海殺しX / 川柳募集!

0

      

     

     海殺しX川柳シリーズとして、今までに二つの作品を紹介致しました。いずれも好評につき、リヴィエラ倶楽部では川柳を大々的に募集することになりました。

     応募資格は海殺しXユーザーに限らせていただきます。特に期限は設けません。海殺しX、海物語、パチンコに関係するものでなくても結構です。リヴィエラ倶楽部ホームページの「お問い合わせ」よりご応募下さい。その際、氏名とお住まいの都道府県名の明記を忘れずに。
     採用作品を当ブログ(最強攻略法・海殺しXサロン)に掲載する時はお名前をイニシャルにさせていただきます。(※本名を希望される方はその旨を記して下さい。ご希望通りにします)
     ついでに近況報告なども書き添えていただければ助かります。

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

     

    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページへ

     

     


    海殺しXと夢

    0

      JUGEMテーマ:パチンコ

        

      事務局便りより↓

      海殺しXの初打ち感想

      目的と手段

       

       

       世の中には「目的」と「手段」を取り違えている人が大勢います。手段は目的を実現するためのものであり、それ自体に大きな意味を持ちません。「戦略」と「戦術」という言葉に置き換えてもよいでしょう。戦略を実現するために用いる手段が戦術です。

       

       昨今の健康ブームはとどまることを知らず、それに乗じて無数の健康食品が発売されています。「活性酸素を除去して万病を予防する」とか「血管を太くして血行を促す」というような様々な表現が薬事法に触れぬギリギリのレベルで駆使され、それを見ながら消費者は自分に適した健康食品を購入します。私はそれを否定するわけではありません。
       しかし、健康になることが目的であるというのは少し空しくないでしょうか。健康な体になって何ができるのかということがより重要であると思うからです。歴史や考古学が好きな人は健康になって、世界中の遺跡や文化財を訪ねる旅に出たいと思うことでしょう。このような夢を持つことで人は逞しくなります。
      お金の価値とは?
      「お金を儲けたい」という願望は恐らく「素敵な恋人にめぐり逢いたい」というのと同じくらい一般的なものですが、よくよく考えてみれば、お金を儲けて何をしたいのかという発想が抜けています。
       生活が楽になるというだけならば、あまりにもちっぽけな夢です。ゴージャスな人生を追い求める人は豪邸を建て高級車に乗りたいという夢を抱くかもしれません。
       しかし、豪邸を建てた後、その家で何をしたいのでしょうか。高級車を買った後にその車で何をしたいのでしょうか。そこまで考えていない人が少なくないように思います。
       人は死んだ後に大金も土地も一切の所有物を地上に残してあの世に旅立ってゆくのです。如何に物質的に繁栄した生涯を送ったところであの世には何も持ってゆけません。持ってゆけるのは心だけです。
      高い志を抱け
       一年くらい前に海殺しXを購入した顧客の中に「孤児院の子供たちの里親になるために自分には収入の倍増が必要です」と仰った方がおられました。ここではその方のことをTさんと呼ばせていただきます。
       昨今は里親手当てを目当てにした悪質な制度利用もあるそうですが、Tさんとは頻繁にメールのやりとりをしていて、そのような不純なものは一切ないと断言できます。
       私は一般のサラリーマンでありながらそのような高い志を抱くTさんを尊敬するようになりました。
       私も可能な限り有意義な社会貢献活動に携わりたいと日頃から願っていますが、里親になる度胸はありません。奇しくも私も孤児院には縁があります。
       時折、孤児院を慰問しては子供たちの遊び相手になっています。孤児たちの寂しげな目を見るたびに、里親になりたいという気持ちが一瞬だけ芽生えます。しかし、それを実行に移すだけの勇気がありません。
      常に慎重な攻略を
       Tさんは週末を利用して最強攻略法・海殺しXのオプショナル商品「カシオペア攻略術」を武器に戦っておられるそうです。最高で月12回(※平日も何回か打ったため)のプレーで47万9千円の収益を出したそうです。
       この日数でこの稼ぎは海殺しユーザーの中でもトップクラスの成績です。海殺しXの開祖の私ですら12日でこれだけの収益を出すのは少し難しいような気がします。私は3円交換のホールを主戦場にしていて、Tさんは等価交換のホールを利用しているというコンディションの違いはあるものの、12日で約48万円の収益というのは一回平均が4万円ということになりますので、最高のパフォーマンスといえます。
       Tさんは慎重居士でもあり、ホールに行っても滅多に打たず、チャンスが到来するまで何度も台を寝かします。(=意図的に空き台にします)
       海殺しXのユーザーでもこれがなかなかできないために投資がかさむ傾向があります。はやる気持ちを抑えて打たないことは、さほど難しいことでもないのですが、打たないでブラブラしているというのは誠に居心地が悪く、周囲の客からも奇異な目で見られますし、店員からも(怒られることはないでしょうが)煙たがられます。
       しかし、Tさんは「自分は何も悪いことをしていないので、なんの抵抗もありません」とマイペースそのものです。血液型を聞いたのですが、予想通りB型でした。
      見果てぬ夢を追え
       さて、必ずしもTさんのような崇高な夢を持つ必要はありませんが、自分の人生で成し遂げたいことをいくつかピックアップして、その中でお金の力で実現するものがあるとすれば、海殺しXは非常に向いていると思います。
       残念ながら、海殺しXはお金があってもどうすることができない夢には役立ちません。
       しかし、自叙伝を著して自費出版するとか子供の成長記録をビデオに収めて高級ソフトで編集するというような夢の実現にはお役に立てると思います。誰だってやりたいけれども、なかなか経済的な余裕がなくて見果てぬ夢に終わっていることは他にもいくらでもあるでしょう。
       豊かな人生とは自己実現の欲求を十分に満たしたものです。最強攻略法・海殺しXが一人でも多くの人々の夢を叶える「手段」となり、各自の目的が達成できることを私は祈っています。
      リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

      JUGEMテーマ:パチンコ
      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

      最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

      海殺しX 夢

      夢海殺しXで見果てぬ夢を実現させよう!

       

      金ピカ先生の金言

       

       


      海殺しXでパチンコを取り戻す!

      0

          

         

         下記のコラムを最強攻略法・海殺しXの公式ウェブサイト(リヴィエラ倶楽部運営)に掲載しました。

         

         
         民主党の失政に業を煮やした国民は昨年の選挙で自民を圧勝に導きました。感心したのは自民の選挙キャンペーン用コピーでした。「日本を取り戻す」という名文句は評判を呼び、国民の投票行動に大きな影響を与えました。その時、ふと思いついたのがタイトルのキャッチフレーズです。これは海殺しXに秘められた理念を物語るものでもあります。
         パチンコファンの大半は趣味のパチンコで大切なものを次々と失っています。楽しいからやめられないギャンブル中毒は知らぬまに人を廃人に追い込みます。私は上のコラムで「失うものは3つある」と主張しました。
        1.お金
        2.時間
        3.信用
         
         3についてはピンと来ない人もいるかもしれません。どうぞコラムをお読み下さい。ご賛同される方は少なくないでしょう。
         海殺しXは皆さんがパチンコで失ったこの3つの賜物を取り戻すために開発されました。もちろん、海殺しXを使用しても、常に勝てるという保証はどこにもありません。しかし、慎重に使いこなせば、勝率8割は十分に可能です。海殺しXの裏の意味は、パチンコでこしらえた「膿を殺す」ということなのです。
         
         山勘を頼りにパチンコを打っても、絶対にトータルで勝つことはできません。月一回程度のペースで予算を決めて打つのであれば、毎回負けてもダメージはたかが知れています。しかし、山勘を頼りになんの戦略も持たず連日のように勝負すれば、その行く先には地獄が待っています。時には爆発しても、何日も経たぬうちにその儲けは儚く消えてゆくのです。
         
         このようにして、一時の興奮が生活に「膿」をためてゆくことになります。その膿を海殺しで殺すのです。海殺しXが膿を殺す抗生物質の役割を果たすことができますように。海殺しXでパチンコを取り戻すとは、「かつてパチンコに託した夢を取り戻す」ということなのです。これがリヴィエラ倶楽部からの提案です。

        殺人はしたくないけど海殺し(川柳2)

        2

          ちょっと待って下さい! 殺すのは人でなく「海」です。決して捕まることはありませんのでご安心を。逆に貴方様が魚群を捕まえて下さい。

         この川柳は埼玉県の女性海殺しXユーザー、M.Aさんの作品です。M.Aさんには俳句のたしなみがあり、以前、自作の俳句が新聞に掲載されたことを私どもに報告して下さったことがありました。そこに着目した私がつい先日、「最強攻略法・海殺しXサロンで海殺しXにちなんだ川柳をシリーズ化する企画があります。お力を貸していただけませんか」とお願いしたところ、すぐにこの作品を送って下さいました。有難うございます。
         海殺しXユーザーの皆さんとメールで質疑応答を繰り返しているうちに、いろいろな身の上話に発展して、趣味の話などをすることは時々あります。M.Aさんともそんな経緯がありました。私からメールを出すのははじめてのことでしたが、厚かましい依頼を快諾して下さった彼女に心よりお礼申し上げます。
         
         ちなみに、M.Aさんは最近になって転職され、急にお仕事が忙しくなったため、海殺しXが週に一度の楽しみなのだそうです。戦績は月平均プラス7万とのことです。地味ながらこれは立派な成績です。海殺しXが目指す勝率8割(4勝1敗ペース)には及んでいないものの、3勝1敗ペースをキープされてるそうですので、理想よりは劣りますが、まずまずのパフォーマンスといえるでしょう。
         今後も海殺しXの腕に磨きをかけ、週1の海殺しXで月10万のプラスを目指して下さい。負ける時のマイナスを最小限に食い止め、月に1回爆発台にめぐりあえば、この目標は軽くクリアーできます。

        リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

         

        関連記事:

        海殺しXと川柳1

        海殺しXと川柳3

        海殺しXと川柳4

         

        最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのホームページへ

        海殺しX 購入者の評判


        海殺しXによる他機種攻略

        0

          UGEMテーマ:パチンコ

           

           

           最強攻略法・海殺しXのユニークな利用方法として海物語シリーズ以外での応用があります。下記のコラムにて、体験者の実戦レポートを紹介しながら解説しています。

           又、ユーザーの皆様へのアドバイスとして、事務局便りに下記の記事をリリースしました。
           一部の情報が他機種では通用しないため、攻略精度は少し落ちますが、海物語シリーズの台が満席で打てないとか、空き台はあっても、まだまだ何時間もハマりそうな台ばかりという状況でお役に立てると思います。
           なお、海殺しXで他機種の攻略に挑まれる方は必ず下記のコラムを熟読して下さい。
          リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

          海殺し捕らぬ狸の皮算用(川柳1)

          0

             

             最強攻略法・海殺しX購入前のお客様からいただいた質問のメールにヒントを得ました。ある人から最強攻略法・海殺しX」を購入すれば、一ヶ月にどのくらいの収入が見込めますか?」という質問がありました。さすがに、これには回答のしようがなく困り果てました。「司法試験に合格すれば、どのくらいの年収になりますか?」と同じ類です。弁護士には稼ぐ人もいれば、サラリーマン並みの収入の人もいます。パチンコを打つ頻度、打つ時の慎重さ、その時のシマの状況、最強攻略法・海殺しXのキャリアの深さなどによって、結果は万華鏡のように七変化します。

             最強攻略法・海殺しXで月に50万円稼ぐ人もいれば、月に5万円しか稼げない人もいます。中にはテキストに忠実でないために月に5万円損をする人だっているはずです。この質問からこの抱腹絶倒の川柳が生まれたわけですが、質問者のお気持ちは十分に理解できます。要するに、負け組から脱け出して、パチンコで十分な副収入が得たいわけです。最強攻略法・海殺しXがそのような人々の夢を叶えるものとなりますように。

            リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

             

            関連記事:

            海殺しXと川柳2

            海殺しXと川柳3

            海殺しXと川柳4

             

            <推奨コラム>

             

            海殺しX/パチンコ事始

            リヴィエラ倶楽部の由来

             

            最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXのHPへ

             

             

             

            JUGEMテーマ:お笑い


            「努力した者がすべて成功するわけではない。しかし、成功した者はすべて努力している」(名言3)

            0

              JUGEMテーマ:人生論

               

               これはプロレスラーの長州 力さんが新人レスラーを指導する際に好んで用いる台詞です。何事もそうですが、努力しても報われない時ほど惨めなものはありません。「努力しても意味がなかった。努力しただけ時間と労力の無駄だった」と投げやりになる人も世の中にはいます。特に才能がものをいう世界はこの傾向が顕著であり、自分の才能に見切りをつけ、頑張ることをやめてしまう人たちが少なくないようです。

               

               努力しても報われないのは、「正しい努力」をしなかったからです。無意味なことを一所懸命に努力しても実を結びません。しかし、正しい努力は遅かれ早かれ実を結び、成功をもたらします。成功者は成功のために必要な正しい努力をしたということなのです。最強攻略法・海殺しXも完成に至るまで紆余曲折がありました。パチンコに勝つために必要な本質的な事柄だけに一点集中して、徹底した分析と検証を繰り返したのです。

               

               パチンコファンの大半は勝つためにまともな努力をしません。ひとときの興奮を味わうために、膨大な時間をいたずらに浪費しているだけです。まともな努力をしている人は皆無に近いと思われます。よく恋人同士が隣に座って打ち、長々とお喋りを楽しんでいる光景を目にします。スーパーリーチが来るたびに「今度は当たるか!」、「またダメだったか」と無邪気な会話をしながら、一万円も二万円もどぶに捨てています。偶然に良い台に座っていない限り、こういう人たちはまず勝てません。

               

               現代のパチンコは万単位のゲームです。何万円捨てても全く生活に響かない億万長者ならば、ゲームとしてのパチンコに興じるのも悪くはないでしょうが、フリーターをしている若者が何万円も失えば、しまいにはアパート代も払えなくなり、最悪の場合、サラ金地獄に陥るでしょう。

               

               庶民がパチンコで稼ぐためには、楽しむことを捨て、勝負の鬼とならなければならないのです。そのためには正しい努力が必要です。時折、閉店間際の時間に各台の当たった回数などをメモしている人がいますが、これで一体何がわかるというのでしょうか。又、メモ帳を横に置きながらパチンコを打っている人がいます。そっと覗いてみますと、「○○○回転で23のマリンリーチ、はずれ」などと書き込んでいます。きっと帰宅後に自分なりの分析をするのでしょうが、果たしてその努力は実るでしょうか。

               

               このような記録行為を一概に無意味なものと否定することはできません。たとえば、同じ種類のスーパーリーチが短時間内に2度も3度も来る台は約70パーセントの確率でその時点では悪い台(好調サイクルに入っていない台)です。そのような台はしばらくハマり、ある回転数(※最強攻略法・海殺しXのテキストに記載あり)を通過した時に好調サイクルに転じるか、「ハマリ台の給料日」を迎えるまで当たりません。

               

               ホルコンでつながれた同じグループの中にある好調サイクルの台が何度も初当たりを繰り返したり、同じクループの冴えない台(遊び台と言う人もいます)がくだらない当たり(単発、確変23連荘)を出した後は、悪い台にも当たりのチャンスがめぐってきます。これを給料日と呼びます。

               

               悪い台が突然、確変で当たっても、サイクルの変換が行われていなければ、大抵は23連荘で終了します。時短後の早い段階での復活当たりに賭けても、知らぬまに数百回転が過ぎ、ふと気づけば全箱飲まれています。稀に悪い台の内部状態が好調サイクルに転換したにもかかわらず、不運にもくだらない当たりになってしまうこともありますが、大抵の場合は、時短終了後、ほとんど玉を減らさずに確変当たりが来て、今度は順調に多連荘(4連以上)するものです。

               

               上記のような法則を遊戯中のメモから導き出したのであれば、それはひとつの立派な検証であり、正しい努力であったといえますが、メモ魔の大半は単に記録そのものを楽しんでいるだけです。パチンコ関係のブログを持っていて、連日の成績をやたら詳細に発表して喜んでいる人を見かけますが、そういう人たちは残念ながら勝ち組には入れません。ただ楽しんでいるだけにすぎず、お喋りしながら打っている恋人同士と何も変わりません。記録は結構なことですが、本質的ではない不要なことばかりを書き留めたり、連日の記録で相当なデータベースを作ったにもかかわらず、そこから何一つ勝つための法則を見出していないからです。

               

               又、記録好きの人に共通する欠点は自分の打っている台の記録しかつけていないことです。ある台が爆発して、○回目の当たりの後に失速して、別の台の爆発が始まったというようなことに無頓着です。こういう現象や法則に気づけば、将来、同じような状況が発生した時に自分が爆発台を確保することができます。これは正しい努力の一例です。ホールにいる大半の客は脇目もふらず自分の台のみを凝視しています。一切、観察をしていないわけですから、これではとても常勝組には入れません。

               

               周囲の評判に左右されて、打つ台を決める人もまともな努力をしていません。いつも勝っている人が推奨した台だから打ってみるというような受動的な姿勢から常勝者は決して生まれません。正しい努力をコツコツと積み重ね、ある状況下で高確率で起こる現象に着目し、検証を続けてこそ意義があるのです。皆様から高評価をいただいている最強攻略法・海殺しXの切り札、ウルトラ速攻法もそのようにして誕生したのでした。インターネット上に出回っている数々の噂やその評判は参考程度にしか受け止めず、常に現場を重視し、自分たちの目で真実を突き止めたのです。

               

               東京から名古屋に車で移動するためには、東名高速に入る必要があります。東北自動車道に入っては、いつまで経っても名古屋には辿りつけません。悲しいかな、パチンコファンの大半はこの愚を犯しています。最強攻略法・海殺しXが皆さんの夢をスピーディーに実現させるハイウェイの役割を果たすことができれば幸いです。

               

              リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

               

              最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

              金ピカ先生の金言

               

               


              海殺しXとカシオペア攻略術

              0

                  

                 最強攻略法・海殺しXが完成した後、残された最大の課題は午後の早い時間帯での勝負術でした。長年、パチンコを打っている方はもうお気づきでしょう。朝イチの勝負と同様、午後の早い時間帯(たとえば、13時とか14時)では、ごく一部の台を除いて、一気に15箱を積み上げるような爆発は非常に難しいのです。

                 良い台ですら3〜4連荘の数珠連を繰り返して、初当たりが3回くらい来てから深いハマリに入ったりします。最初に好調に7〜8箱積み上げた後に突然、大ハマリに転じることもあります。これは良い台の話です。悪い台は何万円も注ぎ込んでも1回も当たらないことも珍しくありません。そのような台は夕方以降もハマリを続け、爆発に転じるのは夜の8時以降だったりします。普通の台は当たっても単発や確変2〜3連荘でストップしてしまい、その後、何回か当たっても、気持ちよくドル箱を積み上げる展開にはならないものです。
                海殺しX この時間帯においても、最強攻略法・海殺しXは低投資で当たりを引くことにかけては凄みを見せますが、夕方以降の勝負と比べれば、爆発させることが難しいという悩みがありました。この一点が海殺しXの高評価に水を差す唯一の懸案事項でした。すなわち、午後の早い時間帯におけるプラスアルファの攻略ノウハウの完成こそがリヴィエラ倶楽部にとっては至上課題であったのです。ホルコンは客が費やしたお金(=貸玉数)と還元したお金(放出数)を正確に管理しているため、通常のホールでは、この時間帯にくだらない当たり(単発、確変動2〜3連荘)を多発させ、一見、大サービスしているように見せかけて、実際はお金を貯め込んでいます。
                 そして、夕方以降に好調サイクルに入った良い台に限度を超えた爆発を発生させたり、一部の台にありとあらゆるえこひいきをするのです。
                 そのようにして、溜め込みすぎたお金を気前よくはたき始め、閉店時にはホール側が設定した還元率に限りなく近い利益を確保しているものなのです。当然、夕方以降の時間帯も悪い台と普通の台は貢ぎ続けています。普通の台は低投資で当てて、適切なタイミングで遊戯を中止すれば勝ち逃げできますが、打ち続けていれば大抵は負けます。
                海物語 夕方以降に猛威を奮う最強攻略法・海殺しXを午後の早い時間帯に用いて、好調にドル箱を積み上げるにはどうしたらよいのかという課題に私どもは長年取り組んでいたわけですが、ヒントは意外なところにありました。午後の早い時間帯でも爆発する台は少ないながらも必ず存在します。そこに着目して、どのような台がこの時間帯に爆発するのかということを徹底研究しました。
                 そして、誕生したのがオプショナル商品「カシオペア攻略術」です。そのまま最強攻略法・海殺しXと併用できるため、購入者の評価、評判はすこぶる良好です。ご興味のある方は下記の記事をご一読下さい。
                カシオペア攻略術の詳細 (公式ホームページより)

                リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

                 

                最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

                カシオペア攻略術

                 

                 


                海殺しX・名言の意義

                0

                   

                   私は今までにこの「最強攻略法・海殺しXサロン」において、二つの名言を紹介しました。(「今が出発点」、「正しいという字は一つ止まると書く」)  これらは最強攻略法・海殺しXのユーザーであるかないかを問わず、万人に強烈な印象を与える言葉であると信じています。

                   名言とは人が人生観や処世訓を思索しているうちに浮かび上がったコンセプトを劇的な言葉に置き換えたものです。その言葉が劇的であればあるほど、それは広く浸透してゆきます。今後、「海殺しXと名言」はシリーズ化したいと思います。一人でも多くの人に夢と感化を与えるために・・・。
                   名言には人生を変える力があります。
                  リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

                  総合攻略ノウハウとしての海殺しX

                  0

                    海殺しX・・・パチンコ攻略法の集大成 

                     リヴィエラ倶楽部が最強攻略法・海殺しXの販売を始めてから数年になります。お蔭様で購入された方々からの評判は上々ですが、今でも私は数年前と同じあることを痛感しています。それは一般のパチンコファンが思い描く攻略法のイメージと私どもの商品との大きなギャップです。このギャップを埋めるため、ホームページに下記の説明を掲載しました。

                     

                    き海殺しX / 総合攻略ノウハウとは?

                     

                     上記の記事では実際に寄せられた購入前のお客様のご質問の中から3つピックアップして紹介しています。今までがそうでしたので、これからも数多の人々から同じご質問を頂戴することは目に見えているからです。特に2番目の質問にご注目下さい。

                     

                     何か手順を仕掛けて、少ない投資で100パーセント当たるという夢のような攻略法(?)を一般の人は求めています。しかし、記事中にも記しましたように、そのようなバラ色の話は世の中には存在しません。

                     

                     私は質問者への回答として、次のように答えました。以下、FAQからの引用です。

                     

                    (前略)セット打法にしても、「2千円以内に手順が完了してその後20回転以内に大当たり」というような宣伝文句をよく見かけますが、実際に購入して試してみて下さい。もしこれが真実であれば、大変なことです。あるホールで短時間で10万円くらい稼いだ後、怪しまれないように別のホールに移動してそこでも10万円稼ぐといった要領でホールをハシゴしてゆけば、一日に40万円以上は稼げる計算になります。一ヶ月の収入は一千万を軽く超え、すぐに都内一等地に家が買えます。このような魔法のような攻略法が現実にあるするのであれば、その噂はあっというまに全国に広がるでしょう。物凄いスピードで人から人へと伝わってゆき、ホールは次々と倒産するでしょうし、誰もがまともに働く気持ちがなくなり、会社を辞めるでしょう。日本経済が被る打撃ははかりしれません。(後略)

                      当倶楽部のホームページではセット打法を明確に否定しています。(※文末の関連コラム参照)それにもかかわらず、このような質問が後を絶ちません。実際のパチンコ攻略には多少の苦労が必要です。しかし、その苦労の中に醍醐味があり、苦労が実った時の爽快感は言葉では言い表せません。

                     

                     最強攻略法・海殺しXは「総合攻略ノウハウ」です。あらゆる状況の中から最善の策を導き出し、勝率8割を目指します。つまり、5回戦えば1回は負けてしまうのは仕方がないとはじめから割り切っているのです。しかし、常に4勝1敗のペースを維持していれば、パチンコによる蓄財は十分に可能です。4勝のうち爆発は1回だけで十分です。その他の3勝はそこそこの利益に甘んじます。

                     

                     モデルケースとしてはこんな感じです。

                     

                    土曜日・・・+5千円(勝)

                    日曜日・・・+3万円(勝)

                    月曜日・・・−2万円(負)

                    火曜日・・・+7万円(勝)

                    水曜日・・・+2千円(勝)

                     

                    トータル+87,000

                     
                     上記の戦績サンプルは海殺しXのユーザーにはよくあるパターンであり、別段、評価に値する成績でもなければ、ひどい成績でもありません。まずはこれを例に用いて説明させていただきます。

                     

                     月曜日の痛い敗戦は日曜日のある程度満足のいく勝利によって相殺され、まだプラスが残っています。土曜日と水曜日は費やした時間の割には報われない収入でしょうが、それでも負けていないことに意義があります。パチンコで蓄財する最大のコツは負けないことを第一に考えることです。そして、火曜日の爆発がボーナスとなり、一気に貯蓄が加速しました。

                     

                     賢い方ならば、もう見抜かれたでしょうが、要するに、火曜日のように気分爽快な日に出会うための5回勝負なのです。最強攻略法・海殺しXは普通のホルコン攻略法とは異なり、爆発狙いのノウハウも含めています。必ずしも狙った台が自分が打っている時に爆発するわけではありませんが、慣れさえすれば、少なくとも数回の勝負につき一回くらいは爆発が見込めます。残りの日は勝ちさえすればよいのです。極端なことをいえば、収益は千円でも二千円でも構いません。収益の大半は爆発によってもたらされるからです。

                     

                     しかし、海殺しXを実践すれば気づかれることですが、いくら全力を尽くして勝負しても、周囲の状況が悪すぎて、どうしても負けてしまう日があります。このような不運な敗戦は全体の2割以内おさめます。

                     

                     このように、5回の勝負をワンセットとして捉え、最低1回は爆発させ、残りは勝ち逃げすればよい」という考え方が基本的な心得となります。そして、このペース(4勝1敗)を実現して、それを常にキープするための武器が最強攻略法・海殺しXです。総合攻略ノウハウにご興味のある方は是非、下記の公式ホームページをご訪問下さい。

                     

                    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

                     

                    <推奨コラム>

                    パチンコ勝ち組への転身〜攻略法を縦横無尽に駆使する!

                    海殺しX/パチンコ事始

                     

                    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

                    関連コラム

                    プレゼントパチンコ攻略法の誤った概念を正す!!〜本物と偽物との違い

                     

                     


                    | 1/2PAGES | >>

                    calendar

                    S M T W T F S
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    25262728293031
                    << August 2013 >>

                    最強攻略法・海殺しX

                    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

                    リヴィエラ倶楽部

                    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

                    ひとことメッセージ

                    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

                    パチンコ攻略法の正体

                    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

                    にほんブログ村

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recommend

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM