【海物語シリーズ攻略】時短中の確変引き戻し術etc.【連チャン数UP】

0

    スーパー海物語IN沖縄4、大海物語4時短中、確率の高い確変引き戻し打法 確率で

    アクセス急上昇 

    カシオペア攻略術の成功事例

     

    事務局便りより 

    女性パチプロの海殺しデビュー戦

    海殺しXで念願の専業主婦に!?

    【万発攻略】P大工の源さん超韋駄天LIGHT

     

    海物語攻略打法 連チャン記録海物語 アイマリン 連チャン打法スーパー海物語IN JAPAN2 攻略打法超人気コラム復活!

    【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)秘密

     

     パチンコ攻略家のパワーアップ

     

     前回は「複数スペック混合のシマで勝つ」(バラエティーコーナー等)ための方法として、ホルコン攻略シリーズ(当ブログのカテゴリ)の一環として前編及び後編と2回にわたり重厚長大な攻略コラムを執筆致しました。

     

     その後、当倶楽部公式ホームページのお問合せフォームを通じて、この攻略ノウハウを用いて攻略に成功された方々からのご報告が幾つか舞い込み、筆者として大きな悦びに浸りました。

     

     上記のコラムは一般の人々には高度過ぎるのではないかと危惧しただけにひと安心した次第です。巷のパチンコ攻略研究家の実力向上を痛感した出来事でもありました。

     

    初心者からプロまで支援

     

     今ではいわゆるホルコン系の攻略法というものが世に蔓延している感があります。それはホールでの客の動きを見れば明らかです。

     

     最強攻略法・海殺しXホルコン攻略だけではなかなか思うように勝てない人たちを勝ち組に導くことにその存在意義があります。

     

     当倶楽部では、今後も有料情報(購入のためのお申込み手続きが必要)無料情報(当ブログや海殺しX事務局便りから発信される記事)を問わず、様々なレベルに属する攻略家の人々を視野に入れ、各階層に必要な攻略情報を提供してまいります。攻略初心者からセミプロ、プロに至るまで幅広い人々に愛される団体を目指す所存です。

     

    初心者向け攻略情報 

     

    大海物語4 時短引き戻し 魚群外れ さて、多少難しい攻略コラムを発表した直後ということもありますので、今回は比較的平易な攻略記事の紹介をさせていただきます。前出の事務局便りに下記の記事を発表致しました。

     

    【海物語S共通】連チャン継続テクニック

     

     「初心者向け」というのは記事内容が誰でも簡単に読解できるという意味にすぎません。もちろん、すでにハイレベルの域に達しておられる攻略家諸氏にも是非とも使用していただきたいプロのクニックです。

     

    パチンコ連チャン打法はホルコンの仕組みを覚えることから

     

    攻略ノウハウの概要

     

     の記事で公開している攻略ノウハウはミドルスペックとライトミドルスペックに適応可能です。甘デジ(遊パチ)向けの攻略情報は近いうちに発表する予定ですが、それまでの間、甘デジファンの方々は下記リンク欄の「甘デジ特集」でリストアップされた攻略情報をお読み下さい。

     

     海物語シリーズに限らず、確変ループタイプのパチンコに勝つために必要不可欠な技術は、確変が終了して時短に入った後、巧妙な手段を用いて時短中に確変引き戻しを実現させる技術です。

     

     これこそがこの攻略情報の最重要項目となります。海物語シリーズ特有の現象を利用してそれに挑みます。

     

     次に重要な項目は連チャン数を伸ばすテクニックです。「好調台には何度も初当たりが発生するから普通に打っているだけでよい」という考えもあります。それはある意味では正論でありますが、別の意味では不完全な理論です。

     

     「連チャン数を伸ばす打ち方」をするのとしないのとでは結果に大きな差が生じます。この記事では、その違いについて述べるとともに、連チャン数を伸ばすための秘策を公開しています。連チャン数がどれだけ伸びるかは台のコンディション(=サイクル状態…海殺しXのテキストブックに記載)によります。

     

     たいしたことをするわけではないのですが、好調台には絶大な威力を発揮します。通常台(=良くも悪くもない平均的な台)にもそれなりの効果があります。(例・本来であれば2連チャンで終わってしまう台が4連チャンする等)

     

     残念ながら不調台にはあまり効果がありません。但し、不調サイクル中にサイクル変換(これも海殺しXのテキストブックに記載)が発生した時は効果が生じます。

     

     パチンコの大当たりにはホルコンによって誘発された当たりと「自力当たり」と呼ばれる本来の当たりがあります。通常時の大当たりの大半は前者ですが、確変中は後者の発生率が高まります。

     

     その違いを解説するとともに、確変中の自力当たり(危険を伴うもの)の発生を防止するプロのテクニック(誰でも簡単に実践可能なもの)を紹介します。

     

     確変中にハマリに入った時、魚群をはじめとする信頼度の高いスーパーリーチ(確変時、チャンス目の連続からリーチ発展、ノーマルリーチ等)を外した時の対処法にも言及します。

     

     この方法を実践すれば必ず次の大当たりも確変で来るとは限りませんが、好調台の場合は相当な確率で確変当たりを期待できます。

     

     確変中のハマリが発生するメカニズムについても解説し、台の善悪とは無関係に常に一定の確率でこのような現象が起こる以上、その対策を知らなければとんだ災難(確変中のハマリ→単発当たり→その後の泥沼ハマリ)を招く危険があります。

     

    海を制する王者となれ

     

    大海物語4BLACK(ブラック)は時短中の確変引き戻し攻略を狙わない限り、スペック的に勝ちにくいが、何度も引き戻しに成功すれば大爆発も可能  以上が概要となりますが、この記事をお読みになられる方々には下記リンク欄の「海物語シリーズ特集」にリストアップされた各記事も併せてお読みいただくことを強く推奨致します。

     

     それぞれが密接に関連し合っていますので、海物語シリーズを制することを本気で望まれる方々にはこれらの全てが必読記事と申しても過言ではないでしょう。海物語シリーズ各機種を真剣に攻略するためには、ありとあらゆる専門知識を身に着ける必要があるからです。

     

     今回も皆様から「試してみたらその通りだった」というご感想が寄せられることを楽しみにしております。皆様が連チャンの新記録を達成されることができますように。

     

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ 

     

    <重要>

    パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

    【パチンコ・ホルコン攻略】当たり番スキップの法則【台選びのコツ】

     

    <海物語シリーズ特集>

    【遊タイム攻略】P大海物語4スペシャル

    PAスーパー海物語IN地中海の攻略

    【海物語】外れやすい魚群図柄

    Pスーパー海物語INジャパン攻略

    Pスーパー海物語IN JAPAN2新攻略ノウハウで勝つ!

    聖夜の大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】

    大海物語4 BLACK(ブラック)攻略のお問い合わせが殺到!

    海殺しX、大海物語4で大爆発!

    【沖縄5 大海4攻略】チャンス目の秘密

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

    海物語シリーズのリーチ目

    海物語シリーズのハマリ目

    (不調台の特徴)

    海物語シリーズの裏サメ3法則

    〜不調台を出目で見抜く

    スーパー海物語IN沖縄5 ウリンチャージ攻略

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学

    海物語シリーズ攻略のための突確講座確変継続

    【新規則機攻略】Pスーパー海物語沖縄2のプレミア当たり

    イチパチ海物語攻略達人

     

    <甘デジ特集>

    海物語3R2スペシャルの攻略【秘策】

    魚群誘発海殺しXの甘デジ攻略第2弾

    💛甘デジ攻略派のための★☆カシオペア攻略術

    爆発力で勝負! 甘デジ攻略技の紹介

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

    海物語アクアWith吉木りさ 好調台の特徴

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

    甘デジ高継続機爆発狙う攻略法

     

    <当倶楽部紹介>

    海殺しX早わかり動画

    リヴィエラ倶楽部の由来

    現在販売中の秘伝攻略法

     

    海物語シリーズの攻略は  

    最強のパチンコ攻略法スーパー海物語IN沖縄5 大海4 ジャパン2攻略の

    (公式HP)

    海物語シリーズで連荘数を上げる攻略技術

    当倶楽部首席門下生の偉業

    【大殊勲】100万円プレイヤーの誕生!

     

    新人門下生の大暴れ

    を愛する男の大漁祭り(パチンコ素人の変身)

     

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

     


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM