【甘デジ一撃攻略】爆発寸前の台を狙え!(前編)

0

     

    甘デジ爆発台で一撃万発を狙う攻略

    ★甘デジ攻略は小額投資で爆発させない限り、「何度も当たりはするが勝てない」という展開になりやすい。お座り一発で当てた後に多連荘、爆連を狙う一撃性、爆発力に富む攻略技の第2弾!(機種不問)

     

    甘デジにおすすめの立ち回りの妙技事務局便りより爆発台を探し当てる一撃性のある甘デジ攻略の決定版

    パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

    (↑確実に勝つための立ち回り術)

    スーパー海物語IN沖縄5の攻略

    【祝祭ふたたび】

    パチンコ緊急事態宣言【静寂攻略】

    倒産・閉店でパチンコ(スロット)の貯玉(貯金メダル)はどうなる?

    【注目記事No.1】パチプロの年収

    【海物語】My 海カスタム攻略的設定【地中海】

     

     

    はじめに


     当ブログにて発表した甘デジ一撃ランキング上位機種、すなわち勝ちやすい機種を爆発力のある攻略法でKO【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)前編は発表直後からアクセスが爆発し、今では当ブログの看板コラムの一つになった。その後、続編を待ち望む方々からのメッセージが相次いだが、他にも書きたい題材が山ほどあったため今日に至ってしまった。今回のコラムは待望の甘デジ全機種対応の爆連攻略ノウハウの第2弾となる。

     

    ある門下生からのメール

     

    甘デジを一撃で爆裂させる攻略法 いずれは発表しなければならないと思っていながらなかなか筆が進まなかった私の背中を押してくれたのは、今年の9月にリヴィエラ門下生最強攻略法・海殺しX購入者となられたI.Eさん(島根県・男性)から頂いたメールであった。

     

      そのメールの中に甘デジ遊パチ攻略の重大な鍵が含まれている。研究熱心な門下生には頭が下がる。今回はI.Eさんのご質問に答える形で甘デジで一撃多連荘を狙う攻略技法を紹介する。

    (以下、お名前をイニシャル表記に変えてI.Eさんのメールを引用)

     

    こんにちは。出雲在住の新人門下生、Eです。海殺しXを始めて5連勝した後に4連敗して落ち込んでいた私に激励の言葉と適切なアドバイスをいただきながら未返信のままとなっていたことをお詫びします。

     

    実は10月に入ってから自分でも信じられない快進撃が始まり、10月の月間収支が+284,500円、11月は+223,000でした。佐々木先生が目標にするようにと言われた勝率8割はまだ達成できていませんが、爆発に恵まれたのと負けた時の額が小さくてすんだので、私にとっては大満足の黒字となりました。遅ればせながら先生の熱意のこもったご指導に感謝致します。

     

    11月の稼ぎが減ったのは甘デジの攻略をしていたためです。会社の残業が多い月だったので、閉店までの限られた時間でミドルスペックを打つのが怖かったのです。冬になると会社の仕事も少し暇になります。ある程度、要領をつかみましたので、12月以降はミドルに戻り、30万突破を目指して頑張るつもりです。・・・(中略)

     

    甘デジの攻略には「爆発力のある台選び」(筆者註・前出の星印コラム)の攻略情報が大いに役立ちました。本当に大当たり回数3回の台は当たり番(筆者註・ホルコン=ホールコンピュータが次に当たりを予定する台)をスキップされまくりですね。ところが、ユニット(筆者注・ホルコンが数台を束ねて構成するグループのこと。ホルコンのグループ構成の見分け方及びそれを利用した攻略法に関しては、海殺しXのテキストブック参照が強ければ、たった3回の当たりのまま見捨てられていた台が突然当たって爆発することを体験を通じて学びました。

     

    甘デジの当たり番狙い撃ち攻略のコラム(筆者註・【甘デジ海物語S】当たり番狙い撃ち攻略【ホルコン】のこと)で教わったことも実践しています。強いユニットの中で取り残された大当たり回数3回の台を取って、しばらく打たずに待っていると、ユニット内の台にクジラッキーやサムが出ることがありますが、その直後に打つと不思議なくらいよく当たるんですね。すぐに自分の台が当たらずユニット内の別の台が当たることもありますが、そのまま打っていると無事に自分の台も当たり、同ユニット3台がほぼ同時に当たるという現象も甘デジではあきるほど経験しました。

     

    このやり方だけで何度も爆発に成功しましたので、ある意味、甘デジの攻略の方が手っ取り早いというか、打ってすぐに結論が出る甘デジの魅力にはまってしまいました。ふと思ったことがあるので質問させてください。私の経験では大当たり回数2回の台も甘デジではよく爆発するように思えるのですが、どうなんでしょうか?・・・(後略)

     

    甘デジ攻略の要諦

     

    一撃性の強い甘デジを爆発、爆連させるための攻略知識 海殺しXデビュー直後からミドルと甘デジの二刀流で稼ぐI.Eさんの攻略力は天下一品! 甘デジは大損することがあまりないという安心感から根強い人気がある一方、甘デジの攻略はミドルの攻略以上に手を焼くというプロも多い。

     

     海物語シリーズの甘デジの場合、4〜5連荘すれば、5千円前後にはなるが、打ち続けているだけで自然と持ち玉が増えていくラッキーな台は非常に限られていて、大抵の台は4〜5連荘しても、その後に単発や2〜3連荘の当たりを繰り返しているうちに、ふりだし(プラスマイナスゼロ)に戻ってしまったり、突然、ハマり出して打ち手を苦しめる。必然的に一気に爆発する台に狙いを定め、甘デジの最大のメリットである当たりやすさを生かして、一日のうちに2台、3台と複数の台を爆発させることが甘デジの最も要領の良い勝ち方ということになる。

     

    潜在的な爆発力

     

    甘デジに勝てない最大の理由はデタラメに打ちすぎて投資がかさむことにある。爆発寸前の台をマークしておき、然るべきタイミングで打てば爆連も可能。  I.Eさんは前出の星印コラムで紹介した大当たり回数3回で停滞している台(高確率でハマりやすい)をベストタイミングで打つことにより爆発させる手法をマスターした後、ある事実に気づかれた。大当たり回数2回の台も同様に爆発しやすいという事実に。

     

     ここでいう(爆発しやすい)大当たり回数2回の台というのは基本的に甘デジ限定という条件がつくことを最初に断っておく。ミドルの場合、大当たり回数2回で取り残されている台は夕方になっても体力値(リヴィエラ用語)に乏しいことが多く、そういう台を闇雲に打っても、まだまだハマる展開になりやすいからである。しかし、それなりの体力値(5以上)があれば、これから解説する攻略技法はミドルにも通用することもある。

     

    一撃性が売り物の甘デジ機種は爆連に入るタイミングにパターンがある。 結論から申し上げれば、I.Eさんの発見された法則(大当たり回数2回の台が甘デジでは爆発しやすい)は真実である。大当たり回数2回で放置されている台には潜在的な爆発力が宿っている。しかし、大当たり回数3回の台と同様、一定の条件を満たしていなければ、単発当たりにもなりやすく、ただ単に大当たり回数が2回というだけで飛びついてはならない。

     

     そもそも大当たり回数2回の台というのは単発+単発、または2連荘という過去を持つ。いずれも好調サイクル台でない限り、その後、打ち続ければ甘デジではあっても、それなりのハマリは免れない。(※サイクル状態、及びサイクル変換の秘密については、最強攻略法・海殺しXのテキストブックにて解説済み

     

    一撃力に富んだ甘デジに爆発を伴う当たりが発生するタイミング 周囲の観察をせずに大当たり回数2回で放置された台をずっと打っていれば、その台が属するグループ(ユニット)の稼働率が上がり、ホルコンはそのグループの台を打っている客がしばらくの間、お金を使うことを見越して、グループ内の好調サイクル台に当たりの発生を許しやすい展開となる。

     

     特に甘デジはグループの稼働率の急変があれば、すぐにそのグループから当たり台が誕生しやすい。ホルコンマニアの方は経験豊富であろう。「今、アクティブなのはこのグループだ!」と当選グループを見抜いたまではよかったが、そのグループの台を打った途端、「待ってました!」とばかりにグループ内の他の台(当たり番の台)が当たってしまう現象を。

     

     基本的にミドルも同じであるが、ミドルの場合はグループの稼働率が上がっても、必ずしもすぐには当たり台が出ず、一拍置いてから当たり台が出やすいことに違いがある。(一拍というのは時間にして10分であったり、15分であったり、ケースバイケース。放出日と回収日、放出タイムと回収タイムとでも異なる)

     

     つまり、大当たり回数2回の台は当たりさえすれば、一気に爆発する可能性を秘めつつも、ただ単に大当たり回数が2回というだけをデタラメに打っても元々、良い台とは言い難いため、なかなか当たってくれないのである。

     

    狙い時 

     

    甘デジで勝ちやすいタイミング では、どのようなタイミングで大当たり回数2回の台を打てばよいのか? 

     

     それはその台の属するグループの他の台が大当たり回数2回でストップしている台を嘲笑うかのように何度も多連荘(4連以上)を出した後である。

     

     多数の多連荘と言っても、1台だけに初当たりが集中していて、グループ内のその他の台は全く当たっていないか当たってはいても単発もしくは2〜3連荘ばかりというグループでは話にならない。

     

     今までに驚くほど多連荘の数々を生み出してきてたのに、1台(大当たり回数2回の台)だけが死に台となって、当たり番をスキップされまくっていたというグループで死に台に当たりが入ると突然の爆発が起こりやすい。

     

    不公平なキャッチボール

     

     ホルコンの溺愛する強いグループは他のグループとは比較にならぬペースでグループ内から当たり台が出るこれをリヴィエラ用語で「当たり番のキャッチボールがスムーズに行われている」と言う。注意すべきは、スムーズではあっても均等ではないということである。


    甘デジの万発を高確率で狙う 爆発機種2021 男性ならば子供の頃に近所に住む同世代の学童、園児らと公園や原っぱでキャッチボールをした経験が誰にでもあると思う。

     

     たとえば、4人でキャッチボールをする場合、投げる順番や誰から誰に投げなければならないというようなルールは子供にはない。通常は勝手気ままに、気の赴くままに、「適当に」(正しい日本語かどうか怪しいが・・・)ボールを投げる。

     

     頻繁にボールをキャッチする人がいれば、当然ながら滅多にボールをもらえない人も出てくる。仲間の中に年上のリーダー格の少年がいれば、彼が「ヘイっ!」と叫ぶだけで誰もが彼にボールを渡し、その少年を中心にキャッチボールが進行していく。

     

     年少者や運動神経の鈍い者にはなかなかボールが渡らないが、「そういえば、あいつは長いこと無視されていたな。可哀想だ。このへんで一回くらいはあいつにもボールを渡してやろう」と誰かが思い、このようにして、屈辱に耐えてきた少年にも時にはボールが渡される。

     

     これはまさにホルコンの強いグループの当たり方の図式である。4台で1グループを構成するホールは非常に多い。グループの中には必ずリーダー格の台がある。これをリヴィエラ用語でチャンピオン台と言う。

     

     強いグループのチャンピオン台は何度も当たり、時々、不覚にも単発当たりや2〜3連荘を出すが、基本は多連荘(4連以上)である。4人のキャッチボールにたとえるならば、何度もボールが渡ってくるリーダー格の少年である。

     

     甘デジの場合は、強いグループのチャンピオン台であっても、ミドルよりも頻繁にくだらない当たり(=4連未満)を出すが、時短が終わってからすぐにまた当たることが何度も続いたりして、くだらない当たりが続くわりには持ち玉がそれほど減らず、その後は多少ハマることはあっても、機が熟せば順当に多連荘するのがチャンピオン台の特徴である。

     

    甘デジはハマリ台を避けて一撃で仕留める 2020年甘デジランキング 強いグループの中にはチャンピオン台ほどではなくても比較的好調な台が存在することが多い。

     

     野球にたとえれば、時折、空振り三振もするが、ホームランも放ち、その他の打席でも3塁打、2塁打を頻繁に放つ台である。

     

     大抵はチャンピオン台とこの準チャンピオン台が中心に当たり番の回しっこが行われ、この2台の一時的な不調や出しすぎに乗じてダークホース的な台にも当たりが入る仕組みになっている。これは子供のキャッチボールで言えば、無視されまくっていた人に投げられるお情けのボールである。

     

    お情けで投げたのに

     

    甘デジ 爆発力 2021 通常、お情けで当たらせてもらった台のその後はぱっとしない。再びボールがもらえずに暇そうに突っ立っている少年に戻る。

     

     しかし、それまで傍若無人の振る舞いをしてきた爆発台、好調台がカシオペア攻略術にて詳説する危険領域に突入した時に、それまでに時々、当たりはしたが順調に出玉が伸びず、好調台とはお世辞にも言い難かった台に当たりが入り、連荘を続けているうちにサイクル変換が発生して、新チャンピオン台に君臨する現象が多発する。(カシオペア攻略術に関しては、カシオペア攻略術FAQ参照)

     

    後編につづく

     

    リヴィエラ倶楽部 

    佐々木智親(海殺しX開発者)

     

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    海殺しXでディズニーリゾート家族旅行 

     

    <甘デジ攻略>

    海物語3R2スペシャルの攻略【秘策】

    【切れ味抜群】甘デジ版ウルトラ速攻法【ホルコン攻略】

    アマデジ万発の秘訣聖夜の大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

    爆発力で勝負! 甘デジ攻略技の紹介

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    海物語アクアWith吉木りさ 好調台の特徴

    カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点甘デジ高継続機の攻略はカシオペアで

    甘デジ攻略派のための★☆カシオペア攻略術 

    甘デジのハマリと遠隔操作は無関係(ハマリの科学)

     

    最強のパチンコ攻略法海殺しX公式HP 

    (女子プロレス団体「スターダム」で活躍する中野たむ選手・・・後編でも艶やかな衣装で登場!)

     


    女性はパチプロ向き? 〜リヴィエラレディースのパチンコ年収

    0

      勝ち組一割の中にいるパチプロになるにはどうすればよいのか? パチプロランキング 年収 2020 全て女性ピンプロの例です。リヴィエラ門下生のパチンコ収入を例にパチプロの生活と年収について解説します。スロプロは機械割り計算で大当たりの予想をしたり高設定の台を見抜きますが、パチプロは穂^るで発生する大当たりをコントロールするホルコンの研究から始めるのが一般的といえます。

      パチプロ軍団、リヴィエラ倶楽部に学ぶ女性パチプロの年収の公開リヴィエラ倶楽部の門を叩き、晴れてパチプロになった4人の女侍の年収

       

      パチプロブログの人気ライターの収入と労働時間関連コラム

      【注目記事No.1】パチプロの年収

       

      年収高めの個性派パチプロの実態とパチプロになるための訓練パチプロに育ったリヴィエラ門下生たち

      Destiny〜パチプロ志願者の決心

      心に響いたユーモア〜ある日、突然パチプロに・・・

      海殺しXでスロプロからパチプロへ

      平均年収が凄い女性パチプロの手記女性パチプロの海殺しデビュー戦

      新人・甘デジプロ、水平飛行へ

      【大殊勲】100万円プレイヤー誕生!トッププロの意地 最高年収の更新を目指す 税金対策も万全?

       

      パチプロのイメージ

       

       皆さんはパチプロという言葉を聞いて、どのようなイメージを思い浮かべるでしょうか。毎日、ホールに入り浸っていて、社会の役にも立たない人間のクズとまではいかなくても、それに近い印象を抱かれる方も少なくないと思います。立派な年収があるにもかかわらず、ろくに確定申告もせずに平然と脱税を犯しているならず者という印象も拭えないかもしれません。

       

      年収の凄さで話題の中井貴一氏 パチンコホールの前で開店前から並び、期待値を頼りに朝から晩まで同じ大を打ち続けるパチプロは高収入を獲得できない。 昔、俳優の中井貴一さん(写真)がテレビで面白いことを言っていました。

       

       今、物凄い年収が話題になっている中井さんは端正な顔立ち、芸能一家というセレブな出自、安倍首相と同じ成蹊大学卒という育ちの良さから映画でもドラマでも他の俳優が羨むような良い役に恵まれてきました。

       

       汚れ役の経験はほとんどありませんでしたが、ある映画でチンピラの役をやることになり、役作りに大変苦労したそうです。

       

       それもそのはずです。中井さんが通われた成蹊大学は東京で住みたい街ナンバーワンと言われる吉祥寺にあります

       

       吉祥寺はお洒落な街としても人気があり、実は私も長年にわたってこの街に住んでいますが、チンピラのような人種は滅多に見ることがありません。

       

       吉祥寺で青春時代を過ごされた中井さんがチンピラの役作りに苦労されたのも十分に頷けます。

       

       中井さんがチンピラになりきるために行った研究は平日の昼間からパチンコ(如何にもパチプロのイメージ!?)を打っている男性の観察でした。

       

       中井さんば映画を宣伝するトーク番組で「平日の昼間というのがポイントです。片手に競馬新聞かスポーツ新聞を持っていればなお良い。要するに、職業不詳の男性が今回の僕の役どころなんですよ」と語り、スタジオ内を笑いの渦に巻き込んでいました。

       

      回る台をひたすら打ち続けるだけのパチプロはまともな稼ぎにはならない。有用な攻略知識を積み重ねてようやく高収入が実現する。 しかし、当時、駆け出しのパチプロで平日の昼間からパチンコを打っていた私は素直には笑えず、一瞬、体が硬直したのを覚えています。

       

       たしかに、中井さんが言うように、平日の昼間にパチンコを打つ男性は片手にスポーツ新聞を持っている人がやけに多く、休憩中に読んでいるのは競馬、競輪、競艇の予想記事などです。

       

       その頃の私はスポーツ新聞ではなく『週刊将棋』を持参して、休憩中に詰将棋を解いたりしていましたが、ギャンブルではなくても将棋も娯楽の一種ですので、周囲の人からは職業不詳の怪しい男(要するにパチプロ)と見られていたようです。

       

       これはマズイと思い、格好つけて持つのを英字新聞に変えました。すると、お喋りなおばさんが近寄ってきて、「お兄さん、英語読めるの?」と話しかけてきました。

       

       今の世の中、英語を読める人は決して珍しくはないと思います。私も舐められたものです。

       

      リヴィエラ門下生の実情

       

       さて、事程左様にイメージが芳しからぬパチプロですが、現実は少し違うように思います。

       

       もちろん、パチプロの中には、中井さんがチンピラのモデルとして想定したような人もいるでしょうが、パチプロ養成道場であるリヴィエラ倶楽部に入門される方は総じて品位のある人が多く、それが私どもの誇りです。

       

      パチプロは収支管理が末路を決める。設定にこだわる者は常勝できない。パチプロになるために必要な資質は分析力 スロプロの天井狙いのように遊タイム狙いを好むパチプロがいるが、台の爆発潜在性を見抜く分析力がなければこの攻略法では勝てない。 リヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しX購入者)の全員がパチプロになれるわけではありませんが、パチプロになるまでに費やす期間には個人差があっても、最終的にはパチプロになれる人が多く、彼らの大半は普通の仕事をしている一般の社会人です。

       

       中井さんや世間の人々が思い描くパチプロのイメージとは正反対です。

       

       リヴィエラ門下生の中には最初から大志を抱いて入門されるパチプロ志望の人もいらっしゃいますが、どちらかと言えば「パチンコで少しでも小遣い稼ぎができればそれでよい」という人の方が多数を占めます。

       

       期せずしてパチプロになってしまった人は「何故、自分が?」という嬉しい戸惑いを隠せません。

       

      パチプロを専業にすべきか?

       

       中には現在のお仕事を辞めて、パチプロ業だけで生計を立てるべきかと思い悩み、私に相談してくる人もいます。時給換算してパチプロ収入が本業収入を上回れば、このような岐路に立たされるのも無理はありません。

       

       時給換算というのがキーワードです。パチプロ年収が本業年収に勝る人は週5日以上の勤務をしている一般労働者の中にはほとんどいませんが、それは働く時間が違うからです。

       

       もし本業を辞めてパチンコひと筋の生活をすれば年収は間違いなく倍増する・・・という思いが彼らを悩ませます。

       

       パチンコの攻略力というものは至宝です。思いもかけずこのかけがえのない宝を手にした人たちは自分の今後の人生と真剣に向き合うことになります。

       

      パチプロ一本に絞った方が年収は上がるが稼働時間の長さが健康に及ぼす害を考えると推奨できない。平均的なサラリーマンと同じ年収のあるパチプロは税金を引かれることがない分、得をしている。 しかし、私は最終的な決断はご本人の意思を尊重するとしながらも「社会との接点はなんらかの形で残しておいた方がよい」とアドバイスするようにしています。

       

       今まで心血を注いできた本業を廃業してまでパチプロ業に専念するのもどうかと思います。

       

       人間というものは社会に貢献してこそ輝くのです。パチンコ一本で稼ぎまくった方が本業との兼業で稼ぐよりも年収が高くなるとしても、それで幸せになれるとは思えません。

       

       しかし、今までの生活があまりにも苦しかったという理由から私の制止(?)を振り払い、パチプロに専念された方もいらっしゃいました。

       

      豊かな年収がパチプロの社会貢献を可能にする。 その中のお一人、T.Oさん(宮崎県・男性)はアフリカの子供たちの就学を支援する寄付活動を行っておられます。それが今のT.Oさんの社会との接点であり、パチンコを打つモチベーションにつながっています。

       

       T.Oさんも当倶楽部の理念の共鳴者であり、このような殊勝なパチプロを輩出できたことも当倶楽部の自慢の一つです。

       

       ちなみに、T.Oさんの昨年のパチプロ年収は800万円弱と聞きました。まだ30代の若手プロです。この金額は相当な快挙です。

       

      門下生の男女比

       

       ところで、冒頭に「リヴィエラ倶楽部の門を叩き、晴れてパチプロになった4人の女侍の年収」とありますが、当倶楽部に女性門下生が4人しかいないという意味ではありません。

       

       リヴィエラ門下生の男女比はほぼ半々です。過去1年の間に最強攻略法・海殺しXを購入された方に限って言えば、約6割が女性です。

       

      パチプロで生活する女性の特集 以前は当倶楽部の知名度が低く、当時の購入者はパチンコの攻略に凄まじい執念を燃やす方々が大半でした。かなり特殊な検索をしなければ私どものウェブサイトやブログは見つかりませんでした。

       

       検索に検索を重ね、当倶楽部との出逢いを経験された方々のほとんどは男性でした。

       

       しかし、コラムでヒットを飛ばしているうちに、当倶楽部の知名度が増し、それほどマニアックでないライトなパチンコファンからの購入申し込みが目立つようになりました。

       

       平均的な男性よりは平均的な女性の方が自由時間に恵まれているということなのでしょう。海殺しXのユーザーの男女比は次第に拮抗してきて、近い将来に男女比が逆転するものと思われます。

       

      女のパチンコ風雲録 人間関係に悩まない気楽なパチプロにもそれなりの苦労はある

       

      浮かび上がる男女の性差

       

       女性門下生の急増とともに、ある事実が判明しました。それは女性の方がパチプロに向いている可能性が高いということです。

       

       男性は一獲千金を狙うギャンブラータイプの人が多いように感じられますが、女性にはそういう大胆不敵な人が少なくて、堅実に勝つことだけに専念する人ばかりです。

       

       小利を重ねて勝利するという当倶楽部のスローガンに忠実な方が女性には多く、1万円でも利益が出れば、その時点でスパッとやめて、いつまでもホールにいないというしたたかさが女性にはあります。

       

       せこい勝ち逃げの連続でも、爆発台にめぐり会えた時は労せずして4万円、5万円の利益になりますので、高勝率をキープしているだけで月間20万円以上のパチプロ収入が転がり込んでくる人が多いのです。

       

      パチプロになるにはリヴィエラ倶楽部へ 概して女性門下生は無謀な勝負を好まぬため、少々、懐に余裕があっても、ハイリスク・ハイリターンの大勝負に挑むことは滅多にはありません。

       

       私から見て「もう少しだけ欲をかけば、もっと稼げるのに」と思われる時に、すでに勝負への執着がなくなっていて、「今日の夕ご飯は何にしようかしら」「今からでもショッピングに行ける時間があるかな?」と別のことを考えているようです。

       

       私と日頃からメールのやりとりをしている女性門下生の中には、パチンコで勝った後に成城石井のような高級スーパーでメロンを買ったとかショッピングモールでバッグや靴を買ったというような私的な報告までされる方々が非常に多く、女性が基本的に買い物好きであることがわかります。

       

      パチプロ 現在は大半がホルコン攻略に移行している それとは対照的に、男性はパチンコでどれだけ荒稼ぎできるかという記録に挑みたがる人が多く、その反動で大勝ちや大負けを繰り返す人が目立ちます。

       

       したがって、海殺しX購入後に着実に月20万円以上稼げるようになる人の比率は女性よりも低くなるようです。

       

       しかし、月に30万円以上稼ぐトッププロは男性が圧倒的多数を占め、特に月50万円以上稼げる人となると、女性の比率は非常に低くなります。(月30〜40万円クラスの女性パチプロは珍しくありませんが・・・)

       

       購入者の全員にアンケートを実施して統計をとったわけではありませんので確実性には欠けますが、日頃から私と交流のある大勢の門下生の話を総合すれば、海殺しXで着実に副収入を得ている人は女性の方が多く、荒稼ぎしている人は男性が中心というのが実情に近いと言えそうです。

       

      そもそもパチプロとは?

       

       パチプロという職業を正確に定義することは容易ではありませんが、仮にパチンコだけだけで生活が成り立つレベルとすれば、月に20万円以上稼げる実力を持つ人ということになるでしょう。

       

       このように定義した場合、当倶楽部の門下生においては、女性パチプロの方が多いという少々意外な事実がクローズアアップします。

       

      生活力向上のためのパチプロブログ パチプロになるには?

       

       しかし、知識や技術に優れていても、連日の残業でなかなかパチンコが打てない男性門下生も相当な数に達しますので、単純に女性門下生の方が腕が上とは言えません。

       

        「パチプロとしての攻略力」という視点で見た場合、恐らく男女差はないと思いますが、主婦や独身女性は企業戦士の男性よりもアフターファイブや休日に恵まれている分、海殺しXでそれなりの収益を出しやすいという傾向があるようです。

       

      もうひとつの男女差 

       

       先程も触れましたが、一般に女性はショッピングが好きです。又、男性よりも変化を好む習性があります。毎日、同じような服を着たくないという女性は少なくないでしょう。

       

       外食するにしても男性が行きつけの居酒屋やスナックに足繁く通うのとは対照的に、女性は自分のための新たなレストランや喫茶店を開拓したい人が多いようです。

       

      パチプロ女子の華麗な立ち回りを見よ 一日の過ごし方にしても、一つのことだけをずっとやるのはつまらないと思うのか、ホールに滞在する時間も女性は男性ほど長くはないように思います。私の通うホールでも朝から晩までホールに入り浸っている客の大半は男性です。

       

       これはリヴィエラ門下生だけに見られる傾向なのかもしれませんが、女性はパチンコで稼いだ後に買い物や趣味のために時間を使われる方が多く、男性はパチンコを記録に挑む競技と捉え、最高の記録を出すために時間をかける方が多いように思います。

       

       多くの男性はパチンコを打っている最中に稼いだお金で何を買うかというようなことを一切考えていないのかもしれません。

       

       がっぽり稼いだ後にお金の使い道はじっくり考えようと思うのが男性の特徴かもしれません。あるいは、資産を増やして生活を安定させることに意義を見出しているのかもしれません。

       

       どちらが良いとは一概には言えませんが、生活をエンジョイする能力においては、明らかに女性の方が優れていると思います。

       

      有名女性戦士のパチンコ年収

       

       さて、前置きが長くなりましたが、読者の皆様のご興味は当倶楽部で腕を磨かれた女性門下生のパチプロがどのくらいの年収を稼いでいるかということに集中するものと思われます。

       

       今回は4人のパチプロ女性をピックアップ致します。どなたを選ぼうかと迷いましたが、すでにコラムに登場済みの有名人(?)を選ばせていただきました。(※カット写真はイメージです)

       

       今から紹介する4人はどなたも最初からパチプロを目指されていたわけではありません。パチンコに負けることが悔しくてたまらず、「少しでも勝てるようになればそれだけでよい」と思いつめた末、夢の翼、海殺しXに辿りついた方々です。

       

       そして勝ち組に転じてから自分たちがすでにパチプロであることに気づいて愕然としたという体験を共有されました。

       

      1. イチパチの星、M.Oさん(東京都)

       

      パチプロ有名人の収支 パチプロの最高年収は約一千万円(※当倶楽部メンバーの場合) 打ち子とは違う実力パチプロイチパチ海物語攻略の達人に登場されるM.Oさんはイチパチ一本で稼ぎまくる新人プロです。

       

       前出の星印コラムで簡単なプロフィールを紹介していますが、元々はミュージカルの女優をされていて、現在は劇団を退団され、整体のお仕事をされています。

       

       勝ち方がパチプロ的なペースになってきたのは今年のはじめとのことでしたので、今回のコラムを書くにあたり、今年の年収を伺ったところ、元日から11月30日までにパチプロ業だけで約210万円の収入があったそうです。

       

       一か月あたりのパチプロ月収は約19万円ということになりますが、今月も19万円稼がれると仮定すれば、M.Oさんの今年のパチプロ年収は229万円ということになります。

       

       整体のお仕事がマッサージ屋さんで週3、出張サービスが週1〜2というハードスケジュールを考えれば、イチパチでこの収支は超一流の証です。M.Oさんの目下の悩みは「彼氏いない歴が2年を超えていること」と伺っています。

       

       M.Oさんとは一度だけお会いしたことがありますが、シェイプアップされた麗しい体と柔和な美貌が印象に残っています。新しい彼氏が見つかるのは時間の問題でしょう。

       

      2.元予備校講師、Y.Mさん(東京都)

       

      パチンコ一本でも生活のできるのがトップのパチプロ 2017年9月17日に発表したコラム、パチプロ日記を読んでも腕は上がらないが、パチプロがブログで開示する攻略情報は必読となる【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項の冒頭に登場するY.Mさんは海殺しXとの出逢いによって人生に劇的な変化(Drastic Change)が生じた人です。

       

       前出の星印コラムにもY.Mさんの職業遍歴が記されていますが、元々は大手予備校で英語の講師をされていました。

       

       このコラムにもありますように、Y.Mさんはある年の夏、講師が不足していた地方分校に長期にわたって出張することになりました。

       

       出張先のホテルでテレビを見ていると、SANYOのCMに出てくる海物語に感動を覚え、授業のない非番の日にホテルの近くにあったホールで生まれて初めてパチンコを打つことになりました。それが大爆発につながったのが、その後のY.Mさんの人生を狂わしました。

       

       イチパチのの星、M.Oさんもそうでしたが、初めて打ったパチンコで大爆発を経験してしまったために、パチンコ依存症の一歩手前まで行ってしまい、これではダメだと一念発起して、海殺しXと出逢ったところまでM.Oさんの過去の軌跡と一致しています。

       

       その後のY.Mさんの努力は絶賛に値するものでした。ごく短期間のうちに負け組から抜け出し、いきなりプロ級の打ち手に変身されました。

       

       予備校の勤務時間が海殺しXのゴールデンタイム(攻略最適時間帯=夕方から夜)にもろにかぶることが攻略の妨げになると判断したY.Mさんは予備校を退職され、派遣会社を通じて、都内の貿易会社のインハウス・トランスレーター(社内翻訳者)になり、週3で勤務されていましたが、甘デジだけでなくミドルも打つようになってからパチンコの稼ぎが急増したため、現在は貿易会社の仕事も辞め、某企業のコールセンターの英語対応オペレーターとして、週1で働かれています。

       

      2020年 パチプロ年収公開 確定申告なし 専業パチプロにはなりませんでした。社会との接点を持っていた方がよいという私のアドバイスに従った形になっていますが、拝察するに、パチンコオンリーの生活は空しいと判断されたのでしょう。

       

       Y.Mさんは大学院を修了されている才媛です。高学歴の人ですのでパチンコオンリーの生活に耐えられるとは思いません。

       

       2018年のY.Mさんのパチプロ年収は約630万円と聞きました。気になる攻略スタイルですが、午後の早い時間帯はオプショナル商品のカシオペア攻略術で甘デジを中心に打ち、そこで多い時で4万円、少ない時でも1万円くらい稼いでから17時以降にミドルを打つそうです。

       

       自由時間が豊富とはいえ、平均パチプロ月収52万5千円は海殺しXのグランドマスターを認定できるナイスパフォーマンスです。

       

       Y.Mさんとは無数のメール交換をしました。私も英語絡みの仕事をしている関係上、仕事や人生にまつわるプライベートな事柄もいろいろと分かち合いました。

       

       大学院に進学された時、Y.Mさんはキャリアウーマンを目指していて、グローバルな舞台で活躍することを夢見ていたようです。

       

       予備校勤務は彼女曰く「階段の踊り場」にすぎなかったそうです。日本と海外諸国を頻繁に往来する仕事に就くために、ありとあらゆる努力をされたそうですが、なかなか思うようには求職活動がはかどらず、夢に破れたと仰っていました。

       

       語学力という特技を生かしたインハウス・トランスレーターにしても英語対応オペレーターにしても高給待遇のアルバイトにすぎず、キャリアの蓄積にはならないため、そういう意味では挫折の人生であるそうです。

       

       奇しくもミュージカルの世界で大輪の花を咲かせることができなかったM.Oさんの半生を彷彿させます。

       

       しかし、落胆気味のY.Mさんにパチプロという想定外の進路が開かれ、今ではこういう生き方も悪くはないと思い始めているとのことです。

       

       出張先でたまたま目にしたSANYOのCMで一瞬、人生が狂いかけましたが、結果的にはこのお蔭で今の自分があるとY.Mさんは感謝されています。

       

       人生というものは何が幸いするかわからぬものです。Y.Mさんのような逆転人生を歩み出す人を生み出すこと当倶楽部の使命と考えています。

       

      3.桜の王女、S.Hさん(鹿児島県)

       

       東京在住者の紹介が続きましたので、後半では地方在住のパチプロに焦点を当てます。

       

       2019年8月16日に発表したコラム、スロプロを凌ぐ女性パチプロ【攻略準備】Pドラム海物語IN沖縄 桜動画集の冒頭に登場するS.Hさんは鹿児島市内の病院で患者のリハビリを担当される理学療法士です。

       

       当初はリーチ目やハマリ目を頼りにした自己流の攻略で奮闘されていたようですが、当然ながらこんな単調な方法ではトータルで勝てるわけがありません。

       

       意を決して海殺しXを購入されてからS.Hさんの運命は変わりました。

       

       購入のきっかけとなったのは患者の家族とのやり取りであったと言います。脳卒中などで身体が不自由になった患者のリハビリは凄絶を極めるそうです。

       

       あらゆる知識とテクニックを駆使してリハビリに励んでも、重症患者にはなかなか成果が見られないケースが多く、そんな時、患者の家族から心ないクレームを受けることがあるそうです。

       

       リハビリが成功しているからこそ辛うじて現状が維持できているという状況下でよくクレームが発生すると仰っていました。

       

       リハビリをしていなければ、患者の関節は固まる一方で事態は明らかに悪化する状況であるというのに、感謝されることはなく、患者の身体機能がなかなか回復しないことに苛立った家族から「もっと真面目にやれ!」と怒鳴られることがあるそうです。

       

      パチプロ年収ランキング そんな時、「ド素人は何もわかっていないくせに偉そうなことを言うな!」と怒鳴り返してやりたくなる衝動に駆られるそうですが、もちろん、そんなことは許されません。

       

       患者のために全力を尽くしているのに「すみません」とお詫びをしなければならない時のやるせなさは言葉では表現できないと言います。

       

       そのようなストレスを解消するためにS.Hさんはパチンコを打つようになったのでした。

       

       ある日、例によって患者の家族から理不尽なクレームを受け、何も知らない素人がネット検索等で調べたであろう頓珍漢なリハビリ理論をふりかざして、この道の専門家であるS.Hさんに説教を始めたそうです。

       

       説教している本人は自信満々にいろいろな話をしたそうですが、どの話もピント外れなものばかりであり、「この状況ではその理論は当てはまらない」、「それも一理あるが、この事態に及んではこちらの措置の方が優先される」と低姿勢で反論している時に、S.Hさんは何事においても素人は専門家にはかなわないという「普遍の真理」に覚醒したと述懐されていました。

       

       自分もパチンコに関してはド素人にすぎない・・・この認識が海殺しXとの出逢いにつながったと言います。以来、破竹の勢いで勝ち続けるS.Hさんに昨年のパチプロ年収を尋ねてみたところ、約187万円とのことでした。

       

       ちなみに、S.Hさんが海殺しXを購入されたのは2018年の2月ですので、1月の成績は度外視するとして、187万円を11で割れば月平均17万円となります。ビギナーとしては十分に立派なパフォーマンスです。

       

       ちなみに、今年は元日から11月30日までのパチプロ収入が307万円という報告もありました。確実に腕が上がっています。

       

       今年の平均パチプロ月収は27万9千円ということになりますが、フルタイムで病院勤務をされていることを考慮すれば、十分にトッププロを認定できるレベルです。

       

      パチプロ業の収支が劇的に向上すれば生活力が増して良い暮らしができる これに本業収入が加わるわけですから前出の星印コラムに出てくる「(その気になれば)鹿児島で5LDK以上の賃貸物件に居住可能」という話も現実味を帯びてきます。

       

       「災い転じて福をなす」と言いますが、患者の家族から食らった理不尽なクレームをエネルギーに変換してしまうS.Hさんのバイタリティーと思索の深さに脱帽します。

       

       理不尽な出来事と無縁な人はこの世に存在しません。地上で生活する限り、誰もが例外なく理不尽な出来事に遭遇します。

       

       「自分は何も悪いことをしていないのに、何故、こんな仕打ちを受けなければならないのか?」と他人を恨みたくもなりますが、このような時に逆上すれば、高確率で更なる不運に見舞われるのが人生というものです。

       

       如何に不条理なことであっても笑い飛ばし、大らかな心で罪人を赦し、悔しさを大きなエネルギーに変換する能力の有無がその後の人生の明暗を分けます。

       

       神様は素人の無知無学に腹を立てず、ぐっと堪えたS.Hさんをお見捨てにはならなかったようです。

       

       看護師ではありませんので白衣の天使とは言わないでしょうが、S.Hさんは海殺しXというかけがえのない翼を手にしました。この翼を羽ばたかせ、どこまでも飛翔していただきたいものです。

       

       ちなみに、最近のS.Hさんの得意機種はドラム海物語IN沖縄 桜バージョン。複数機種が混在するシマでスペック差を利用して華麗な攻略を展開されるS.Hさんは桜の王女の称号が相応しい、当倶楽部女性門下生の憧れのパチプロの一人です。

      (Cf.おすすめ】パチンコバラエティーコーナー攻略

       

      4.文豪パチプロ、R.Eさん(愛知県)

       

      パチプロの中でもトッププロの彼女は限られた時間の中で確実に稼ぐ技術に秀でている。 最後にご登場願うのは当倶楽部女性門下生のエース的存在であるR.Eさんです。今回紹介する4人の中で唯一の既婚者です。

       

       ご結婚前は幼稚園の先生をされていて、現在は専業主婦として育児に忙しい生活を送っておられます。

       

       今までの3人がキャリア志向であるのに対し、料理やアロマテラピーが大好きなR.Eさんは普通の女性としての幸せを探求される人という印象を抱きます。

       

       R.Eさんの特技はエッセイスト顔負けの抜群の文章力! 文章を通じて筆者の人間的な魅力が滲み出ることはよくありますが、2017年4月12日に発表したコラム、パチプロトップの実力若い女性から届いた泣けるメールの引用部分(R.Eさんの手記)はまさに彼女の軽妙洒脱な文章の真骨頂であり、チャーミングな女性の片鱗を垣間見せるものでもありました。

       

      真のパチプロはギャンブラーではない。正確なホルコン読みと当たらない時に打たない精神力が素人とは違う R.Eさんは出産をされてから一時的にパチプロ業はセミリタイヤ状態となりましたが、お嬢様が保育園に入ってから現役復帰を果たされ、今では独身時代のパチンコ収入に戻っています。

       

       本稿執筆のために、昨年のパチプロ年収を尋ねてみました。なんと約646万円とのことです。平均パチプロ月収53万8千円というのは女性としては圧巻です。(ひょっとして旦那様の稼ぎよりも上なのでは?)

       

       女性門下生の中では確実にベストテンに入る大御所です。

       

       普通の主婦の内職、アルバイトでは、どんなに頑張っても月に10万円か15万円が精一杯でしょう。全ての人が海殺しXで成功するわけではありませんが、海殺しXが夢の翼であることを如実に物語るデータです。

       

      よく回る台を打ったり、設定を見抜くだけではパチプロにはなれない。パチプロになるには攻略ノウハウの習得が必須となる。 R.Eさんからは家族旅行の写真をメール添付で送っていただいたことがあります。さすがにそれはここでは公開できませんが、上のカット写真の女性によく似たモテ顔です。

       

       美人にもいろいろな種類がありますが、如何にも男性受けするキュートな女性です。とてもミセスには見えません。

       

       私の心配はただ一つ。あまりにも魅力的な文章から判断して、R.Eさんは聡明で人当たりの良さそうな人とお見受けします。ホールでパチンコを打っている時にスケベな男にナンパされるのではないかと冷や冷やしています。

       

       以前も休憩中に他の客と話が弾み、「外でお茶でも飲みませんか」と誘われたそうですし・・・

       

       旦那様を愛し、お嬢様を大切にされるR.Eさんが道を誤ることはまずないとは思いますが、厳格な師匠の戯言が彼女の心の片隅に留まることを願っています。

       

       私の名から一字取ったというご令嬢、智海ちゃんの健やかな成長をいつも祈っています。

       

      リヴィエラ倶楽部 

      佐々木智親(海殺しX開発者)筆者プロフィール

      JUGEMテーマ:パチンコ

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

      このコラムに高評価を与えて下さる方はランキングサイトへの投票をお願い致します。

       

      参考:パチプロ(スロプロ)の年収を徹底解説!

       

      <当倶楽部紹介>

      リヴィエラ倶楽部の由来

      海殺しX早わかり動画

      現在販売中の秘伝攻略法

       

      パチプロブログの看板記事パチプロの生活パチプロ志願者必読記事 常勝者になるには?超人気コラム復活!海物語シリーズのクロスリーチの秘密解明

      【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

       

      アクセス急上昇スロプロよりも稼げる立ち回り

      パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

      【パチンコ・ホルコン攻略】当たり番スキップの法則【台選びのコツ】

      パチンコ攻略法に通じる勝負師の生きざま

      海殺しXで専業主婦に!?

      【規制緩和】パチンコ新攻略2020【内規改定】

      【惹かれ合う心】タムとジュリアの物語

      (敗者髪切りマッチの裏側)

       

      <推奨コラム>

      【沖縄5 大海4攻略】海物語チャンス目の秘密

      PAスーパー海物語IN地中海の攻略

      【祝】限りなく素人に近いセミプロの誕生!

      パチンコルネッサンスの幕開け

      海殺しXで借金地獄から生還した人

      パチンコ攻略法の誤った概念を正す!

      パチンコを取り戻す! 自由海物語党

      甘デジ高継続機で爆発を狙う攻略法

      パチプロライター佐々木智親のデビューコラム海殺しX/パチンコ事始

       

      ★来たれ、パチプロ登竜門

      最強のパチンコ攻略法最強攻略法海殺しX公式HP


      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << December 2019 >>

      最強攻略法・海殺しX

      パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

      リヴィエラ倶楽部

      最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

      ひとことメッセージ

      最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

      パチンコ攻略法の正体

      パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM