論、ボーダー理論のような攻略法よりも優れていることは間違いないことです。しかし、通常のホルコン攻略で月間・年間単位でプラスが出せるのは超一流レベルの使い手に限られています。

<爆発狙いの研究へ>

 この難題を克服するために(パチンコ攻略法の研究を始めてから)約10年の時間を必要としました。(海殺しXの原型が出来てからは数年)

<最強攻略法・海殺しXの完成>

 ホルコン攻略を礎としつつも、爆発狙いの観点を加えて、私は新攻略技法の開発に心血を注ぎました。経験上、法則化できそうなことが見つかれば、まずは仮説を立てて、次にそれを検証するという作業を数え切れぬほど繰り返しました。

 このような苦難の歴史の末に「最強攻略法・海殺しX」はついにその産声を上げたのです。

<ホルコン攻略+αのパチンコ総合攻略ノウハウ>

 「ウルトラ速攻法」、「カシオペア攻略術」、「危険領域速攻法」といったエース級の攻略ノウハウや「世紀の大発見」と申しても過言ではない「神秘の回転数」の発見などが加わり、最強攻略法・海殺しXは「パチンコ総合攻略ノウハウ」となりました。

 この大河の如き攻略体系は、その完成度の高さにおいて、屈指のレベルではないかと心密かに自負しております。

<万能の攻略ノウハウ>

 海殺しXは海物語シリーズの攻略のために開発された攻略法ですが、ホルコン攻略が母体となっているため、攻略情報の大半(海物語に特化していない部分)はどの機種にも使用可能です。


<リヴィエラ倶楽部設立&一般販売開始>

 その後、パチプロ集団「リヴィエラ倶楽部」の旗揚げを経て、2007年に下記の公式サイトにて海殺しXの一般販売を始め、今日に至っております。


最強攻略法・海殺しXの公式サイト⇒ https://umigoroshi.com/


<後進の指導〜研究者からトレーナーへ>
 
 パチンコの攻略知識のみならず、多数の購入者をプロに育て上げたという実績においても、恐らく人後に落ちないでしょう。今後も購入者のユーザーサポートには全力を尽くします。

 佐々木智親の血と汗と涙の「分身」でもある最強攻略法・海殺しXが皆様のお手元に届き、皆様のパチンコ収支を劇的に向上させるものとなればこのうえなく幸せに存じます。








calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最強攻略法・海殺しX

パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

リヴィエラ倶楽部

最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

ひとことメッセージ

最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

パチンコ攻略法の正体

パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

にほんブログ村

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM