海殺しXユーザーに贈る癒しの曲

0

     

      リヴィエラ倶楽部のYouTubeチャンネル、海殺しX広場(Riviera Square)に新しい楽曲を追加しました。(下記リンク)

     
     家族を養うために毎日、必死で働いている男性諸氏に是非ともご視聴いただきたい「癒し系の名曲」です。
     海殺しXに明け暮れる戦士も時には休息が必要です。私どもは海殺しXのユーザーの皆様に潤いを与えるべくYouTubeチャンネルを開設致しました。残念ながら現時点ではチャンネル登録者も数えるほどしかいませんが、今後も休息用のサイトとしてご愛用いただきたく存じます。
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

    今日も勝つ 詐欺とは心外 海殺し(川柳4)

    0

       詐欺被害者を救済するふりをしてお金を騙し取る興信所にお気をつけ下さい。

       

       「海殺しX川柳」の第4弾です。一作目は私自ら拙い作品を捻り出し、二作目は海殺しXのユーザー(購入者)で俳句のたしなみのあるM.Aさんに依頼し、三作目以降を募集したところ、福岡県のユーザー、Y.Uさんお一人しか応募されませんでした。もうこのシリーズはこれで終わりにしようと思っていた矢先に東京都在住のユーザー、某氏から素晴らしい作品が寄せられました。それがタイトルの川柳です。

       
        某氏は東京都庁に勤務されています。通常、ユーザー名はイニシャル表記にしていますが、都庁の職員となれば、職員名簿のようなものが公開されている可能性があり、イニシャルから個人を特定される恐れがなきにしもあらずと判断し、特別に某氏を呼ばせていただきます。
       
       まず某氏からのメールより抜粋。

       (引用開始)佐々木さん、ご無沙汰しています。2013年の夏から私の人生は大きく変わりました。失礼ですが、はじめは少しばかり疑って、購入前にしつこく何度も質問のメールを出して佐々木さんを煩わしてしまった自分を今では恥じています。8月に購入してからそろそろ4ヶ月になろうとしていますが、現在、スーパー海物語IN沖縄3にて絶好調を維持しています。8月中はまだ自分が完全に海殺しXを使いこなせていない状態だったので、勝ったり負けたりを繰り返しましたが、今は台を寝かせるタイミングがつかめてきて、目標であった勝率8割が実現しています。佐々木さんの懇切丁寧なご指導に心からのお礼を申し上げます・・・(中略)
       
       佐々木さんのもうひとつのブログ(筆者註・リヴィエラ倶楽部・海殺しXブログのこと)を読ませていただきました。あの記事(筆者註・「海殺しX中傷記事に反論」のこと)には私も心を痛めました。自分の人生を大きく変えた最強攻略法・海殺しXが論拠の全くない悪口を言われているのは客の立場でも嫌なものです。そこで通勤途中でふと思い浮かんだこの川柳を送ります。採否については一任します。川柳にしてはシリアスすぎる気もしますが、私から貴会へのエールとして受け取ってください・・・(中略)
       私が印象に残った言葉は「詐欺とは心外」でした。最強攻略法・海殺しXを血の滲むような努力の末に編み出した佐々木さんのプライド(良い意味で)を見ました。はらわたの煮えくり返る思いだったでしょうが、決して感情をむき出しにしない冷静さに感動すら覚えたものです・・・(中略)
       
       
      9月以降、私はパチンコの収支を厳密に記録することにしました。投資額、売り上げ、利益を毎回、欠かさず記録しています。そして、昔の自分のように勝ったお金がいつのまにかどこかに消えてなくならないようにするために、海殺しX用の銀行口座をつくりました。そこには利益だけを毎回必ず入金します。負けてしまった時は負けた額をそこから引き出します。つまり、その口座は自分が海殺しXで儲けたお金を正確に反映しているわけです・・・中略
       
       勝ち続けても、そのお金は自分の財布には入らないわけですから私の従来の銀行口座の残高は減る一方です。(笑)しかし、負けた時は
      海殺しX用の口座から負けた額をおろしますので、敗戦のショックも癒えてなんだか得した気分です。(笑)従来の口座からは約30万円減りました。そして、海殺しX用の口座はそろそろ100万円になろうとしています。試行錯誤で本調子でなかった8月の成績をカウントせず、記録をつけはじめた9月からの成績を言えば、収支は3ヶ月で約70万円ということになります・・・中略
       
       こんなふうに無邪気に楽しんでいるわけですが、今後、この習慣を続けていくと、しまいには従来の口座の残高がゼロになってしまいます。ですので、
      海殺しX用の口座が200万円になった時は半分の100万円を従来の口座に戻し、その後は200万円になるたびに100万円を従来の口座に移したいと考えています。役人だけあって、こういう管理能力にかけてはは一人前なんですよ。今の部署は以前の部署とは違って残業がほとんどありません。数年後はどうなるかわかりませんが、今は海殺しXにまっしぐらの私です・・・中略
       
       「なんでこの攻略法が詐欺なの?」と思いましたが、世の中には人の足を引っ張ることが好きな人がどこにでもいるものです。佐々木さん、外野の雑音は徹底的に無視して、これからも攻略研究に全力を尽くして下さいね。カシオペア攻略術の次の新しいオプションが発売されたら真っ先に買いますから・・・後略(引用終了)
       
       
      某氏の心のこもったメッセージを読み、私は目頭が熱くなりました。この商売を始める前はユーザーの方々とこのような交流ができるとは思ってもみませんでした。いつも思うのですが、うちの購入者は人格者揃いです。
       
       某氏が仰る通り、川柳にしては真面目すぎるかもしれませんが、私を励ますために長文メッセージを添えてこの「応援川柳」をを送って下さった某氏の温かいお心遣いを私は決して忘れることはないでしょう。

      リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

      関連記事:

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << December 2013 >>

      最強攻略法・海殺しX

      パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

      リヴィエラ倶楽部

      最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

      ひとことメッセージ

      最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

      パチンコ攻略法の正体

      パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM