海殺しXを詐欺と喧伝する悪質サイトへの対処

1

  

 

 海物語シリーズの新機種が発表されるたびに、リヴィエラ倶楽部の最強攻略法・海殺しXを中傷する記事がネット上に出回りますが、今回は従来にない妙な手口での攻撃がありました。前回の記事ではこの業界の闇の部分について啓蒙する記事の紹介を致しましたが、今回はそのような中傷記事、捏造記事が世に出る構造的な問題について、わかりやすく説明したいと思います。

 私のもうひとつのブログに海殺しxを詐欺と喧伝する記事は真っ赤なウソ(←クリック)と題したエッセイを発表致しました。事実に反する完全な捏造記事のため、まともに反論する気にもなりませんが、今回もこの業界の裏事情について述べています。是非ともご高覧下さい。

リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

 

海物語シリーズのマニアックな各種情報は 

最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページへ

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

最強攻略法・海殺しX

パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

リヴィエラ倶楽部

最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

ひとことメッセージ

最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

パチンコ攻略法の正体

パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM