スーパー海物語IN沖縄4の攻略コラムが完成!

0
     スーパー海物語IN沖縄4の攻略法
    ☆スーパー海物語IN沖縄4を制して会心のVサインを! 

    大海物語4攻略のヒント海殺しX、大海物語4で大爆発!

     

     

    超人気コラム復活!

    【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)秘密


    JUGEMテーマ:パチンコ 

     

     海殺しX事務局便りの記事、スーパー海物語IN沖縄4の攻略に胸の高鳴りが止まらないにて予告していたスーパー海物語IN沖縄4の攻略コラムがついに完成を見た。(下記リンク参照)

     

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

     

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

     

     公式HPに発表した待望の長編コラムは前編と後編に分けれている。

     

     前編では、スーパー海物語IN沖縄4の沖縄モードで打つ際の攻略の道標となる4人娘、5人娘の「秘められた意味」を解説した上で好調台と不調台の識別法、ある特定の現象が生じた際の対処並びにプロ的なテクニックについて解説した。

     

     後編では、スーパー海物語IN沖縄4のウリンチャンス、レッツシーサー、レッツマンボー等のイレギュラー系リーチの秘密の解明をはじめ、ウリンチャンスの頻度から台の好不調を識別する手法や時短中の現象から時短後も同じ台で打ち続けるべきか台を変えるべきかの判断の礎となる攻略理論を提示した。

     

     今、スーパー海物語IN沖縄4の人気は凄まじいものがある。沖縄は日本国内でありながら、本土に住む人間にとっては、ともすれば近隣の外国に行くよりも難しい場所かもしれない。

     

     日本の領土でありながら日本でない場所、実質異国でありながら日本語が通用する不思議な場所というなんともいえぬ神秘感が一般の日本人を魅了するのかもしれない。

     

     そこに着目したSANYOは打ち手を興奮の坩堝に誘い込むべく、沖縄モードに凝った演出を加えて勝負に出た。現在は新しく導入されたハイビスカスモードの斬新さにファンの目が釘付けになっているが、しばらくすれば、多くの打ち手が沖縄モードに戻ってくるだろう。

     

     しかし、この沖縄モードの演出が実に曲者であり、ひとたび判断を誤ると、奈落の底に突き落とされかねない危険を孕んでいる。

     

     パチンコは楽しむために打つべきではない。パチンコで築いた資産で豊かな人生を送ることに最大の意義があると我々(リヴィエラ倶楽部)は考える。

     

    アイマリン

     

     スーパー海物語IN沖縄4が皆様の人生にとって幸運をもたらすものになるか、不運をもたらすものになるかは、各自の攻略手腕にかかっている

     

     何も考えずに、ただ山勘で台を選び、様々な演出に一喜一憂しているだけであれば、永遠に勝ち組には入れない。

     

     科学的な攻略理論に裏打ちされた冷静沈着な打ち方を知らずに、日々、直感的に惰性に流されるまま打っていれば、何度爆発してもトータル収支は確実に赤になる。

     

     スーパー海物語IN沖縄4に狙いを定めた今回のコラムは主として最強攻略法・海殺しXのユーザーを対象に執筆したため、一般の人には少し難しい部分もあるかもしれない。

     

     しかし、スーパー海物語IN沖縄4を攻略する糸口が見つからずに悶々とした日々を送っておられる方々には、暗闇に一条の光を差し込むものとなろう。

     

    スーパー海物語IN沖縄4桜バージョンの立ち回り 自画自賛するのも気が引けるが、非常に読み応えのあるエキサイティングなコラムに仕上がっている。

     

     今、本記事をお読みになっておられる方々の大半は電車の中でスマホを使用されているものと拝察するが、リンク満載、ボリューム満点のこのコラムは是非ともご自宅で薫りたつ珈琲でも飲みながら、じっくりと隅々まで熟読していただきたいと思う。

     

     コラムの読者の皆様がスーパー海物語IN沖縄4で連戦街道を驀進されることを願っている。獅子奮迅の敢闘を祈る。

     

    リヴィエラ倶楽部 

    佐々木智親(海殺しX 開発者)

     

    <関連リンク>

    「リヴィエラ門下生」による大海物語4の攻略

    海物語シリーズ攻略のための突確講座

    スーパー海物語IN沖縄4動画集 *ひとくちメモ付

    【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学〜好調台の打ち方

    【沖縄4にも有効】連続リーチが意味するもの【パチンコ攻略】

    スーパー海物語in沖縄4桜バージョンとドラム海物語の攻略

     

    <推奨>

    パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

    海物語シリーズのハマリ目

    (不調台の特徴)

    Pドラム海物語IN沖縄 桜バージョンの攻略

    Pスーパー海物語INジャパン2の攻略

    Pスーパー海物語IN JAPAN2に新攻略ノウハウで勝つ!

    「ウルトラ速攻法」詳解

    大海物語4動画集

    【海物語S共通】連チャン継続テクニック【大海物語4攻略】

     

    <購入者の声シリーズ> 

    Pスーパー海物語IN沖縄2の攻略は聖夜大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】       

    最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

    海殺しXで「人生の逆境を」を凌ぐ人

    海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

    若い女性から届いた泣けるメール 

    T.K氏の不思議な攻略法

    苦しみの中から立ち上がれ!苦戦中の購入者からのメール

    【祝】限りなく素人に近いセミプロの誕生!

    【快挙】一年がかりの卒業証書

    【痛快!】遅咲きプロの快進撃

     

    大海物語4、スーパー海物語IN沖縄4の攻略情報は 
    最強のパチンコ攻略法スーパー海物語IN沖縄5 大海4 JAPAN2攻略の

    (公式HP)

    スーパー海物語IN沖縄4桜バージョンの攻略はリンク先参照

     


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2016 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM