スーパー海物語M55X3のコラム追加

0

    JUGEMテーマ:パチンコ

     

    Pスーパー海物語IN JAPAN2攻略打法金富士 桜バージョンの攻略もカバースーパー海物語INジャパン2の攻略も兼ねるPドラム海物語IN沖縄桜バージョンの出目超人気コラム復活!海物語シリーズのクロスリーチの秘密解明

    【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

     

     当倶楽部の公式ホームページ「スーパー海物語M55Xの攻略で腕に磨きを!」(←クリック)と題した新コラムを追加した。現在のSANYOが置かれている状況を分析し、今後の海物語シリーズの展開を占うものである。最強攻略法・海殺しXのユーザー以外の方々にも是非ともお読みいただきたいエッセイといえる。

     

     今、再び行政の締めつけが厳しさを増すようになり、パチンコ業界全体が重大な岐路に立たされている。現在のデジパチを「いたずらに射幸心を煽るもの」と決めつけ、昔のようなゲームの一種に戻したい行政側の意向とパチンコに大きな夢を求めるパチンコファンの気質及びそのニーズを反映した遊技機を製作したいパチンコメーカーの意向が真っ向から対立している。たとえば、「一般入賞口の賞球を大幅に増やせ」という要求は必然的にスタートチャッカー(始動口)に玉が入りにくくなる事態を招くことになる。遊びでパチンコを打つ人の中にはこの路線を歓迎する人もいるかもしれないが、パチンコで稼ぐ者にとっては、実に迷惑な話といえる。スピーディーな攻略が阻害されるからである。パチンコ屋はゲームセンターではないのである!

     

     昨今は若年者の就職難、正社員雇用の激減などが影響して、パチンコ人口は以前ほど多くない。パチンコ依存症が大きな社会問題となり、それが行政の締めつけを惹起している。それにパチンコファンの経済事情の悪化も加わり、パチンコ人口が減り続ける中で、パチンコメーカーが生き残るためには、何か大きな起爆剤が必要となる。やはり、一般大衆を熱狂させる大ヒット機種の誕生が不可欠といえよう。私どもはSANYOこそがそれを実現する能力を有した業界のリーダーであると信じてやまない。愛すべき海物語シリーズが今後も存続するためにも、パチンコそのものが世の中から消えてしまうという最悪の事態を回避せねばなるまい。

     

     国は競馬や競輪には甘いくせにパチンコにだけイチャモンをつける。これは実に不条理な話である。当倶楽部の顧客の中には「パチンコを続けていてよかった」、「パチンコのお陰で夢が実現できた」という人が無数にいる。決して誇張はしない。事実をそのまま述べただけである。このビジネスを始める前は、攻略法の購入者から礼状をもらうことなど想像したこともなかった。もちろん、パチンコファン全体から見れば、そういう人たちは非常にラッキーなごく少数の例外にすぎぬのかもしれないが、一部の悲惨な体験(パチンコで破産等)をした人にだけ同情する国のあり方には大きな疑問を感じる。フェアであるということは、必ずしも弱者にのみ加担することではない。当倶楽部の顧客の中には、「パチンコとの出会いがなければ、自分はホームレスになっているところだった」と告白した人もいた。どのような手段で生計を立てようと、悪行さえしなければそれは人の自由である。そういう人たちの生活を規制で圧迫してよいものなのか。そもそも大人の社会というものは、何事においても自己責任が原則ではありますまいか。

     

     一見非常識なことを申し上げたかもしれないが、成熟した社会の到来を希求し、お上に諫言することも時には必要であろう。当倶楽部はパチンコ文化の続く限り、少しでも皆様のお役に立てる攻略情報を発信してゆく所存である。ご期待を乞う次第である。

     

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

     

    関連サイト:スーパー海物語M55X3動画集

     

    長編ノンフィクション:タムとジュリアの物語(敗者髪切りマッチの裏側)

    最新コラム:【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

          【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

    推奨コラム:【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学(好調台の打ち方)

    面白コラム:海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学

    スーパー海物語シリーズの攻略情報は 
    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP


    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ


    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM