スーパー海物語IN沖縄4の新攻略コラム(ウリンチャンス編)

0
    JUGEMテーマ:パチンコ 追記・スーパー海物語IN沖縄3の撤去及びスーパー海物語IN沖縄4の導入に伴い、タイトルを変更しました。文中の「スーパー海物語IN沖縄3」を「スーパー海物語IN沖縄4」に置き換えてお読み下さい。
    ウリンチャンスの判断


     リヴィエラ倶楽部・青い鳥の詩(うた)をアップデートして、下記の攻略コラムを発表しました。(追記:沖縄3と沖縄4はウリンチャンスの諸法則が完全に同一であるため、コラムのタイトルもすでに変更済みです)


    註・上記のサイトに飛びますと、まだキャッシュが残っていて、「危険なサイトにアクセスしたため、あなたのスマホがウイルスに感染しています」という虚偽のメッセージが出るかもしれませんが、どうぞご安心下さい。一時期、悪質なプログラムが仕組まれたことがありましたが、現在は駆除済みです。又、当時も実際にウイルス感染を引き起こしたわけではなく、これは悪徳業者が自分たちに都合のよい広告を表示させるために仕組んだ巧妙な罠でした。詳しくは「青い鳥の詩」に仕掛けられた悪質なプログラムを除去参照。
      コラムの概要は以下の通りです。
    海物語攻略法★ウリンチャンスで当たる台は好調といえるのか?
    ★通常時に発生するウリンチャンスと確変中、時短中に発生するウリンチャンスの重大な違い
    ★通常時にウリンチャンスが発生して、当たらなかった台の対処法


     主にこの3点について詳説しています。これ以外にもスーパー海物語IN沖縄3 を攻略する上で必須となるノウハウがぎっしりと詰まった長編コラムです。又、このコラムの中で軽く触れている台選びの方法(消去法)はスーパー海物語IN沖縄3に限らず、パチンコの大半の機種にそのまま通用するオールマイティーな理論です。ホルコン(ホールコンピュータ)の知識を持たれる方には、特にお勧めの情報です。
     
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親
    (海殺しX開発者)

    <当ブログ最人気コラム>
          
    <スーパー海物語IN沖縄5関連>

    スーパー海物語IN沖縄4に勝つための攻略情報は 
    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しxの公式HP
    スーパー海物語IN沖縄桜バージョンの演出

    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

     

    甘デジで勝てるのか?

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     


    一発告知(海物語シリーズ)の秘密解明

    0
      ドラム海物語IN沖縄桜バージョンの一発告知の法則 
       海物語シリーズの一発告知(パールフラッシュ、ハイビスカスフラッシュ等)には様々なパターンがありますが、素直に喜んでよいものとあまり歓迎できないものがあります。
      海物語シリーズ良い当たり方は一発告知の鳴り方でわかる 好調台に発生する一発告知には明らかに「あるパターン」が存在し、ハマリから抜け出せない台(当たってもその後、再びハマリに向かう台)にもお決まりのパターンが存在します。
       ロングの一発告知(確変確定)が来て、けたたましい音が鳴り響く中、喜びのあまりはしゃぎまくっている人をよく見かけますが、実はそういう一発告知に限って「巧みな罠」であることも少なくないのです。
       今後の攻略活動にお役立ていただきたくご一読を勧める次第です。海物語シリーズ各機種に共通する攻略情報です。

      海物語シリーズの裏サメ攻略  私はスーパー海物語IN沖縄5 ウリンチャージ攻略を執筆している時、つくづくパチンコ攻略の奥深さというものを実感しました。
       パチンコという大きなカテゴリーの中に海物語シリーズがあり、海物語シリーズの中にスーパー海物語IN沖縄3があり、このスーパー海物語IN沖縄3という一機種を攻略するだけでも、山頂に至るための幾多のルートがあります。
       言語学の一分野に構造言語学があり、その中からノーム・チョムスキーの変形生成文法理論が生まれましたが、変形生成文法だけで言語学全体をマスターしたとは言えません。

       パチンコも同じです。パチンコ攻略には学問のような小難しさはありませんが、学問と同じ奥深さがあります。
       優秀な学者は自説を論証する際に隣接分野の学問のノウハウなども駆使して、精度の高い論文を書きますが、私が発表する一連のコラムは最強攻略法・海殺しXを様々なアングルから論証するためのものにほかなりません。

        今回は一発告知に秘められたメッセージ を読み解く方法を皆さんに提供します。この攻略情報が真剣に攻略に挑まれる皆様のニーズを満たすものとなりますように。
      リヴィエラ倶楽部 
      佐々木智親(海殺しX開発者)
      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

       

      Pスーパー海物語IN JAPAN2攻略打法金富士 桜バージョンの攻略もカバースーパー海物語INジャパン2の攻略も兼ねるPドラム海物語IN沖縄桜バージョンの出目超人気コラム復活!海物語シリーズのクロスリーチの秘密解明

      【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

       

      <注>

      【新発見】スーパー海物語IN地中海に12秒打法

      ジャパンフラッシュPスーパー海物語INジャパン2の攻略

      海物語シリーズ攻略のための突確講座 

      「ウルトラ速攻法」詳解

      総合攻略ノウハウとしての海殺しX

      海殺しX、大海物語4で大爆発!

       

      <沖縄4関連>

      【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

      【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

       

      <甘デジ特集>

      【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)

      【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

      【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

      海物語アクアWith吉木りさ 好調台の特徴

      カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

       

      <購入者の声シリーズ>       

      最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

      Destiny〜パチプロ志願者の決心

      若い女性から届いた泣けるメール 

      T.K氏の不思議な攻略法

      海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

      海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

      苦しみの中から立ち上がれ!〜苦戦中の購入者からのメール

       

      海物語シリーズのマニアックな攻略情報は

      最強のパチンコ攻略法・海殺しX公式HP

      海物語好調台の特徴

      JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ


      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930   
      << September 2015 >>

      最強攻略法・海殺しX

      パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

      リヴィエラ倶楽部

      最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

      ひとことメッセージ

      最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

      パチンコ攻略法の正体

      パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM