【ホルコン体験談】あなたの知らない世界

0

    ホルコン 遠隔

    何気ないホールの日常に潜むホルコンの不気味さ

     

    読者からの要望

     

     当ブログ及び海殺しX事務局便りでは、できる限りリヴィエラ門下生最強攻略法・海殺しXの購入者)の生の声を伝えることに努めてきましたが、先日、ホルコン攻略にご関心を寄せる未購入の方より私自身のホルコン体験談を聞かせてほしいとのご要望が届きました。(以下、公式ウェブサイトのお問い合わせフォームに入ったメッセージをお名前のみイニシャル表記に変えて抜粋)

     

    はじめまして。ブログ愛読者のIと申します。リクエストはここからでよいのでしょうか?・・・(中略)次のリクエストは佐々木様ご自身の体験も聞かせていただきたいということです。いつもの説得力ある文章でホルコンの存在を信じるようになったエピソードなどをご紹介いただきたいという希望が自分にはあります。私はたくさんのコラムを通じて、これだけ説得力があるのだからホルコンの当たり誘発はきっと事実なんだろうと思うようになりました。それでも完璧主義の自分は佐々木様の言葉でご自身の体験を語っていただいたものを読んでから海殺しXの購入を検討したいのです・・・(後略)

     

    私が受けた衝撃

     

     ご要望に応えて、20年以上前に私がはじめてホルコン情報を入手して、ホルコンが大当たりを強引に発生させているという事実を我が目で確認するに至った経緯を下記コラムにて公開致しました。

     

    ホルコン出玉制御の仕組み〜何を思う?

     

     後半部分のかなりのスペースを割いて、素人時代の私がとある筋からホルコン情報を買い、それが都市伝説でもなんでもなく、紛れもなく真実であると確信して、全身が震えた話を赤裸々に綴っています。

     

     大勝ちしたにもかかわらず、嬉しさよりも「こんなことが許されてよいのか!」という憤りやこんな信じ難いことがどのホールでも平然と行われていることに寒気を感じました。

     

     どうやらこの妙な寒気がホルコンの秘密を知った人々を襲う万人共通の衝撃のようです。

     

     今ではホルコンの出玉調整に慣れ切ってしまいましたが、はじめてその事実を目にした時は、まさに人生最大の衝撃体験でした。

     

    誰もが例外なく

     

     昨今は素人のパチンコファンでもホルコンの隠れた機能(大当たりの強制誘発)を知っている人が少なくなく、「何が衝撃体験だ」と思われる方もいくらでもいらっしゃることを承知の上で、このたびのコラムのタイトルを「あなたの知らない世界」としました。

     

     ホルコンの隠れた機能は信じない人にいくら話しても無駄です。彼らは「パチンコは回るたびに抽選が行われるのだ」と建前にすぎない完全確率論を盲信しています。

     

     しかし、海物語の魚群の秘密とパチンコの不思議でも触れましたが、完全確率論では説明のつかない不可思議な現象がどのホールでも例外なく毎日のように発生しています。

     

     このようなことを疑問に思った人は、インターネットで検索したりしているうちに、遅かれ早かれ、ホルコンの存在を知ることになります。

     

     そして、実際にホルコン攻略法を購入してはじめて「あなたの知らない世界」をまざまざと見せつけられ、かつての私のように、衝撃の真実の前に目を覆いたくなるのです。誰もが例外なく。(ちなみに、ホルコン攻略法は海殺しXに包含されています。詳しくは、海殺しXのテキストブック参照)

     

    隔世の感あれど

     

     ちなみに、私がはじめてホルコンの隠れた機能を知ったのは90年代の頃ですので、まだ一般にはこのような業界のマル秘情報が世間には全く知られていなかった時代でした。(今では公然の秘密に過ぎず、知っている人はいくらでもいますが・・・)

     

     今日、ホールの常連客の何割かは何食わぬ顔をしてホルコンを意識した行動(超強力なスーパーリーチが外れた後にホルコンがつなぐ同グループの台に移動する等)をとっていますが、私がホルコン情報を入手した当時、そのような立ち回りをしている人は皆無に近かったように思います。

     

     杖をついて歩くおじいさんやおばあさんまでが子供や孫に教わったのか、ホルコンがアクティブにしているグループ(グループ構成の見分け方なども海殺しXのテキストブックに記載)の空席に移動したりする光景を頻繁に目にする時代になりました。(通常のホルコン攻略だけでトータル収支をプラスにすることは難しいと思いますが、ホルコンの知識が少しでもあるだけで収支は格段に上がります) 

     

     まさに隔世の感がありますが、それでも今頃になってホルコンの秘密を知る人は20年以上前の私と同じ衝撃を受けると断言することができます。

     

     それを裏付けるように、最強攻略法・海殺しXをご購入いただいた顧客の方々から入る最初のご感想は「ホルコンの噂が真実であることがわかって本当に驚いた」というようなメールばかりです。

     

     不思議なことに、最初は腰を抜かして驚かれた方々も何週間も経たぬうちに慣れ切ってしまって、知らぬまに「何食わぬ顔をしてホルコンを意識した立ち回りをする人」に変わります。

     

     まだホルコンの隠れた機能を疑いつつも、好奇心から「あなたの知らない世界」を少しでも覗き見してみたい方は、前出の印コラムを是非ともご高覧下さい。

     

    リヴィエラ倶楽部

    佐々木智親(海殺しX開発者)筆者プロフィール

     

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    JUGEMテーマ:パチンコ

     

    <当倶楽部紹介>

    リヴィエラ倶楽部の由来

    海殺しX早わかり動画

    現在販売中の秘伝攻略法

     

    <ホルコン特集>

    多連荘を獲得するためには?【ホルコン出玉調整】

    ホールコンピュータ(ホルコン)による大当たりの誘発

    【パチンコ・ホルコン攻略】当たり番スキップの法則【台選びのコツ】

    ホルコンと突確に関する断想

    パチンコ・ホルコン攻略の限界

    〜ホールコンピュータの魔術(前編)

    パチンコ・ホルコン攻略の限界

    〜ホールコンピュータの魔術(後編)

     

    <最近の人気コラム>

    「パチンコに本物の攻略法はない」という大嘘

    「パチンコ攻略法に対策が入った」という大嘘

    海殺しXは「パチンコ黙示録」

    海物語シリーズ当たりの兆候【禁断の攻略情報】

    「朝一パチンコ否定論」に大反響!

    【出玉注目】戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱の攻略

     

    <ロングコラム>

    女性はパチプロ向き?〜リヴィエラレディースのパチンコ年収

    パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

     

    <おもしろ門下生紹介>

    心に響いたユーモア〜ある日、突然パチプロに・・・

    海殺しXで念願の専業主婦に!?

    【サボリーマン】パチンコ攻略テレワーク

     

    ★幸福の泉を探せ!

    最強のパチンコ攻略法公式HP 

    Coffee Break

     

    アイルランドの天才劇作家、ジョージ・バーナルド・ショーの名言

    「私は自分の生活には能力のすべてを使ったが、自分の作品には才能しか使わなかった・・・」

     

    パチンコ攻略の革命児、佐々木智親の戯言

    「私はパチンコの研究には能力のすべてを使ったが、実際の攻略には海殺しXしか使わなかった・・・」


    | 1/11PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM