わんわんパラダイスIN沖縄の攻略(海殺しXで犬殺し?) 

0

    わんわんパラダイス

     

     最近は最強攻略法・海殺しXを利用して、わんわんパラダイスIN沖縄を攻略している。下の写真は20箱近く積み上げたところで記念に一枚撮ったもの。ミドルスペックにおける平均的な爆発台はせいぜい7〜8箱なので、これは驚異的な爆発と思われるかもしれないが、実はこれにはタネがある。

     1台だけでここまで積み上げるのは困難だが、台を巧みに移動することにより、このような状態を頻繁に体験することができるのだ。(私が行くホールは持ち玉の移動OKのため)
     ライトミドルスペック機種の利点はホルコンが入っているグループの「当たり番」の台(次に当たりが予定されている台)を見抜けば、当たるまでほとんど時間がかからないことである。スペックの甘い機種の台は当たるか当たらないかの結論がすぐに出る。したがって、当たるか当たらないかわからない微妙な台を打ち続け、何千円か投資をした後にハマリの決定的な兆候が現れ、泣く泣くその台を捨てるという不愉快な体験をほとんどしないですむ。
     しかも、わんわんパラダイスIN沖縄は最強攻略法・海殺しxとの相性が抜群に良い。「体力値」の項目だけがわんわんパラダイスIN沖縄には通用しないが、それ以外の要素においては、むしろわんわんパラダイスIN沖縄の方がやりやすいのではないかと思えるほど堅実に勝てる。
     特に皆様からの評価が高いカシオペア攻略術との併用が重要な鍵となる。はじめから好調サイクルに入っている台を適切なタイミングで打てば、ほとんど投資をかけずに一気に4〜5箱は簡単に積み上げることができる。
     近頃人気の遊パチは簡単に当たる代わりに良い台でも4〜5箱になるまでにかなりの時間を要することが多いが、16ラウンドが滅多に出ない遊パチと違って、わんわんパラダイスIN沖縄はかなりの頻度で16ラウンドの当たりが来る。ここに勝ちやすさの秘訣がある。
     わんわんパラダイスIN沖縄を打ったことのある人にはわかると思うが、このスペックの弱点は良い台であっても、4〜5箱積み上げた後に停滞しやすいことである。ライトミドルスペック機種の目標である7〜8箱に到達するまでに紆余曲折を経ることが多い。
     パチンコは時間との戦いである。時間効率を無視したスタイルでは決して常勝組には入れない。打っていれば最終的には7〜8箱になる可能性が強い優秀台であっても、あまり長時間はかけたくないので、4〜5箱積み上げたところで、他の台に移り、ひと箱も使わないうちに再び4〜5箱獲得するのが私のスタイルである。ある台で一気に4〜5箱を積み上げ、別の台に移動して10回転も回さないうちに当たり、それが4〜5箱になり、さらに別の台に移って5分も経たないうちに当たり、それも4〜5箱になり、ふと足元を見たら十数箱になっているという経験を数え切れぬほど繰り返してきた。
     良い台を見抜くコツはカシオペア攻略術だけにとどまらない。わんわんパラダイスIN沖縄に特有の現象(良い台に頻出する現象)を知り尽くし、ホルコン読みと併用して攻略する。ライトミドルスペックの悪い台は運よく数連荘しても全て4ラウンドの当たりだったりする。(ひと箱にも満たないこともある)
     ライトミドルスペックの最悪の台は数百回転(ミドルスペックでは大ハマリ)してから4ラウンドや8ラウンドの当たりを出し、連荘せずにその後も再び数百回転はまった後に、またしても4ラウンド8ラウンドの単発当たりを繰り返すからたまらない。そのような台は絶対に打ってはならない。最終的に爆発しても投資がかさみ過ぎて負けてしまう可能性が高いからである。パチンコは爆発させるだけでは評価に値しない。莫大な投資額を費やして爆発に成功しても意味がない。小額投資で十分な利益を出した方が勝る。
     通常の海物語シリーズは(あまり良い事とは言えないが)悪い台に3万円注ぎ込んだ後に爆発に成功して6万円くらいになることも稀にある。(通常スペック機種の平均的な爆発台は15箱前後のため)しかし、わんわんパラダイスIN沖縄は3万円も使えば回収は難しいと心得るべきである。
     良い台を見抜き、適切なタイミングで打つ(打っても当たらない時期は台を休ませる)のはパチンコ攻略の基本中の基本であるが、わんわんパラダイスIN沖縄はそのことが如何に大切か教えてくれる教科書のような機種である。やはり、なんといっても一番の魅力は当たり番の台を打てばすぐに当たることであろう。
     パチンコは打っても当たらない時に打たずに我慢する忍耐力が問われる競技である。「少し打っては休む」を繰り返し、極力、台を「空き台の状態」にするのはプロの間では常識となっている。実はこれがなかなか辛いことなのだが、わんわんパラダイスIN沖縄は通常の海物語シリーズのような連荘力がない代わりに、当たりやすさにかけては約2倍であるホルコンもスペックを反映した動きを見せるからである。
     強いグループの良い台を中心に打てば、わんわんパラダイスIN沖縄は簡単に攻略できる。良い台が見当たらない場合は、最強攻略法・海殺しXのテキストに記載されている「サイクル変換」が狙える当たり回数の直前で停滞している台を打つ。悪い台は「ウルトラ速攻法」を頼りに打つ。残念ながら、わんわんパラダイスIN沖縄の場合、ウルトラ速攻法を使用する機会は通常の海物語シリーズほど多くない。しかし、その機会が訪れた時の成功率はスペックが甘い分、遥かに高い。
     「好調サイン」、「不調サイン」も最強攻略法・海殺しXとほぼ同じなので、台を休ませるか続けて打つかの道標となる。
     以上の戦術を武器に戦うわけであるが、やはり、基本は強いグループの台でしか打たないことである。スペックが甘い機種の場合、弱いグループでは良い台でもなかなかまともな利益が出ない。
     念のために申し添えるが、強いグループとは、短時間内にグループ内の複数台が当たり、死に台とつなぎ役の不運な台を除き、多連荘の当たりが中心のグループを指す。つまり、当たり番のキャッチボールが頻繁に行われているグループである。ある台だけが限度を超えた爆発をしていて、グループ内のその他の台にはほとんど当たりが来ないというグループは決して強いとは言えない。弱いグループでは、限度を超えた爆発台が死んだ後に、グループ内のハマリ台が爆発台に化けることはあるが、それはかなりの時間が経過してから起こることが多く、攻略の対象とは言い難い。
     最強攻略法・海殺しXのユーザーの皆さんは、是非、わんわんパラダイスIN沖縄の攻略にもチャレンジしていただきたい。勝ち逃げの練習としては格好の教材となる機種でもある。私のように台の移動を繰り返して海物語シリーズ並みの爆発を実現させるのはそれなりの技術が問われるが、数千円(投資)を2万円、3万円に変えることは、それほど難しいこととは思えない。ご健闘を祈る。
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

    海物語シリーズのマニアックな各種情報は

    最強攻略法・海殺しXのホームページへ

    パチンコ ライトミドル 攻略

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 04:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      最強攻略法・海殺しX

      パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドルスペック & 甘デジ対象)  パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。特にお勧めの機種は海物語シリーズ。スーパー海物語IN沖縄4(桜バージョン含む)、ドラム海物語の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

      リヴィエラ倶楽部

      最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

      ひとことメッセージ

      最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとはひと味違うコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

      パチンコ攻略法の正体

      パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM