【大海物語4 沖縄4攻略】チャンス目の秘密

0

    ドラム海物語IN沖縄桜バージョンの攻略でPスーパー海物語IN JAPAN2、Pスーパー海物語IN JAPAN2も攻略
    当ブログの一番人気のコラムです。最初に発表した時はスーパー海物語IN沖縄3の時代でしたが、この攻略情報は大海物語4とスーパー海物語IN沖縄4にもそのまま通用しますので、タイトルを変更して、本文も加筆しました。なお、スーパー海物語INジャパン2の「兆」はチャンス目として解釈して下さい。

    【お知らせ】

    Pスーパー海物語IN JAPAN2攻略打法金富士 桜バージョンの攻略もカバースーパー海物語INジャパン2With太鼓の達人の攻略も兼ねるPドラム海物語IN沖縄桜バージョンの出目超人気コラム復活!海物語シリーズのクロスリーチの秘密解明

    【大海4 沖縄4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

    ClickPドラム海物語IN沖縄 バージョンの攻略

    大海物語4BLACK攻略打法海殺しX、大海物語4で大爆発! ←Click

    Clickイチパチ海物語攻略の達人

     

    甘デジ一撃攻略Pスーパー海物語IN沖縄2の攻略にも有効! 甘出デジ攻略打法 PAスーパー海物語IN JAPAN2 WIth太鼓の達人の攻略はミドルに近い

    【切れ味抜群】甘デジ版ウルトラ【ホルコン攻略】

     

    はじめに

     

    Pスーパー海物語IN沖縄2、Pドラム海物語IN沖縄桜をはじめとする新規則機(新基準機)=遊パチで勝つためには確実な攻略法が必要 セット打法は存在しない チャンス目の法則やチャンス目に秘められた様々なサイン(前兆)について、4つのポイントに分けて解説します。大海物語4、スーパー海物語IN沖縄4を打つにあたり、以下の内容を知っているのと知らないのとでは収支に大きな差が生じること必定です。なお、ここに書かれている攻略情報を実践する際は、大海物語4のトレジャーステージ(モード)、スーパー海物語IN沖縄4の沖縄モードを選択して下さい。


    1.チャンス目の見解をめぐるプロとアマの差
     
    大海物語4ブラック攻略ブログ Pスーパー海物語INジャパン2攻略もコラムを熟読して 大海物語4、大海物語4 BLACK、スーパー海物語IN沖縄4 に限らず、最近の海物語シリーズはチャンス目の演出が人気を呼んでいる 。チャンス目とは画面上に同一図柄がバラバラに3つ出現する現象を指す。これをバラケ目と呼ぶ人もいる。
     周囲の人たちを観察していて、いつも「馬鹿だなァ」と思うのはチャンス目からリーチに発展すると喜ぶ人が多いことである。逆である。チャンス目からリーチに発展してがっかりするのが攻略のプロとしての感覚なのである。
     
     このことについては、以前、リヴィエラ倶楽部の公式ホームページにて、デラックス海物語攻略のヒント(通常プレー編)小見出しの「チャンス目の法則」参照)でも解説したが、かなり昔のコラムなので見落とされている方も少なくないと思われる。ここで攻略ポイントを簡単におさらいしてみよう。
    甘デジ海物語(Pスーパー海物語IN沖縄2、PAスーパー海物語INジャパン2with太鼓の達人含む),Pスーパー海物語INジャパン2の攻略は海殺しXで 海物語シリーズが攻略しやすいのは、新機種が出てもプログラム上の基本は常に踏襲されているからである。Windowsの新型パソコンが発売されても、基本的な仕様は従来と大きく変わらないのと同じである。大海物語4、スーパー海物語IN沖縄4も然り。クリスタルステージ(モード)とハイビスカスモードに斬新な新工夫が加わったこととビッグバイブ演出を除けば、従来の大海物語シリーズ、スーパー海物語IN沖縄シリーズと大差ない。
     特にチャンス目の法則に関しては、大海物語シリーズもスーパー海物語IN沖縄シリーズも同じである。(追記:新規則機のPスーパー海物語IN沖縄2も同じ)
    海物語シリーズの攻略は甘デジもミドルも基本は同じ Pドラム海物語IN沖縄桜バージョンも
     
    2.復習
     
    大海物語4BLACKをチャンス目で攻略 Pスーパー海物語IN JAPAN2の攻略はリンク欄参照 上記のコラムで解説した内容を要約してみる。
    (1)チャンス目がほとんど出現しない台はしばらくの間、当たりが来ない。例外については上記のコラム参照。
     
    (2)チャンス目が頻出してリーチに発展しない台は有望。特にチャンス目の2連続は近い将来のスーパーリーチの前兆。但し、チャンス目の2連続が何度も来て、一向にスーパーリーチが出ない台はハマリ傾向。(チャンス目の2連続は近い将来に発生するスーパーリーチの予告としての役割を担っている。ガセ予告はハマリ台に出やすい)
     「リーチに発展しないチャンス目が頻繁に発生して、チャンス目を伴わないリーチもよく出る」というのが当たりの前兆である。
     この現象が起こった台はすぐに当たらなくても遠からぬ将来に当たる可能性が高い。休みを挟みながら粘る価値がある。
     
    (3)リーチの次にチャンス目が何度も来る台も同様に有望。(これも当たる前の兆候の一つ。リーチ、チャンス目の数がどちらも多い台はしばらくは手放せない)
     
    (4)チャンス目(連続回数に限らず)からリーチに発展する台は捨てるか、しばらく休ませる必要がある。ホルコンでつながれた自分の台の属するグループ(ユニット)の他の台がほどなくして当たることが多い。つまり、自分の台は高確率で「当たり番」(次に当たりが予定されている台)ではない。特にチャンス目から信頼度の高いスーパーリーチに発展して当たらない台は砂浜に書いたラブレターのように儚いものである。自分の思い(大当たり願望)はなかなか相手(ホルコン)には伝わらない。しばらくの間はただひとり海岸に佇み、切ないラブソングでも歌うしかない。
     

    Pスーパー海物語IN沖縄2は白魚群の出現で設定を判別するのでははなく従来通り、チャンス目の出方に注目する

     
     素人ほどチャンス目からリーチに発展すると喜ぶがこれは愚の骨頂というべきものであり、そのまま打ち続ければ、例外現象が起こらぬ限り、当たるまでに相当な額のお金をどぶに捨てることになる。チャンス目からリーチに発展した場合は「それで当たらなければならない」のである。海物語シリーズはどの機種でも「おなじみの法則」があるお陰で勝ちやすい反面、「当たりが近い」と思わせてハマらせる罠も仕掛けられている。それを賢く見分けるのがプロというものである。
     
     パチンコの攻略とは高確率で起こる法則を熟知して、それを利用することに他ならない。低確率で起こることを期待して打ち続ける行為は危険極まりないものである。
     
    3.ホルコンとチャンス目の関係
     
     今一度言う。チャンス目からリーチに発展した台がその後、自分のグループの他の台が当たる前に自分の方が先に当たることはほとんどない。但し、これにも多少の例外が伴うところがパチンコ攻略の悩ましさである。
     ホルコンの仕組みに精通されている攻略猛者であればご存知のように、ホルコンでつながれているグループにはどのグループにも相互に対立する別のグループがある。大抵は一方が強く他方が弱い。
    Pスーパー海物語IN沖縄2の攻略については下記リンク欄参照  太鼓の達人はミドル攻略の要領で 弱い方のグループは強い方のグループの複数台が多連荘する合間に線香花火のようなくだらない当たりが発生しやすい。極端なケースでは、強い方のグループがグループ合計で20回以上の当たり(打ち上げ花火の乱舞)を出している最中に対立する弱い方のグループはたった1台が単発当たりを1回出すだけということもある。そこまでひどくなくても、強い方のグループがグループ合計で20回以上の当たりを出している最中に対立する弱い方のグループからは2〜3台で合計5〜6回の当たりしか出せないこともある。又、弱い方のグループの最強台だけが派手な連荘をして、その連荘中に強いグループは2〜3台がほぼ同時に多連荘する現象も珍しくない。
     チャンス目からリーチに発展した台のサイクル状態(※俗に言うロムの強さ)が良好な場合、同じグループの他の台が当たる前に、その台が当たる例外現象も認められる。例外が発生する時は九分九厘、その台よりも先に対立するグループの台が当たる。

    Pスーパー海物語INジャパン2mtrの攻略は保留変化に注目

     
      話が少々複雑になった。このことに関して、徹底的に説明すれば、紙数が尽きてしまう上に一般向きのコラムではなくなってしまう。対立グループの話はこのくらいにしておこう。
     この類の話題は私が最強攻略法・海殺しXの購入者からメールで寄せられるご質問(高度な内容も多い)に対する回答として、毎日のようにレクチャーしている事柄である。購入者の大半は最低でもアマチュア強豪、セミプロレベルの実力に成長するため、質問内容もマニアックなものになりやすい。
     話題を戻す。チャンス目からリーチに発展することは自分のグループがアクティブになっていることを告げ知らせる朗報であるが、そのリーチが外れるということは高確率で自分の台が当たり番でないことを伝える悲報でもある。
     
    海物語 アグネスラム 甘デジの攻略は海殺しXの秘伝、カシオペア攻略術で しかし、ごく僅かながら例外もある。(前述した例外とは別の例外)チャンス目からリーチに発展して、それが外れたにもかかわらず、その後、それほど回さないうちに特殊な当たり方で幸運にも当たりが拾えることがある。再びチャンス目からリーチに発展して、あるいは、チャンス目からリーチに発展する現象が3回も4回も起こり、その最終回は無事に当たるというような「滅多にない現象」を伴うケースが多い。
    Pスーパー海物語IN沖縄2の設定判別はチャンス目の動向で大体わかる その他の「特殊当たり」はノーマルリーチからの当たり、一発告知(パールフラッシュ、ハイビスカスフラッシュ)を伴う当たり、突確当たり、ぶるぶるチャンス、ガオガオチャンス、レッツマンボウ、ウリンチャンス、レッツシーサー等からの当たりを指し、いずれも思いもかけぬ時に発生するものの、そう頻繁にはない当たり方である。
     大海物語4ではビッグバイブからの当たり、スーパー海物語INジャパンでは打ち上げ花火からの当たりも特殊当たりに相当する。大海物語4の場合、当たりから見放されたと思われた台にスーパーリーチが発生し、「魚群が出ないからこれもダメか」と諦めていると、突如としてビッグバイブが発動し、炎目からの当たるパターンもある。このように海物語シリーズは進化を経ながら特殊当たりのパターンもバリエーションを増やしてきた。ちなみに、プレミアム演出を伴う当たりも特殊当たりの一種である。
     ところで、チャンス目からリーチに発展した時は、その後、数回転(慎重を期すならば10回転前後)だけ回し、その台から離れるか、しばらくの時間、その台を休ませるかの選択に迫られることになる。(その台が当たり番でない可能性が高すぎるため)
    Pスーパー海物語INジャパン2のチャンス目の少なさには意味が・・・ 数回転だけ回す意味は、チャンス目からリーチに発展した直後に(特殊当たりではなく)普通に当たることもごく稀にあるからである。すぐに止めてそれを取り逃がすことがないように、念のために数回転だけは回した方がよい。
    Pスーパー海物語IN沖縄2 パチプロの立ち回り
     
    4.チャンス目→リーチ、当たらない時は?
     
     次にチャンス目からリーチに発展して当たらなかった場合、その台を離れるべきか、しばらく休んだ後にその台で勝負を続行するかの判断について説明したい。
     
    (1)好調台の場合は自分の台の属するグループの他の台に当たりが発生した後に自分の台が当たる可能性が非常に高いので、はやる気持ちをぐっと抑えて、しばらく台を空き台の状態(上皿に玉を残さず、カードでプレーをしている場合はそのカードも抜く)にして機が熟すのを待つ。
     
     直前にプレミアム演出(サム、枠外揃い等)などで当たり、数箱獲得した程度で終わってしまった台はグループ内の台の稼働率さえ良ければ、然るべきタイミングで再度の初当たりが来るものである。
    海物語シリーズにおける好調台と不調台の見極め方
     海物語シリーズの好調台は悪い現象が多発してもすぐにもとに戻り再び好調サイン(海殺しXのテキスト参照)を出すところに特徴がある 。PAドラム海物語IN沖縄も
     ミドルスペック機の爆発台の標準コースは15箱前後なので、好調サイクルが継続している限り、所属グループが強ければ、あと10箱前後は期待できる。このような台は何度かがっかりする現象が起こっても簡単に手放すべきではない。海物語シリーズの好調台の特徴の一つに「一時的不調に喘ぐ時だけハマリ台によく見られる悪い現象(チャンス目からリーチに発展して当たらない等)が何度も発生する」というものがある。
     ハマリ台との最大の違いは、好調台は適度に休みを入れながら粘るとそれほど苦しみが続かず、意表を突いた当たり方で打ち手を喜ばせることが多いことである。
     台風一過の青空が広がるように、今までの悪天候が信じられない気持ちになるのが海物語シリーズの好調台なのである。一方、海物語シリーズのハマリ台は悪天候が打ち手の我慢の限界を超えるレベルでいつまでも続く。強烈なハマリ台はチャンス目の2連続、3連続から派手な演出を伴ったインパクトの強いスーパーリーチが何度も発生して、その都度、期待を裏切るのである。
    海物語シリーズの爆発台はホルコンの強いグループに属するロムの強い台である
     
     人は誰にも欠点があり、どんな善人でも多少の罪を犯す。しかし、すぐに反省して正しい生き方に戻る。悪人は反道徳的な行動を懲りずに幾度も繰り返す。パチンコの台もこれとよく似ている。海物語シリーズに限らず、悪い台というものは呆れるほど罪(?)を犯す。度重なる悪行を働く人物を信用してはいけないように、パチンコでも悪い台を迂闊に信用してはならない。
     悪い台の改心(?)を願って打ち続けても、そのような台が過去の罪を悔いて(?)改心(爆発)するのは想像を絶する遥か未来(数時間後もしくはそれ以上先)であることが多い。
    大海物語4の攻略 Pスーパー海物語IN JAPAN2の攻略を指導します。   ところで、ホルコンマニアは自分の台が次に当たる台ではないことを見抜くと、平気で良い台を手放し、グループ内の他の台に移動する間抜けな習性がある。自分が移動先で単発や確変2〜3連荘のくだらない当たりを出したがために、それが「つなぎ役」となり、今までに自分が座ってた台が復活して、破竹の大連荘を許してしまうことが頻繁にある。
     これがパチンコの難しさである。プロは有望な台を簡単には手放さず、先に弱い台に当たらせ、その後に自分ががっぽり稼ぐことを真っ先に考える。
     くだらない当たりが来そうな台にいつまで経っても誰も座らない時に渋々、そこに移ることもあるがこれは最後の手段である。サイクル状態の良い台の特徴は他にも沢山あるが、最強攻略法・海殺しXのオプショナル商品カシオペア攻略術に抵触するため、ここでは詳述を避ける。(購入者に申し訳ないので・・・)
     特にカシオペア攻略術で明らかにした「海物語シリーズの秘密中の秘密」とも言うべき○○回転目の当たり、もしくは○○回転目のリーチ(伏字ですみません!)が発生したことが確認された台は、ほぼ間違いなく好調サイクルに入っているので、回し過ぎないように細心の注意を払い、適度に休みを入れながら粘る価値がある。好調台の回しすぎはサイクル転落の危険を伴う。
     
    海物語攻略法 好調サイクルに入っている可能性が高い台に加え、最強攻略法・海殺しXのテキストに記載された「体力値に優れ、かつ潜在性の高い台」も粘りの対象となる。現在のサイクル状態が芳しくなくても、ある回転数を通過してサイクル状態が好転することも有り得るし、「ハマリ台、遊び台の給料日」としての当たりが来て、その時点での通算大当たり回数、もしくは、連荘中に迎える通算大当たり回数がサイクル変換が起きやすい「例の回数」(※最強攻略法・海殺しXのテキストに記載)に達すれば、そこから爆発に転じる可能性が極めて高いからである。
     なお、空き台状態で待機した後、再び打ち出すタイミングであるが、通常の台であれば、自分のグループの他の台が当たった後、ウルトラ速攻法(最強攻略法・海殺しXのテキストに記載・ベーシックパックのみの購入を除く)のチャンスが到来した時と先に当たった台の時短終了後が基本である。好調サイクル突入中の可能性が高い台はそれらに加え、グループ内の他の台が当たった直後、その台の大当たりラウンド(16R)が終わるまでの数分間にも当たりのチャンスがある。
    Pスーパー海物語IN沖縄2の攻略もチャンス目で! 又、好調台であるか否かを問わず、先に当たったグループ内の他の台が「カシオペア攻略術」で解説している危険領域に入った時は、迷わずに打ち出しを再開すべきである。このタイミングで「当たり番」の高速移動が頻繁に起こるためである。
     ホルコンに関しては、すでに少なからぬ数の人たちが程度の差こそあれ、その存在と法則を知っている世の中になった。しかし、「危険領域」の概念はほとんど世間に浸透していない。この真理の発見こそが我々の最大の功績と申しても過言にはあたるまい。
     
    2)スーパーリーチがほとんど発生しない台や何度もチャンス目からリーチに発展して信頼度の高いリーチが来るのに当たりには至らない台は何度休憩を挟んでも同じようなことが延々と続く。このような台は前述の如くハマリの可能性が高いので、早期に捨てた方が正解の場合が多い。その際はホルコンマニアのように、グループ内の他の台に移動する。
     好調台であれば、チャンス目からリーチに発展した時は強力なリーチ(大海物語4であればクラゲまで発展するスーパーリーチ、スーパー海物語IN沖縄4であれば5人娘、特にミニキャラ出現のスーパーリーチ等、但し、魚群のはずれを除く)が来る。あるいは、派手な予告(炎目マンボウ等)を伴うリーチが来る。そして良い台であれば、その時は当たらなくても、その後、然るべきタイミングで当たるのが普通である。(※ここがハマリ台との違い!) 台を休ませるのは、当たり番を拾いやすい空き台にするためだけでなく、「然るべきタイミング」が来るまでの無駄な投資を抑える意味もある。
    海物語の出目による攻略 Pスーパー海物語INジャパン2mtrの攻略情報発信! 逆にチャンス目(特に2連続)からノーマルリーチやクラゲ(大海4)や5人娘(沖縄4)の出ないスーパーリーチに発展する台はまだまだハマる可能性があるということを覚えておきたい。しかし、好調台でも時にはこういうハマリ台にありがちな現象が起こることもあるので、ここにもパチンコの難しさがある。プロでも判断を誤まることが少なくない。
     とはいえ、海物語シリーズにチャンス目の演出が加わってさらに勝ちやすくなったのは事実である。(追記:スーパー海物語INジャパンからスーパー海物語IN沖縄4、大海物語4に主役が変わり、再び勝ちやすくなった!)
    海物語シリーズ、とりわけスーパー海物語INジャパン2で爆発する台の特徴を海殺しXは教示します
     チャンス目を通じて送られてくるサインを正確にキャッチすることが海物語シリーズの攻略の鍵を握っている。
     このサインを見誤れば当たりそうに見えて実はハマる台に騙されることになる。サインを正確にキャッチさえすれば、多少の紆余曲折はあっても、最終的には当たってくれるのが海物語シリーズの良さなのである。
     サインは攻略に重要な役割を果たす。悪いサインが必ずしも負けにつながるわけではない。

    設定付きPスーパー海物語IN JAPAN2の攻略も判別に頼る必要なくホルコン重視の立ち回りで勝てる。

     たとえば、ホルコンがあるグループをアクティブ(=当選状態)にしていて、そのグループ内の台にスーパーリーチが異常集中する時がある。しかし、どの台も当たらない。よく見ると、グループ内に2台の空き台があり、どう考えてもそのうちの1台が当たる・・・という状況はホルコン攻略の達人であれば、今までに数え切れぬほど経験されているはずである。まず1台を打ってみる。そして、チャンス目からリーチに発展して外れた場合は「次に当たるのはこの台ではない」とすぐに見抜けるのでもう一方の空き台に機敏に移動すればよい。
     このような攻略知識があるだけで無駄な投資を大幅にカットすることができる。チャンス目の連続回数が多ければ多いほど、そしてそこから発展するリーチが強力なものであればあるほど、外れた場合は他方の台がすぐに当たるからである。
     
    初心者でも大海物語4BLACKの攻略は可能 以上のことを判断材料として、賢明な立ち回りをしていただきたい。大海物語4や大海物語4 BLACKの人気には凄まじいものがあり、スーパー海物語IN沖縄4同様、長期間にわたって(パチンコ規制が要請する撤去期限のギリギリまで)ホールに設置されることが予想される。
     大海物語4や大海物語4 BLACKの攻略に真剣に取り組まれる方は、冒頭にリンクした大海物語4の攻略記事に必ず目を通していただきたい。そこから何かしらのインスピレーションが生まれ、皆様のパチンコ攻略に資することになれば光栄である。
     なお、下のリンク欄には大海物語4、スーパー海物語IN沖縄4に限らず海物語シリーズに共通する攻略情報とパチンコの機種を問わない攻略情報を網羅している。併せてご高覧いただきたい。
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)
    海物語 当たりの兆候 設定付きの新基準機(新規則機)、Pスーパー海物語INジャパン2の攻略は海殺しXで
    【追記】最強攻略法・海殺しXとの出逢いによってパチンコの恒常的な攻略をマスターされた人、それを通じて人生に劇的な変化のあった人公式ホームページ(下記参照)のお問合せフォーム(※連絡窓口兼用)から体験談をお寄せ下さい。届いたメールは事務局便りのカテゴリ「購入者からのお便り」にて(氏名等の個人情報を伏せた上で)紹介させていただくこともありますのでご了承下さい。(例:Pスーパー海物語IN沖縄2の設定判別ではない攻略海殺しXでディズニーリゾート家族旅行2段階の設定付きPスーパー海物語INジャパン2の立ち回りについても教授します。攻略出目はテキストにて
    Pスーパー海物語INジャパン2の設定を判別するよりもホルコンの強弱を見抜く方が攻略は簡単
     
       
    <注目>


    <沖縄4関連>

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編

    スーパー海物語IN沖縄4に胸の高鳴りが止まらない!

    スーパー海物語IN沖縄4 ウリンチャージ攻略

     

    <海物語シリーズ全機種共通>

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学 

    甘デジの攻略法 Pスーパー海物語INジャパン2を同時攻略【海物語S共通】連チャン継続テクニック【大海物語4攻略】

    海物語シリーズ攻略のための突確講座チャンス目の識別で攻略可能

    海物語シリーズのリーチ目     

    【海物語シリーズ】連続リーチが意味するもの【パチンコ攻略】

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項出目

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    海物語シリーズ攻略レッスン

     

    <推奨>

    ホルコンと突確に関する断想(攻略の糸口)

    ジャパン2攻略「ウルトラ速攻法」詳解 

    【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学(好調台の打ち方)

    【パチンコ動画】海物語シリーズ動画コレクション(無料)金富士バージョン

    アイマリン Pスーパー海物語IN JAPAN2の攻略へ 出目パチンコルネッサンスの幕開け

        

    <購入者の声シリーズより>

    スーパー海物語INジャパン2の攻略はウルトラ速攻法で聖夜の大爆発!Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】  

    最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

    若い女性から届いた泣けるメールパチンコ規制後の攻略

    パチンコ新基準機の攻略 出目だけに惑わされない攻略法T.K氏の不思議な攻略法

    海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

    カシオペア攻略術の

    海殺しX空中散歩!(幸せなパチンコ名人)

    海を愛する男の大漁祭り(パチンコ素人の変身

     

    大海物語4、スーパー海物語INジャパン2の攻略は

    最強攻略法・海殺しX公式HP


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドルスペック & 甘デジ対象)  パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。お勧めの機種は海物語シリーズ。Pスーパー海物語IN沖縄2、大海物語4、大海物語4BLACK、スーパー海物語IN沖縄4の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM