海殺しXとYouTube2

0

     先日はリヴィエラ倶楽部が開設したYouTubeの新チャンネルを紹介しましたが、それ以前に取得したアカウントがあり、そちらはまだ紹介していませんでした。(下記リンク参照)

     
      上記のチャンネルは海物語シリーズ各機種のスペシャル映像を再生リストにまとめて紹介しています。私どもの自作動画は当倶楽部の理念を反映したものとなっております。ご高覧いただければ幸いです。
    関連記事:海殺しXとYouTube

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

     

    <リヴィエラ倶楽部が推奨する刺激的コラム>

     

    若い女性から届いた泣けるメール

    諦めない心〜ジャンボ鶴田の最強バックドロップ人生こぶし

    海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

    リヴィエラ倶楽部の由来

     

    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

     

    JUGEMテーマ:YouTube

     


    海殺しXと「冬のリヴィエラ」

    0

       名曲「冬のリヴィエラ」を好まれる方は多いでしょう。発売されたのは約30年前のことですが、今でも少しも色褪せない不思議な曲です。この曲はリヴィエラ倶楽部のテーマソングというべきものであり、リヴィエラ倶楽部という名称もこの曲に由来します。(下記コラム参照)
       コラムに埋め込んだ動画をここでも紹介致しましょう。人生は七転八起の連続です。最強攻略法・海殺しXが誕生するまでの間、精神的支柱となった名曲です。海殺しXユーザーには特にご視聴を勧めます。
      リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

      海殺しXとYouTube

      0

        JUGEMテーマ:youtube 動画紹介

        海殺しXが詐欺であると思わせるような情報を流す悪質サイト(詐欺被害者からお金を騙し取る興信所等)にご注意下さい。 

         

          昨今は企業のみならず官公庁までがYouTubeに独自のチャンネルを開設する時代です。リヴィエラ倶楽部もこのトレンドに乗り、YouTubeに進出することになりました。海殺しXユーザーの充実した人生を応援するため、下記のチャンネルをオープンしました。

        Riviera Square (←ここをクリック)
         
        まずは最強攻略法・海殺しXで貯蓄に励んでいただき、連戦で疲れた心と体を上記チャンネルで癒していただきたいものです。海殺しXを単なるパチンコ攻略ノウハウにとどめることなく、人生の友としていただけるならば、これに勝る悦びはありません。海殺しXと共に歩む海殺しXユーザーの皆様のご多幸をいつも祈っています。
        【追記】上記のチャンネルは一般社団法人日本レコード協会様より著作権侵害のクレームが入り、閉鎖致しました。今後は姉妹チャンネル、海殺しXファンの皆様のためにをご支援いただければ幸いです。

        リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

         

         

        <注目コラム>

         

           

        本「ウルトラ速攻法」詳解

        プレゼントパチンコ攻略法の誤った概念を正す!〜本物と偽物との違

        【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学(好調台の打ち方)

        海パチンコを取り戻す!自由海物語党

         

        <最近人気の甘デジ関係>

         

        ジュース【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

        爆発力で勝負! 甘デジ攻略技の紹介ケーキ

        【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)

         

         

        <購入者の声シリーズ>

        最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

        海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

        若い女性から届いた泣けるメールmoe

        はてなT.K氏の不思議な攻略法

        海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

        にじ苦しみの中から立ち上がれ!〜苦戦中の購入者からのメール

        【祝】限りなく素人に近いセミプロの誕生!

         

        Docomo123最強攻略法・海殺しxの公式HP

         

         

         


        海殺しXと川柳3〜横着だ ウルトラだけで大爆発

        0

           

           先般、当ブログにて海殺しXユーザーに川柳の募集をかけたところ、全く反応がありませんでしたのでがっかりしていましたが、昨日、やっと応募者がありました。福岡県にお住まいのY.Uさんの作品を紹介させていただきます。

          横着だ ウルトラだけで 大爆発
           Y.Uさんは今年になって海殺しXを購入された新人ユーザーですが、非常に忍耐強い方であり、なんとウルトラ速攻法以外の戦術を一切使わず、ウルトラ速攻法一本で稼ぎまくっているそうです。
           前回の記事(海殺しXとウルトラ速攻法)でも書きましたが、これができる人にはこれが一番楽な勝ち方なのですが、周囲の目などを気にするあまり、なかなか待つことができずに打ってしまう人が少なくありません。
           私がY.Uさんのその勇気を称えた時、Y.Uさんは「自分はもう一円たりとも無駄にしたくない」と仰いました。聞くところによれば、Y.Uさんは過去にデタラメなパチンコ攻略法を販売する業者に騙され続け、80万円近くの大金をどぶに捨てたそうです。「今度こそ本物に違いない」と淡い期待をかけて購入するも、何度も同じ失望(セット打法の手順を完了しても当たらない・・・当然です)を繰り返したと告白されました。そして、最後に購入したのが最強攻略法・海殺しXだったそうです。
           Y.Uさんからいただいたメールをご本人の承諾を得て、以下に抜粋、引用させていただきます。
          【引用開始】佐々木さん 僕のくどい質問にいやな顔せず答えてくれてありがとうございます。僕は自分の過去にうんざりしてますので、言われたことだけ実践して、それ以外は一切しないことに決めました。ウルトラ一本で頑張っています。最初はウルトラが狙える時まで待つのは苦痛だったけれども、もう今ではなんとも思わなくなりました。何回目かで成功すればよいと割り切って、いつも一回の投資は1000円と決めています。うちのホールでは1000円で17回転か18回転しか回りませんが、その17回転、18回転に賭けます。当たった時は正直ほっとしますね。今までは運もあったかもしれませんが、何度も爆発しました。そこでこの川柳をつくりました。ひねりがなくてつまらないかもしれませんが、よろしければ使ってください。・・・(中略)これからも「遊ばずに稼げ」というリヴィエラ倶楽部さんの教えを守って今までの損害額を取り戻したいと思ってます。・・・(後略)【引用終了】
           私どもは詐欺被害者の救済を目的に最強攻略法・海殺しXを販売しているわけではないのですが、Y.Uさんと似た境遇の人からのご注文は頻繁にあります。本音を申し上げますと、そういう方々への販売は気が重いのです。ご購入前に「本当に信じてよいのですね」というようなメールが何度も来るからです。「大丈夫です」と即答したいのはやまやまですが、海殺しXは本人の観察力や分析力なども要求される、いくらか知的な攻略ノウハウのですので、かっとなりやすい人には向きませんし、短気な人がテキストを無視して打って負けたとしても私は責任を負えません。しかし、Y.Uさんのような人からのメールは本当に嬉しくなるものです。
           Y.Uさん、これからも貴方の類稀なる忍耐力を武器に稼いで下さい。海殺しXと出逢って光への離陸を果たした貴方がパチンコをやってきてよかったと喜びをかみしめる日が来ることを私も他のスタッフも願っています。
           
          リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)
          関連記事:

          最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページへ

           

          パチンコ攻略法 海物語
          ウルトラ速攻法は少額投資であたりを狙うリヴィエラ流の秘伝攻略です。
           
           

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          2930     
          << September 2013 >>

          最強攻略法・海殺しX

          パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

          リヴィエラ倶楽部

          最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

          ひとことメッセージ

          最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

          パチンコ攻略法の正体

          パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

          にほんブログ村

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM