パチンコ勝ち組への転身〜縦横無尽に攻略法を駆使する!

0

     

     知識の習得はたやすいが・・・

     

     自分が開発したパチンコ攻略法(攻略ノウハウ)の弱点に触れることは気が引けるが、最強攻略法・海殺しXが他の攻略法と決定的に違うのは覚えた知識を応用する力にある程度の個人差が発生してしまうことである。顧客から寄せられるメールを見ると、購入直後から連勝街道を驀進する猛者も少なくないが、せっかく身につけたテクニカルな知識をうまく活用できず、もどかしい思いをしている人もいる。もちろん、収支は購入前よりも格段に向上するのだが、小遣い程度の収入ではなく、収入の倍増を夢見ていた人は少し物足りなさを感じるようである。必然的にそのような方々にはメールで指導させていただくことになるが、大抵の場合は何度かメールのやりとりをしているうちに、「ようやく思い通りの展開になりやすくなりました」というコメントが引き出せるようになる。

     

     しかし、私の頭の中にある攻略知識の全てを完全に他人に頭の中に移転することは不可能に近い。シマの状況は常に変化している。サッカーの試合でドリブルをしている時、最初は味方のAにパスをしようと思っていたが、敵の邪魔が入り、瞬時の判断で味方のBにパスをすることがある。このようなフレキシビリティーがなければ優れた選手にはなれないのと同様に、パチンコの攻略も移り変わる周囲の状況を常に視野に入れ、柔軟に対応しなければならない。これこそが個人差を生む最大の要因なのである。最強攻略法・海殺しXのテキストブックは至って平易な言葉で書かれているため、読解力に個人差が生じる余地はない。

     

    麻雀のたとえ

     

     私が思うには、サッカーに限らず球技の得意な人や麻雀の得意な人は最強攻略法海殺しXに向いている。購入直後からいきなり目覚ましい活躍を始めるように思えてならない麻雀は自分が牌を引くたびに、他人が牌を捨てるたびに状況が変化する。自分の置かれた状況を見ながら咄嗟の判断で今まで狙っていた「役」を諦め、違う役を狙ったりする。パチンコにも似た側面がある。「あの台が当たった以上、この台は当分の間、生贄となる。しばらくの間は候補から外そう」、「あの台は今までの当たりの推移からノーマークであったが、他の台にこの現象が発生したのであれば、今では最有力の爆発台候補だ。他人が座る前にいち早く確保しておこう」といった要領で機敏に行動しなければパチンコ常勝者にはなかなかなれない。

     

    顧客の趣味との関係

     

     一方、読書や映画鑑賞などの静かな趣味を好まれる方は、沈思黙考型の人である。こういう人たちは最強攻略法・海殺しXを購入しても最初のうちは目覚ましい活躍ができないかもしれない。「収支がわずかにプラスにはなったものの、購入前はもっと期待していました」という残念なメールを顧客からいただくこともあるが、具体的なアドバイスを差し上げているうちに、彼らはメキメキと腕を上げていく。元々、頭の良い人たちなのである。咄嗟の判断力においては、スポーツ万能の人や麻雀の猛者には一歩譲るが、彼らは着実に力を伸ばしてゆく。初期の段階では、この攻略ノウハウの使い手として、アスリートや雀士ほどには向いていないかもしれないが、トッププロ(=月に数十万円を稼ぎ出す人たち)はこちらの人種から誕生する傾向がある。顧客とメールのやりとりをしていて驚くことは、最初は必ずしもその実力を評価できなかった人がトッププロに育つことが多いという事実である。

     

     私がクタクタになってしまうほど頻繁に質問攻め(?)をしてくる人たちがどの年も一定の割合でいるが、そういう人たちは総じて文章力に長じ、メールの中でしばしばパチンコとは関係ない話を交えることも多い。「最近、こういう本を読んで感動したのですが、佐々木さんの教えとも相通じるものがあります」というようなことを言ってくるため、顧客の趣味別の傾向までがわかってしまうのである。

     

     アスリートや雀士は頭の回転が早いので修得した知識の運用力、応用力、アレンジ力に長けている。(=すぐに勝ち組に入りやすい) 一方、静かな趣味の持ち主は物事を徹底的に追求する貪欲さがあり、最初は不器用でも幾多の経験から検証を積み重ねてゆき、最強攻略法海殺しXのグランドマスターになりやすい。(=荒稼ぎするトッププロはこちらの人種の方が断然多い) さて、皆さんはどちら?

     

    断面図

     

     私の頭の中にある攻略ノウハウは細かすぎる。すでに検証済みの攻略理論を一つひとつ詳細に解説すれば、無数の変化手順を網羅した将棋の定跡本のようになってしまうため、一般的な商品(攻略法)にはなりにくい。最強攻略法海殺しXの商品化においては、「これだけ知っておけば必要十分条件を満たす」という割り切った考え方でPDF100ページ(註ペシャルパックの場合)にパチンコ攻略の諸法則や立ち回りの一般的な例などをまとめ上げた。しかし、必要十分条件ではあっても理想的条件とは言い難い。テキストブックの行間を埋めるべく、当ブログをはじめ、公式HPリヴィエラ倶楽部青い鳥の詩海殺しX事務局便りのコラムや記事を通じて、多種多様な「具体的断面図」を披露している次第である。

     

    成功例の紹介

     

     今回も断面図の幾つかを提供したいと思う。「夢の翼」最強攻略法・海殺しXを駆使して軌道に乗っている人たちを紹介する。最近、私は事務局便りに3つの記事を掲載した。いずれもユーザー(購入者)を中心に評価が高く、中には自分の事例を紹介してもらえたことに感激してご丁寧に礼状まで下さったユーザーもいる。3つの記事を新しい順に以下にリンクする。

     

    ウルトラ速攻法」詳解

     

     TK氏の不思議な攻略法

     

     最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

     

     今回はこの3つの記事の概要を記して筆を休めたい。

     

     ,郎廼攻略法・海殺しXの切り札、ウルトラ速攻法についてユーザーから寄せられた質問に回答する目的で執筆したものである。この記事の中では、ウルトラ速攻法で負け組から勝ち組に転身したNさんの事例を紹介している。Nさんはコツコツど努力を重ねてじわじわと実力を伸ばしてきた人である。この人とは何度もメールのやりとりをしただけに、まだ成長の途上であるとはいえ、それなりに勝てるようになったという知らせに私は安堵の吐息をこぼした。Nさんは将来のトッププロ候補の筆頭である。この記事にはNさんの実力を遥かに凌ぐSさんからいただいたメールも紹介している。ウルトラ速攻法の詳細を解説するのが本来の趣旨であるため、Sさんがパチンコでいくら稼いでいるかというようなことまでは言及していないが、ひとことで言えば、とんでもない金額である。SさんもNさん同様、努力の人であるが、今では完全にトッププロの一員である。冒頭の分類でいえば、二人とも球技や麻雀が得意なタイプではなく、水彩画(Sさん)、クラシック音楽(Nさん)をこよなく愛される雅な人である。

     

     

     △録年前の購入者、Kさんが考案した奇妙奇天烈な攻略法に最近の購入者、Hさんが興味を示され、「分けてほしい」と依頼してきた話。Kさんには最強攻略法・海殺しXの購入者から希望があった時は無料提供OKという許可をいただいているのでHさんにはすぐにその攻略法をお渡しした。Kさんは最強攻略法・海殺しXの購入直後からいきなり勝ちまくった人であった。常に頭をフル稼働させ、鋭い嗅覚でもって誰もがふり向かない台に吸いつき、次から次へと爆発させる天才的なスーパー・トッププロである。正直な告白をすれば、私もパチンコの実力では、もうKさんには敵わないと思っている。知識ではまだ私の方に一日の長があるように思うが、弟子が師匠を超えた出藍の誉れの第一号かもしれない。Kさんに趣味を聞いたことがないが、購入直後からめざましい快進撃をされたことから察するに、学生時代は運動部で活躍された方とお見受けする。△離螢鵐をたどっていけば、Kさんが私に宛てたメール(転載許可済み)も読める。ご覧の通り、筆力も相当な評価に値する。文武両道の人と見た。Kさんの攻略法を手に入れたHさんはパチンコを始めたばかりという超初心者であるが、そのわりにはかなり立派な成績を上げている。上級者、中級者、初級者の違いこそあれ、各自の実力に応じて、購入者が善戦、奮闘している話を聞くたびに、私の胸には熱いものがこみ上げてくる。

     

     は以前、東京都庁に勤務される某氏からいただいたメールをベースに当ブログに執筆した記事のリメイク版である。元記事を発表した頃、当ブログの知名度はなきに等しく読む人も限られていたため、某氏が生み出した類稀な資産管理ノウハウを他の購入者にも紹介すべく角度を変えて執筆した。ほとんど書き下ろしに近い。パチンコで稼いだお金はヘソクリのような感覚があるため、大半の人はあっというまに散財してしまう。ところが、この人は官僚らしい抜け目なさでそれを完璧な方法で管理して、資産の一部に組み込んでいる。これだけの意志の強さがある人が確しかな攻略ノウハウを携えてパチンコを打てば、みるみるうちに貯蓄が進んでいく。人に紹介しておきながら、実は私も某氏ほどの自己管理力はないのだが、良い習慣は皆さんにも伝えたい。ちなみに、現在の某氏の秘密兵器は最強攻略法・海殺しXのオプショナル商品、「カシオペア攻略術」である。日頃は都庁で苦虫を噛み潰したような顔で(想像にすぎないが・・・)書類に目を通したり、許可印を押したりしている人が実はパチプロであったということが周囲に知れ渡れば、上司も部下も同僚もきっと仰天してしまうに違いない。先行き不透明な世の中となり、今、公務員の人気に再び火がついている。一般的に公務員という職業は身分が安定していることの代償として、民間企業で成功した同世代の人たちよりも収入が少ない。しかし、某氏はそのような世間常識をせせら笑い、豊かな人生を歩まれている。

     

     先日、某氏からいただいたメールの終わりには、当倶楽部のメンバー全員を泣かせる言葉が書き添えられていた。「私の人生を切り拓いたもの、それは一流の大学に進学できたことでもなければ国家試験に合格できたことでもありません。間違いなく海殺しXとの出会いです」。

     

     感動で胸が震えた。

     

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX 開発者)

     

    <注目コラム>

     

    海物語シリーズ攻略のための突確講座火

    【沖縄4攻略】海物語シリーズ 確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

    【パチンコ攻略】リーチ信頼度の科学 (好調台の打ち方)

     

    <新記事紹介>

     

    若い女性から届いた泣けるメールmoe

    海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

    海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

     

    パチンコで賢い攻略を目指す方は  

    Docomo123スーパー海物語IN沖縄4、ジャパン攻略の

    (公式HP)

     
    【追記】パチンコで勝ち組に入っている人の割合を示す正確なデータは存在しない。全体の何割というよりは、一桁のパーセンテージ(1割未満)と思われる。今回のコラムで紹介した三人のパチプロのうち二人は、負け組から這い上がってきた「灰になっても飛ぶ火の鳥」である。彼らの稼ぐ額は一回当たりの平均でKさん>某氏>Nさん(推定)となるが、稼ぐ額は大きな問題ではない。勝ち続けることがパチンコファンの至上課題といえる。Nさんのように月に十万円でもよいから確実に勝つことを積み重ねていけば、10年も経たぬうちに一千万円の資産ができるのだ。もし月20万円のペースで稼ぎ続ければ、5年も待たずに一千万円に届く。逆に言えば、負け組に属している限り、パチンコ依存度に応じて、ある人は10年以内に一千万円を失い、ある人は5年以内に一千万円を失うことになる。これほどの不幸が他にあろうか! 最強攻略法・海殺しXの購入前からセミプロレベルの実力があったKさんは例外として、残りの二人は購入前には悲しいほど負け続けてきた人たちであった。統計をとったわけではないが、購入者からからいただくメールを読ませていただくと、当倶楽部の顧客の大半は「元負け組」の人のように思えてならない。これからも一人でも多くの顧客と触れ合い、負け組の人を次々と勝ち組に送り込むインストラクターでありたい、と決意を新たにした次第である。

    | 1/13PAGES | >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。特にお勧めの機種は海物語シリーズ。スーパー海物語IN沖縄4の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

    海物語ブログ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとはひと味違うエッセイをご堪能下さい!

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のリンク欄にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM