海殺しXとウルトラ速攻法

0

    JUGEMテーマ:パチンコ

      最強攻略法・海殺しXは海物語シリーズ各機種を対象とした「総合攻略ノウハウ」ですが、その中でもユーザーの間で最も評価が高い戦術は「ウルトラ速攻法」と呼ばれるスーパーテクニックです。海殺しXを購入された方から頂戴するご質問のメールもウルトラ速攻法に関するものが一番多く、皆様の関心の高さを物語っています。

     ウルトラ速攻法は一回の投資が500円から1500円となっていますが、よほどのことがない限り、1500円の投資はお勧めしません。当たる時は実に呆気なく当たるからです。換言すれば、1000円で当たりが来ない時は自分の台がホルコンに選ばれた当たり番(次に当たりが入る予定台)ではないと考えるべきです。
     1000円で当たらず、さらに500円を追加投資する例外的なケースは、1000円(約20回転前後)の投資でスーパーリーチが2回来た時などです。データ上、その後、ほどなくして決め手のスーパーリーチが来て当たることが少なくないからです。(台が当たり番であることが前提ですが)
     ウルトラ速攻法にはAからDの4つのバージョンがありますが、最もポピュラーで使用チャンスが多いのがウルトラ速攻法Aです。私どもは気の長い人で勝つためにはどんな我慢もできるという人に、「本当にその根性があるのならば、ホールに入っても一切プレーをせずに観察に徹し、ウルトラ速攻法Aの使用チャンスが訪れた時だけ千円の予算で勝負をしてみて下さい」と提案しています。
     ホールにもよりますが、ウルトラ速攻法の達人でも成功率は3割台です。こんなに低いのかとは思わないで下さい。冷静に考えてみましょう。一回の勝負に費やす投資が500円か1000円です。野球の3割打者が偉大なように、ウルトラ速攻法の成功率3割も相当な荒稼ぎができる人ということになります。
     成功率というのはトータル計算をした時の値です。海殺しXユーザーの中には「自分の成功率は5割以上だ」と豪語する人もいるでしょうが、人間は都合の悪いことを忘れやすいようにできており、そういう日があっても、時には5回続けて成功しない日もあるわけですので、トータルして3割以上(欲を言えば4割)の成功率であれば、十分評価に値するのです。
     では、成功率3割の人と2割の人の違いは何かと申しますと、それはチャンスが到来しても期待度が低い時に敢えて勝負に出ずにチャンスを見送るか、「投資額はたかが知れている」と割り切って、果敢に勝負に出るかの違いです。海殺しXもプロ級の使い手になりますと、経験から「今は大チャンス」、「今は小チャンス」というように成功の確率が読めるようになります。
     堅実を目指すのであれば、成功率重視が一番です。しかし、チャンスを見送ったために、テキストにある「観察基準台」の爆発が止まらなくなることもあります。こればかりはどうしようもありません。「自分が勝負に出ていれば、自分の台が当たってから爆発に転じ、観察基準台の勢いを止めることができたかもしれない」という悔恨が残ります。しかし、海殺しXの開発者である私もその判断(敬遠か勝負か)にはいまだに自信がありません。こういう時は勝負に出て、こういう時は敬遠するという絶対法則が成り立たないからです。
     私はそれまでの収支によって判断するようにしています。「ここで勝負に出なければ、今日はまともな稼ぎにならない」と思えば積極的に勝負に挑みますし、「今日はすでに爆発していて、収益が5万円以上もある。わざわざ危ない橋を渡る必要はない」と考えてケチに徹することもあります。資産家が無駄なものには一円のお金も使わないのと同様に、パチプロもシビアな考え方をするのです。
     ホルコンが結び合わせたグループ内にどのような当たり番のキャッチボールが行われているかということを観察することによって、ウルトラ速攻法の成功率はある程度読めます。初回は失敗しても2回目か3回目に成功すればよいのです。単発当たりが来ない限り、小額投資で確実に稼げます。ですから、ある程度の判断はできるのですが、シビアになりすぎて馬鹿を見ることも稀にあります。ここに運が介入する要素があります。
     ちなみに、ウルトラ速攻法が最も成功しやすい状況は観察基準台の当たりがテキストに書かれているサイクル変換のタイミングに入った時と「その当たり回数+1」回目の当たりに入った時です。観察基準台がサイクル変換のタイミングであるX回目の当たり、もしくは、X+1回目の当たりに入った時、グループ内の台が満席ならば、約8割の確率でグループ内の台がただちに当たります。この秘密を何も知らずに打っていて当たった客は無意識のうちにウルトラ速攻法を成功させていることになります。
     ウルトラ速攻法は何かを仕掛けたりするセット打法(当倶楽部が明確に否定するもの)とは異なり、どのような瞬間に台が当たるのかという研究の末に生まれた攻略法です。海殺しXの奥深さを味わっていただければ幸いです。
     海殺しXは庶民の味方です。何も考えずにデタラメにパチンコを打っている人はホルコンに弄ばれているだけです。当たる時は簡単に当たりますが、当たらない時はいくら投資しても絶対に当たりません。この無駄を減らさない限り、パチンコでの負けは家計を圧迫するものとなります。海殺しXは徹底した分析と検証を通じて世に出た論理的な攻略ノウハウです。海殺しXの看板戦術、ウルトラ速攻法を武器に豊かな副収入を稼いでいただきたいというのがリヴィエラ倶楽部の願いです。
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

    海物語シリーズのマニアックな各種情報は

    最強攻略法・海殺しXのホームページへ

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 02:25
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      最強攻略法・海殺しX

      パチンコ総合攻略ノウハウです。 パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。特にお勧めの機種は海物語シリーズ。スーパー海物語IN沖縄4の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

      リヴィエラ倶楽部

      最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

      海物語ブログ

      最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとはひと味違うエッセイをご堪能下さい!

      パチンコ攻略法の正体

      パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のリンク欄にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す」でその真相を明かします!

      にほんブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM