海殺しXと夢

0

    JUGEMテーマ:パチンコ

      

    事務局便りより↓

    海殺しXの初打ち感想

    目的と手段

     

     

     世の中には「目的」と「手段」を取り違えている人が大勢います。手段は目的を実現するためのものであり、それ自体に大きな意味を持ちません。「戦略」と「戦術」という言葉に置き換えてもよいでしょう。戦略を実現するために用いる手段が戦術です。

     

     昨今の健康ブームはとどまることを知らず、それに乗じて無数の健康食品が発売されています。「活性酸素を除去して万病を予防する」とか「血管を太くして血行を促す」というような様々な表現が薬事法に触れぬギリギリのレベルで駆使され、それを見ながら消費者は自分に適した健康食品を購入します。私はそれを否定するわけではありません。
     しかし、健康になることが目的であるというのは少し空しくないでしょうか。健康な体になって何ができるのかということがより重要であると思うからです。歴史や考古学が好きな人は健康になって、世界中の遺跡や文化財を訪ねる旅に出たいと思うことでしょう。このような夢を持つことで人は逞しくなります。
    お金の価値とは?
    「お金を儲けたい」という願望は恐らく「素敵な恋人にめぐり逢いたい」というのと同じくらい一般的なものですが、よくよく考えてみれば、お金を儲けて何をしたいのかという発想が抜けています。
     生活が楽になるというだけならば、あまりにもちっぽけな夢です。ゴージャスな人生を追い求める人は豪邸を建て高級車に乗りたいという夢を抱くかもしれません。
     しかし、豪邸を建てた後、その家で何をしたいのでしょうか。高級車を買った後にその車で何をしたいのでしょうか。そこまで考えていない人が少なくないように思います。
     人は死んだ後に大金も土地も一切の所有物を地上に残してあの世に旅立ってゆくのです。如何に物質的に繁栄した生涯を送ったところであの世には何も持ってゆけません。持ってゆけるのは心だけです。
    高い志を抱け
     一年くらい前に海殺しXを購入した顧客の中に「孤児院の子供たちの里親になるために自分には収入の倍増が必要です」と仰った方がおられました。ここではその方のことをTさんと呼ばせていただきます。
     昨今は里親手当てを目当てにした悪質な制度利用もあるそうですが、Tさんとは頻繁にメールのやりとりをしていて、そのような不純なものは一切ないと断言できます。
     私は一般のサラリーマンでありながらそのような高い志を抱くTさんを尊敬するようになりました。
     私も可能な限り有意義な社会貢献活動に携わりたいと日頃から願っていますが、里親になる度胸はありません。奇しくも私も孤児院には縁があります。
     時折、孤児院を慰問しては子供たちの遊び相手になっています。孤児たちの寂しげな目を見るたびに、里親になりたいという気持ちが一瞬だけ芽生えます。しかし、それを実行に移すだけの勇気がありません。
    常に慎重な攻略を
     Tさんは週末を利用して最強攻略法・海殺しXのオプショナル商品「カシオペア攻略術」を武器に戦っておられるそうです。最高で月12回(※平日も何回か打ったため)のプレーで47万9千円の収益を出したそうです。
     この日数でこの稼ぎは海殺しユーザーの中でもトップクラスの成績です。海殺しXの開祖の私ですら12日でこれだけの収益を出すのは少し難しいような気がします。私は3円交換のホールを主戦場にしていて、Tさんは等価交換のホールを利用しているというコンディションの違いはあるものの、12日で約48万円の収益というのは一回平均が4万円ということになりますので、最高のパフォーマンスといえます。
     Tさんは慎重居士でもあり、ホールに行っても滅多に打たず、チャンスが到来するまで何度も台を寝かします。(=意図的に空き台にします)
     海殺しXのユーザーでもこれがなかなかできないために投資がかさむ傾向があります。はやる気持ちを抑えて打たないことは、さほど難しいことでもないのですが、打たないでブラブラしているというのは誠に居心地が悪く、周囲の客からも奇異な目で見られますし、店員からも(怒られることはないでしょうが)煙たがられます。
     しかし、Tさんは「自分は何も悪いことをしていないので、なんの抵抗もありません」とマイペースそのものです。血液型を聞いたのですが、予想通りB型でした。
    見果てぬ夢を追え
     さて、必ずしもTさんのような崇高な夢を持つ必要はありませんが、自分の人生で成し遂げたいことをいくつかピックアップして、その中でお金の力で実現するものがあるとすれば、海殺しXは非常に向いていると思います。
     残念ながら、海殺しXはお金があってもどうすることができない夢には役立ちません。
     しかし、自叙伝を著して自費出版するとか子供の成長記録をビデオに収めて高級ソフトで編集するというような夢の実現にはお役に立てると思います。誰だってやりたいけれども、なかなか経済的な余裕がなくて見果てぬ夢に終わっていることは他にもいくらでもあるでしょう。
     豊かな人生とは自己実現の欲求を十分に満たしたものです。最強攻略法・海殺しXが一人でも多くの人々の夢を叶える「手段」となり、各自の目的が達成できることを私は祈っています。
    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

    JUGEMテーマ:パチンコ
    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しXの公式HP

    海殺しX 夢

    夢海殺しXで見果てぬ夢を実現させよう!

     

    金ピカ先生の金言

     

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM