スーパー海物語IN沖縄4 ウリンチャージに関する攻略情報

0
    スーパー海物語in沖縄4 桜 演出
    スーパー海物語IN沖縄4の導入に伴い、タイトルを変更しました。
    本記事は沖海3の時代に発表しました。
    文中のリンク先の記事は
    そのままスーパー海物語IN沖縄4の攻略に通用します。

    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

     

     前回は海物語シリーズの最新機種、大海物語BLACK(ブラック)の攻略情報を紹介したが、今回はスーパー海物語IN沖縄3の攻略情報をとりあげてみたい。「今頃、沖縄3?」と言われそうだが、全国のホールの設置台数を調べてみると、今でも海物語シリーズの中では、スーパー海物語IN沖縄3が主役のような気がしてならないのである。

     蝉の一生のように、導入後1〜2週間で飽きられてしまう新台もあるというのに、海物語シリーズの底力は恐ろしい。鶴は千年、亀は万年と言われるが、亀の図柄が入っているから長命ということなのだろうか。冗談はさておき、2年前に出た機種がいまだに現役バリバリであるという事実に驚かされる。(追記:スーパー海物語IN沖縄4の導入条件として沖縄3は撤去された)

     

     最強攻略法・海殺しXの購入者からリヴィエラ倶楽部に寄せられる質問の中でも、スーパー海物語IN沖縄3絡みのものは一番多い。(追記:現在はスーパー海物語IN沖縄4の攻略に関する質問がそれに代わっている)その中でもウリンチャージに関する質問は特に多く、個々に返信すれば他の質問に回答する時間がなくなってしまうため、海殺しX事務局便り(※従来の事務局便りを廃してブログで再スタート)に小文をしたため、質問者各位にはそれを参照してほしい旨を伝えた。

     題して、スーパー海物語IN沖縄5 ウリンチャージ攻略 ←クリック

    ★ウリンチャージがコンスタントに発生する台は良い台か悪い台か?
    ★真珠貝が何度も開きそうになるのに開かないという現象は吉か凶か?
    ★なんの前触れもなしに突然、ウリンチャージが発生した台の行方は?
    ★ウリンチャージ中にピンクのイルカが出て当らなかった台は捨てるべきなのか?


     これらの疑問に回答を示すと同時に、発生した現象ごとに、それ以降の打ち方に関するガイダンスを加えています。私にしては珍しく長文でなく、簡潔な記事ですので、是非、ご一読下さい。

     

    ウリンチャージ
    ウリンチャージを沖海4攻略の道標に・・・

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親

    (海殺しX 開発者)

     

    Pスーパー海物語IN JAPAN2攻略打法金富士 桜バージョンの攻略もカバースーパー海物語INジャパン2の攻略も兼ねるPドラム海物語IN沖縄桜バージョンの出目超人気コラム復活!海物語シリーズのクロスリーチの秘密解明

    【大海4 沖縄4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

     

     

    <Pスーパー海物語IN JAPAN2攻略情報>

    Pスーパー海物語IN JAPAN2の攻略

    Pスーパー海物語IN JAPAN2に新攻略ノウハウで勝つ!

     

    <甘デジファン向け>

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)

    爆発力で勝負 甘デジ攻略技の紹介

    【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

    カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

     

    <ドラム海物語関連>

    ドラム海物語攻略情報

    ドラム海物語動画集

     

    <おすすめコラム>

    海殺しX、大海物語4で大爆発!

    海物語シリーズ攻略のための突確講座

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学

    パチンコ攻略法の誤った概念を正す!〜本物と偽者との違い

    パチンコルネッサンスの幕開け

    【海物語S共通】連チャン継続テクニック【大海物語4攻略】

    スーパー海物語IN沖縄4 ウリンチャンス攻略の掟

     

     

    海物語シリーズのマニアックな各種情報は 
    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページ


    大海物語BLACK(ブラック)攻略コラム公開!

    0

      大海物語ブラック攻略法  

      New→【遊タイム攻略】P大海物語4スペシャル

      大ヒットコラム  海殺しX、大海物語4で大爆発!

       

       リヴィエラ倶楽部のホームページを更新しました。回の新コンテンツは大海物語BLACK(ブラック)の攻略を題材とした前編と後編からなる長編コラム(下記リンク参照)です。

       
       長編ではありますが、当ブログとは異なり、スマホでも分割されませんのでスムーズにお読みいただけます。前編、後編ともに楽しい読み物に仕上げましたが、主として前編は海物語シリーズのメーカーであるSANYOの戦略に関する分析、後編はST中の連荘継続にかかわる攻略ノウハウとなっております。お時間に余裕のない方は後編よりお読み下さい。

       大海物語BLACK(ブラック)の攻略にご興味のある方はどうぞお見逃しなく。ちなみに、この攻略ノウハウは大海物語BLACK(ブラック)のマックス、ライトを問わず、ご利用可能です。

      リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)
       
      <注目情報>
      <沖縄4関連>

      <推奨>


      <熱血コラム>
      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
                                                                                   

      海殺しXを詐欺呼ばわりする詐欺業者

      0
         捏造情報ふたたび
         リヴィエラ倶楽部の最強攻略法・海殺しXを詐欺と決めつけるような卑劣な方法で当倶楽部の名誉を著しく傷つけている探偵事務所の存在が明るみに出た後、私は徹底的に反論した。(下記参照)
         最初はこの探偵事務所なる団体の意図が読み取れず、身に降る火の粉を振り払うことしかできなかったが、最近は彼らの真意が見えてきた。最近、似たような手口の姑息な商法を見つけたからである。
                   今度は興信所
         つい先日、またしてもリヴィエラ倶楽部の評判を貶めかねないウェブサイトが出現したことを私は最強攻略法・海殺しXを購入して下さった顧客からの通報によって知るに至った。なんと探偵事務所の次は興信所である。武士の情けで今回もその団体の実名を出さずにおくが、私はなんともやるせない気持ちになった。虚偽の情報を記載することに対しての憤りというよりも、彼らが行っている罪深い行為に対して、憤慨がおさまらぬのである。
         このサイトは興信所が開設する「相談センター」という形でフリーダイヤルを設け、詐欺被害の救済をうたっているが、実情は被害の拡大をもたらしているようである。
        検索にかけると・・・
         私はその相談センターのことを知らなかったので不審に思い、ネット上の情報を模索すべく、検索にかけてみた。すると、彼らの悪事の数々が山ほど出てきた。ある組織への嫌がらせを目的に行う事実無根の中傷であれば、信憑性に乏しい怪しい記事が一つや二つ出てくる程度であるが、この相談センターの被害者と思われる人から寄せられた情報は次から次へと出てくる。一人や二人の人物が恨みつらみから捏造記事を乱発しているとは思えない。しかも、この相談センターの被害者の会まで存在するという呆れた話である。
         数々の情報を統合すればこうなる。彼らは詐欺被害にあった人たちに対し、「騙し取られたお金を必ず取り戻してみせる」と豪語して着手金を振り込ませるが、その後、問題の解決には決して至らない。結局、彼らを信じてお金を払った人たちは泣き寝入りをするしかないようである。
         本来、この仕事はこのような領域の紛争解決を専門とする弁護士の業務範囲のはずである。弁護士は訴訟を起こして勝つノウハウを心得ているため、詐欺業者も怯む。一時期、世間を騒がせたパチンコ偽攻略法を販売していた業者は弁護士らの活躍により、次第に姿を消していった。今やパチンコ雑誌でも明らかに偽物とかわる攻略法の広告はほとんど見かけない。(※以前はパチンコ雑誌の広告は胡散臭い攻略法で埋め尽くされていた)
         全ての業者を詐欺呼ばわり
         その相談センターのウェブサイトには、「投資・出資」、「競馬・競艇」、「パチ・スロ」、「ロト」、「副業・在宅」、「出会い・交際クラブ」、「架空請求」、「占い・その他」というようにジャンル分けして、それぞれをクリックすると無数の企業名、団体名、商品名が出てくる仕組みになっている。当たり前のことであるが、リヴィエラ倶楽部に限らず、そこに記載されている全ての業者が詐欺を働いているわけではない。商品を善し悪しは別として、詐欺でない方が遥かに多いといえるだろう。
         前述の探偵事務所は「全ての業者が詐欺を行っているわけではない」という旨の但し書きを小さな文字で添え、巧みに言い逃れの道を作ってはいるが、この相談センターにはそれすらない。そのサイトにリストアップされた無数の業者の何割が詐欺商法を行っているのかは見当もつかないが、そもそも調べもせずに他団体の名を列記して、あたかも全てが詐欺業者であるかのような決めつけを行う人たちにまともな神経があるとは到底思えない。
         こういう信用の置けない組織に藁をもすがる思いで相談に行く人々は、申し訳ないが、相当頭が弱い。頭が弱いので詐欺被害に遭い、頭が弱いので再び騙される。頭の弱い人たちを餌食にする正義の仮面を被った救済者に私は言い知れぬ憤りを感じている。
        狡猾な手口
         賢明な方々であれば、彼らの狙いが見えてくるはずである。今までに度々あった同業者からの嫌がらせは競争相手である私たちの評判を落とし、自分たちの攻略法に誘導することにその狙いがあったが、相談センターも探偵事務所も私たちに敵意はない。彼らは無作法を承知の上で調査も行わずに詐欺が発生しやすいと思われる分野の商品を隈なく列挙している。その理由を考えてみるとよい。
         かつてパチンコ攻略法業界は詐欺の温床であった。ありもしないセット打法がいかにも存在するかのような幻想を人々に抱かせ、悪徳業者は一見もっともらしいが、実際には全く通用しない「手順」を考え出して、その紙切れ一枚を法外の値段で売っていた。当然、怒った購買者が抗議をすることになるが、「対策が入った」と意味不明の言い訳をしたり、凄腕の悪徳業者に至っては「対策後にも通用する別の攻略法がある」などと嘯いて、それを売りつけ、カモからさらにお金を騙し取ったりしていた。
         騙された人たちの大半は泣き寝入りをするしかないだろうが、自分の他にも被害者がいるのではないかとふと思い、自分が購入した攻略法の商品名に「詐欺」という検索語を加えてインターネット検索にかけることもあるだろう。すると、高確率で被害者救済団体(?)がヒットするという仕掛けである。これこそが彼らの真の狙いと見て間違いない。このようにしてお客さん(カモ)を獲得するのであろう。
         連日のようにネット上で見つけた攻略法や販売業者名をウェブサイトに記載している彼らは検索ですぐに自分たちのサイトが発見されることを目論んでいる。調査もせずに(実際に詐欺を行っているかどうかは彼らにとってどうでもよい)、詐欺が発生しやすい分野の商品群を検索対策のためにリストアップしているわけである。
         正々堂々と勝負せよ
         ところで、私たちは詐欺撲滅を提唱する彼らの「表向きの理念」には大いに共鳴している。しかし、彼らにはこのように申し上げたい。頭の弱い人たちを標的にしてお金を騙し取る卑怯な犯罪は即刻やめよ。正義のふりをするのではなく本当に正義の人となれ、と。
         この相談センターのウェブサイトにはうっとりとするような美しいフレーズの数々が並んでいる。「声なき声に声を」、「愛なき時代に愛を」、「詐欺の無い、新しい時代を」・・・・・・実に見事な文才である。
         本気でそう願っているのであれば、なんの調査もせずに何千もの業者を詐欺と決めつける悪事から足を洗い、「パチンコ攻略法詐欺は当社にご相談下さい」というような普遍的な表現で詐欺被害者にアプローチをかけるべきである。この程度の文言が入っているだけでも「詐欺」、「パチンコ攻略法」等の検索語から検索エンジンでは上位に表示されるはずである。
        平和を求める祈り
         最後に、この相談センターが編み出した美文を上回るものとして、中世の聖人、アシジの聖フランシスコが後世に残した「平和を求める祈り」の邦訳を紹介する。
        神よ わたしをあなたの平和の道具にしてください
        憎しみのあるところに愛を
        いさかいのあるところに赦しを
        分裂のあるところに一致を
        疑惑のあるところに信仰を
        誤りのあるところに真理を
        絶望のあるところに希望を
        闇に光を
        悲しみのあるところに喜びをもたらす者としてください
        慰められることよりも慰めることを
        理解されるよりも理解することを
        愛されることよりも愛することを 
        わたしが求めますように
        わたしたちは自分を捨ててはじめて自分を見出し
        与えるが故に受け
        赦すが故に赦され
        死によってのみ永遠の生命(いのち)に甦るわけですから
         これほどまでに崇高な精神で「詐欺のあるところに救済を」を叫ぶのであれば見上げたものである。
        リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

        海物語シリーズのマニアックな各種情報は 

        最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページへ

        JUGEMテーマ:カトリック

         

         

        | 1/1PAGES |

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << August 2015 >>

        最強攻略法・海殺しX

        パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

        リヴィエラ倶楽部

        最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

        ひとことメッセージ

        最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

        パチンコ攻略法の正体

        パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

        にほんブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM