【攻略最適】PAスーパー海物語IN地中海に期待!(後編)

0

    海殺しXを用いて甘デジで月に27万円稼いだ女性の話を中心に・・・

     

    ※本稿は【攻略最適】PAスーパー海物語IN地中海に期待!(前編)からの続きです。(若干の加筆あり)

     

    他の爆裂タイプとの違い

     

     PAスーパー海物語IN地中海の連荘継続率は約78パーセントです。甘デジ爆裂機の連荘継続率は80パーセントを超えており、中には90パーセント以上の機種もあります。

     

     つまり、PAスーパー海物語IN地中海は爆裂タイプに準じるスペックと言えます。

     

     一般的に甘デジ爆裂機というものは、当たってからST中、もしくは時短中にかなり難しい関門をクリアーして当たらなければラッシュに入れないため、好調台でも何度も単発当たりを出しますし、ラッシュに入るまでの投資もそれなりにかかるものです。

     

     しかし、PAスーパー海物語IN地中海は連荘継続率を少しだけ下げた代償にラッシュ(地中海チャンス)突入率がかなり甘目に設定されているところに醍醐味があります。(地中海チャンス突入期待値は約50パーセント!)しかも、通常時の大当たり確率は89.8パーセントという有難さです。

     

     トントン拍子に二度も三度も単発当たりを出す台は高確率で遊び台ですが、好調台は一度や二度は不覚にも単発当たりを出しても二度目、三度目の当たりでは地中海チャンスに突入するものです。このわかりやすさが攻略初心者に向いています。

     

    とっておきの攻略情報

     

     PAスーパー海物語IN地中海の攻略情報としては前編にもリンクを貼っていますが、以下の関連コラムをご参照下さい。

     

     

    スーパー海物語IN地中海の好調台と不調台

     

    スーパー海物語IN地中海の呪いの出目

     

    【新発見】スーパー海物語IN地中海に12秒打法

     

    地中海中毒?

     

     前編から続いた長い話を締めくくるにあたり、最強攻略法・海殺しXを購入されたC.Wさん(東京都・女性)から届いたメールを紹介させていただきましょう。(以下、抜粋)

     

    佐々木様

     

    こんにちは。今日は嬉しいことを伝えたくてメールしました。

    海殺しXを手にしてから私は毎日のようにパチンコを打っています。

     

    甘デジの爆発テクニックを解説するコラム(筆者註・前編にて紹介したPAスーパー海物語IN地中海の攻略驚異のスペックに地中海ゾーンが加わるを読んでから私はパチンコに勝つのは簡単なことなのだと確信するようになりました。今までは楽しむだけで毎月のようにお金をすり減らし、超ビンボーな暮らしをしていた自分にとっては逆転人生の始まりでした。

     

    リヴィエラ倶楽部さんのホームページに書かれてあった「奇跡の大逆転」というのはオーバートークではなかったのですね。

    私はマクロス(筆者註・Fマクロスデルタ-ラッシュver.のことでしょう)の爆発が得意になって、先月はこの台だけで勝ち額が27万円近くになりました。負けた日をなかったことにすれば40万円弱くらいにはなっていましたので、いかに負けを減らすかということが今後の私の課題みたいです。

     

    勝率が皆さんのようにはなっていない自分なのに、甘デジだけでこんなに勝てたことが信じられません。今までは、打つ回数が今ほどではなかったですが、どんなに頑張っても一か月で数万円は負けていました。それが今では頑張り方がこれまでの半分なのに要領よく当てることができ、いつも花園にいるような気分です。

     

    今月に入ってから甘海地中海が出ましたよね。(筆者註・C.Wさんからこのメールをいただいたのはスーパー海物語IN地中海が出たばかりの頃です)もともと私は海が好きなので危険領域速攻法を使って打ってみました。正直、当たりまくりです。(筆者註・オプショナル商品のカシオペア攻略術にて解説 Cf. 【機種不問の攻略情報】危険領域速攻法とは何か?

     

    マクロスと比べると連荘力は弱いみたいですが、(筆者註・Fマクロスデルタ-ラッシュver.のワルキューレRUSH継続率は93パーセント以上)地中海のほうが楽に連荘モード(筆者註・地中海チャンスのことでしょう)に入ると思うので最近は地中海ばっか打ってます。

     

    「強いユニットの中以上の台で打つ」という基本を守るだけで勝率もちょっとは皆さんに近づけたと思います。まだ8割には届きませんが、気分だけはイッチョマエに早くもパチプロです!

     

    地中海の優秀台は保留玉の予告がしっかりと来ますね。弱い台はそういうのが何回あっても当たらないのですぐに打つのをやめますが、強い台は期待を裏切りません。ですからサイクル変換(筆者註・サイクル変換の秘密については最強攻略法・海殺しXのテキストブックに記載)で転落するまでは、しょっちゅう休みを入れて粘り打ちします。

     

    台の選び方さえ間違えなければ本当に楽勝なのですが、問題は良い台が取れるまでの間、いろんな台を打たされます。これが私のもうひとつの課題みたいです。打った台は大体当たりますが、遊び台に騙されると4千円使って2千円しか戻ってこないようなことがよくあり、私がくだらない台を当てるとすぐに同じユニットの強い台が当たってしまいます。

     

    しかし、自分がそんな台を当てた結果、強い台が最後の残りかすのような当たりを見せて、そのあとに自分が海殺しXに書かれている潜在性の強い台で爆発することがパターン化していますので、当たるまでの必要経費くらいに思っています。

     

    なんかもう地中海中毒になりそうです。打ってて楽しいし、よく当たります。もちろん、地中海のバカみたいな台をずっと打ってる人は悲惨そのものですが、品定めの力があれば、こんなに楽に勝てる機種はめったにないと思います。中毒が進みすぎて、最近は夜寝る時にサンフラッシュの映像や音がよみがえってくることもあります。・・・(中略)

     

    私のホールの近くには外国からの輸入食材を売っているお店があって、パチンコ打った後はそこで買い物をする時があります。そこでも中毒が抜けず、オリーブオイルとか地中海がらみのものを衝動買いしてしまいます。我が家の台所には要りもしないものがたまりすぎてしまいました。・・・(中略)

     

    地中海のコラム(筆者註・前出のお日様マークのコラム)に地中海料理のリンクがありましたよね。本文とは全然関係ない遊び心にぐっときましたよ!私はリンク先の記事にあった「にんじんパエリア」に凝っています。うちのダンナ、これがたいそう気に入っている様子で、先日は食べながら「地中海にいるかのような心境だ」とわけのわからんことを言っていました。地中海なんか行ったことないくせに。(笑)

     

    私も愛知のEさん(筆者註・若い女性から届いた泣けるメール地中海料理攻略の達人の主人公)のように、「食卓に幸せを」をモットーにこれからもパチンコの冒険を続けようと思っています・・・(後略)

     

    熱いメールに感謝

     

     C.Wさん、熱いメールを有難うございました。よく火の入った地中海料理のように馥郁たる薫りが立ちこもった名文でした。

     

     PAスーパー海物語IN地中海の当たりの前兆でもある保留予告のことは私も言及する予定でしたが、本稿を執筆中に貴姉からのメールが届きましたので、ちょうどよいタイミングでした。保留予告については、別の機会に改めて触れることになるかもしれませんが、結論から申し上げれば、貴姉の洞察の通りです。

     

    潤いのある人生

     

     リヴィエラレディースのエース的存在である名古屋のEさんからは今でも頻繁に戦績報告のメールが来ます。限られた時間の中で真剣勝負に挑み、確実に収益を上げる実力においては、この人の右に出る者はいないと言ってもよいかもしれません。

     

     報告のついでに「今日は何を食べた」、「今日はこんな料理を作った」という話が多く、女性のグルメ志向の強さというか料理好きには感銘を受けています。

     

     

    PAスーパー海物語IN地中海の保留予告は攻略のカギを握る。保留予告が全く出ない台はハマリ濃厚。 私も男にしては料理が好きな方ですが、どうしても時間が惜しくて外食になりがちです。にんじんパエリア(写真)も作ってみたいのですが、門下生から来たメールの返信などに時間がかかるため、海殺しXという秘伝攻略を公開してからは自ら料理をする頻度が一気に落ちました。

     

     遊びで貼ったリンクがまさかお役に立てるとは思いませんでした。ともあれ、門下生の皆様から海殺しXを通じて潤いのある人生が始まったという話を聞くたびに私の心は安らぎます。

     

    不幸を幸福に変える

     

     パチンコは不幸な人を作り出す製造機です。たまに遊びで打つだけならば健全な娯楽ですが、依存症を患えば 一文無しに向かってゆくことになります。これを幸福製造機に変えることが海殺しXの使命であり、その野望を抱いて、私はこの攻略ノウハウの開発に着手したのでした。

     

    「パチンコの冒険」というフレーズにも感銘を受けました。

     

    ペリカン 長押し なんと貴姉のイニシャルは冒険家としても知られるC・Wニコルさん(写真)と同じではありませんか。たしかにパチンコは冒険です。様々な現象が台に起こり、時にそれを楽しみ、時にその困難と立ち向かいます。

     

    海殺しXという名の短剣

     

     海殺しXは冒険家が腰に差す短剣のようなものです。冒険家にとって短剣は必携品です。空腹の時はこの短剣で木の実をもぎ取り、獰猛な動物に襲われた時はこの短剣で命を守ります。

     

     海殺しXが教える攻略知識も同様です。台の分析、潜在性の読み取り、好調サイン、不調サインを用いた判断、ウルトラ速攻法の仕掛けなど様々な場面で活躍します。この短剣の切れ味はユーザーが磨きをかけることによって一層鋭さを増すのです。

     

    リヴィエラ倶楽部

    佐々木智親(海殺しX開発者)筆者プロフィール

    JUGEMテーマ:パチンコ

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

     

    <当倶楽部紹介>

    リヴィエラ倶楽部の由来

    海殺しX早わかり動画

    現在販売中の秘伝攻略法

     

    超重要

    「危険領域速攻法」は何故当たりやすいのか?

    「ウルトラ速攻法」詳解

    パチンコに勝つ方法は単純明快!(攻略の極北)

    カシオペア攻略術の神秘回転数

    (パチンコ全機種攻略)

     

    <アクセス急上昇>

    【PA新海物語】電光石火の攻略法

    【出玉注目】戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱の攻略

    スーパー海物語IN沖縄5の攻略

    【祝祭ふたたび】

    パチンコ攻略法に通じる勝負師の生きざま

    海殺しXで念願の専業主婦に!?

    海殺しXでスロプロからパチプロ

    【万発攻略】P大工の源さん超韋駄天LIGH

     

    <海物語シリーズ特集>

    スーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風の攻略

    【遊タイム攻略】P大海物語4スペシャル

    Pスーパー海物語INジャパン2の攻略

    Pスーパー海物語INジャパン2に新攻略ノウハウで勝つ!

    大海物語4 BLACK(ブラック)攻略のお問い合わせが殺到!

    海殺しX、大海物語4で大爆発!

    【沖縄5 大海4攻略】海物語チャンス目の秘密

    海物語シリーズの魚群法則

    【海物語】魚群が外れた後はやめる?

    海物語の魚群の秘密とパチンコの不思議

    【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略

    〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略

    〜好調台で勝つ!(後編)

    スーパー海物語IN沖縄5 ウリンチャージ攻略

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学

    海物語シリーズ攻略のための突確講座確変継続

    【新規則機攻略】Pスーパー海物語IN沖縄2のプレミア当たり

    海物語シリーズのリーチ目

    海物語シリーズのハマリ目

    (不調台の特徴)

    海物語シリーズの裏サメ3法則

    〜不調台を出目で見抜く

     

    <甘デジ特集>

    海物語3R2スペシャルの攻略【秘策】

    💛甘デジ攻略派のための★☆カシオペア攻略術

    【甘デジ一撃攻略】爆発寸前の台を狙え!

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    【甘デジ攻略】爆発力のある台選び

    (勝てる立ち回り)前編

    【甘デジ攻略】爆発力のある台選び

    (勝てる立ち回り)後編

    カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    【切れ味抜群】甘デジ版ウルトラ速攻法【ホルコン攻略】

    聖夜の大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】

     

    <懐かしの名コラム>

    若い女性から届いた泣けるメール

    海殺しX/パチンコ事始

    パチンコ攻略法の誤った概念を正す!

    〜本物と偽物との違い

     

    挑み続ける人生を

    最強のパチンコ攻略法最強攻略法・海殺しX公式HP


    | 1/11PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM