【攻略最適】PAスーパー海物語IN地中海に期待!

0
    PAスーパー海物語IN地中海の勝ち方 花びら予告、砂浜予告は重要
    (地中海沿岸ののどかな寒村)

     

    ★「当たりやすさ」、「地中海チャンス」突入率の容易さ、「連チャン継続率の高さ」の3つが同時に実現したPAスーパー海物語IN地中海。かつてこれほど攻略に適した海物語があっただろうか? 地中海の勝ち方も甘デジ爆裂機の攻略テクニックで。

     

    保留変化や波乗りステップアップ予告などを読み解く 海物語地中海信頼度関連コラム(重要)ミラージュチャンスがST中、時短中に出る台ほど良い

    【海物語】My 海カスタム攻略的設定【地中海】

     

    新演出の地中海ゾーンを搭載したPAスーパー海物語 IN地中海の攻略に乞うご期待体験談続出ミラージュチャンスがST中、時短中に出る台ほど良い

    海殺しXの甘デジ攻略第2弾

     

    遊パチ海物語シリーズ最高の連荘継続率がPAスーパー海物語IN地中海の魅力事務局便り超人気コラムPAスーパー海物語 IN地中海は海底神殿モードではなく地中海モードで打つ

    甘デジ高継続機で爆発を狙う攻略法

     

    ヒット作

     

     前回記事、【規制緩和】パチンコ天井攻略2020【遊タイム】はタイムリーな話題でしたので、発表直後からアクセスが相次ぎました。まだまだ流動的な要素があるとはいえ、天井時短(遊タイム)というシステムは攻略の新たな地平を拓くものとなります。未読の方にはこの機会にご一読を勧めます。

     

     さて、前々回記事の【甘デジ一撃攻略】爆発寸前の台を狙えが検索で上位表示されるようになったためか、アクセス数の爆発が始まり、あっというまに当ブログの人気第2位のコラムになりました。(ちなみに、第1位は【大海物語4 沖縄4攻略】チャンス目の秘密

     

    新人気コラム

     

    PAスーパー海物語IN地中海を攻略するために以下の二つのコラムを熟読して下さい。パチンコ攻略の基本は同じですが、大連荘が期待できる機種は絶好のタイミングを逃さず小額投資で当てて、一気に爆発させるテクニックが問われます。攻略の基礎知識を固めることにより、狙いを定めた台で多連荘させる攻略力が身につきます。 海殺しX事務局便りでは、さらに二つの人気コラムが派生しました。前々回記事(赤文字リンク)の文末には、二つのリンクが張られています。それが冒頭画像の下にある★印と💛マークの付いたコラムです。

     

    このコラムを勉強することによりPAスーパー海物語IN地中海の攻略が容易となり、地中海チャンスに突入させるコツがわかるようになります。 💛マークのコラムでは、前々回記事を読んだリヴィエラ門下生(最強攻略法・海殺しX購入者)がそこに書かれている攻略技法を実際に試してみた結果を紹介しています。これはこの攻略技法の真正さを示す証左でもあります。(💛マークのコラムは攻略初心者向けですので、わかりやすい内容に仕上げたつもりです)

     

     一方、★印コラムは前々回記事でが伝える攻略技法を甘デジの爆裂タイプの機種に使用した人の実戦レポートを基にして私がさらに解説を加えたものです。いくらか専門色が濃い内容になっています。真剣に攻略に挑まれる方は二つのコラムをセットで読まれるとよいでしょう。

     

    攻略の季節が到来

     

    規制緩和による連荘継続率の上限撤廃の恩恵で生まれたPAスーパー海物語IN地中海では従来の甘海では実現困難な爆連が可能となった。 2018年にパチンコ業界に激震をもたらしたパチンコ規制(主に出玉制限)は相当な物議を醸しましたが、規制強化の後には規制緩和が行われるのが従来の慣わしです。

     

     2019年に連荘継続率の上限(65パーセント)が撤廃されると、次々と爆裂タイプの甘デジがデビューして、若者を中心に人気を呼ぶようになりました。

     

     若者=スロット年配者=パチンコという図式が久しく定着していましたが、最近はスロットの出玉制限に業を煮やした若者が再びパチンコを打つようになってきました。パチンコ人口は徐々に上昇しつつあり、必然的に海殺しXの威力もパワーアップするという好循環を生んでいます。(シマが超満員なのは攻略に不適ですが、そこそこに混み合っている状況は攻略の絶好条件となります)

     

    若者のパチンコ回帰

     

    PAスーパー海物語IN地中海を打つ時は改定神殿モードではなく地中海モードで。ステップアップ予告で当たりの近さを読み取る。 まだそれほど多くはないとはいえ、パチンコを打つ若者は日増しに増えています。いや、若者がパチンコに戻りつつあるというべきでしょうか。

     

     かつてパチンコ好きな若者は無数に存在しました。しかし、世の中がスマホの時代になってからはネットゲームやSNS等のブームが彼らを忙しくするようになり、このような社会環境の中で多数の若者がホールから姿を消しました。

     

     スロットは相変わらず若い人たちがファン層の中心ですが、スロット業界も規制強化に大打撃を食らい、今や存亡の危機に立たされています。その結果、スロットをからパチンコに転向する若者も出現するようになりました。

     

    青年実業家との語らい

     

    パチンコを打たなくなった青年たちが再びオールに戻ってきたのはPAスーパー海物語IN地中海をはじめとする魅力的なスペックの機種が増えてきたからです。特にPAスーパー海物語IN地中海の好調台は期待を裏切ることが少なく、爆連に入るまでにそれほど待たせません。そこが他の甘デジ爆発機種との違いです。初当たりまでが近く、平均的な台ですら約50パーセントの確率で地中海チャンスに突入します。もちろん、地中海の好調台はそれ以上の確率で地中海チャンスに突入し、10連荘以上は朝飯前です。PAスーパー海物語IN地中海で地中海チャンスに入ったにもかかわらず一向にリーチ画かからない時はしばらく台を休ませる。ホルコンが自分の台のグループに戻ってくれば、好調台は簡単に当たる。。逆に。ST中、時短中にリーチ、保留変化等が頻発する時は休んではならない。 最近、私は青年起業家が多数出席する異業種交流パーティー(右の写真)に招かれて、もう若くもないのに(最年長に近かった)多士済々の面々と語り合う機会を持ちました。

     

     各界の第一線で活躍される方々との交流は刺激になります。美味しい料理の数々に舌鼓を打ちながら楽しい話に花が咲きました。

     

    PAスーパー海物語IN地中海の好調台は地中海チャンスに入った後、ST中、時短中にリーチがほとんどかからないにもかかわらず、時短の後半で突然、ミラージュチャンスや地中海ゾーンが発生しやすい。これも通常時の大当たり確率が平均的な甘デジよりも甘いためなのです。ホルコンの当たり番選びは常に相対評価です。 このパーティーにはビジネスマンの他にアスリートの方々も参加されていて、その中にはボクシングの元日本バンタム級チャンピン、大場浩平さん(左の写真)の姿もありました。

     

     私が大の格闘技好きであること知っている主催者の粋な計らいにより、パーティーの後半で私は大場さんの隣席となり、かつての世界ランカーから長時間にわたり貴重な話を聞かせていただきました。

     

     大場さんは約6年前に引退していますが、今でも知る人ぞ知る著名人です。ご本人の述懐によれば、現役時代はメンタル面での弱さがあり、私生活上でも困難な出来事に遭遇していて、本来の実力が発揮できぬままリタイヤしてしまったそうです。

     

    PAスーパー海物語の魅力の一つに好調台の多連荘の多発があります。他の甘デジ爆裂機種は単発当たりが多く、多連荘した後に再びラッシュに入るまで何度も単発当たりに泣くことがありますが、遊パチ地中海の場合、10連荘した台がハマリを経ずに7〜8連荘することがよくあります。地中海チャンスの時短中にホルコンがグループから逃げて、時短終了後に再びグループがアクティブになった時に先程まで連荘を続けていた台に再度の初当たりが発生し、またしても地中海チャンスに突入する現象が日常茶飯事です。これも他の甘デジ爆裂機種との大きな違いであり、PAスーパー海物語IN地中海が攻略しやすい、勝ちやすい理由の一つです。 しかし、現役を退き、後進の指導に励んでいるうちに、まだまだ自分は戦えるという自信が漲ってきて、今年(2020年)の上半期中に現役カムバックをすることをついに決意したそうです。

     

     6年間というブランクと35才という年齢はボクシングでは相当なハンディになると思うのですが、ご本人は「今は誰と戦っても負ける気がしない」「現役時代よりも今の方が遥かに強い」「練習時に滅法強くて本番になると弱くなるというメンタル面での弱点はすでに克服した」と惚れ惚れするような強気の発言の連続でした。

     

     自身のボクシング技術には絶大な自信を有する方ですが、人間的には非常に謙虚な方です。私は忽ち大場さんの大ファンになってしまいました。読者の皆さんも第二の選手生命に賭ける大場さんを応援していただきたいものです。

     

    PAスーパー海物語IN地中海の地中海モードではチャンス目(同じ図柄がバラバラに出現=バラケ目)からアでな演出でリーチに発展することがありますが、これで当たらなければ、その台は高確率で当たり番(ホルコンが次に当たりを予定する台)ではありません。このような台はかなりの時間が経過してから爆発することもありますが、休まずに打ち続ければ例外現象が起こらぬ限り、ハマりやすい傾向がありますのでご注意を。詳しくは下記リンク欄の「チャンス目の秘密」を参照のこと。 このパーティーでは、私のスピーチ前、司会者からパチプロと紹介されたため、話を終えた後に、私は大勢の人々に囲まれました。期せずして、パチンコやスロットの話で大いに盛り上がりました。若い人が中心の会合でしたので、どうしてもスロットの話が中心となります。

     

     私はスロットに関してはプロではないため、スロット好きの方々には下記のコラムを紹介しておきました。

     

    海殺しXでスロプロからパチプロへ

     

     これもアクセス数が割と多い人気コラムです。一人の男性(リヴィエラ門下生)の人生の悲哀ささやかな幸せが凝縮されていて、コラムの最後に言及した「お金よりも価値のあるもの」についての考察が大きな反響を呼びました。

     

    PAスーパー海物語IN地中海に限らず、ST中以外の時にスーパーリーチが2連続もしくは3連続して、当たらない台は要注意。高確率でハマリに向かいます。 パーティーで出会ったある人はその場で上記のコラムをスマホで読み、「ここに出てくる人と同じで、僕もパチンコは怖いんですよ。あっというまに玉がなくなりますからね」と仰っていました。

     

     言われてみて、なるほどと思いました。スロットは適度に休みを入れることができますが、パチンコは打ち始めてからストローク調整に四苦八苦しているうちに、運が悪ければ500円で4〜5回しか回せないこともあります。年配者ほど懐が暖かくない若者がパチンコを敬遠しがちになる理由がこんなところにもあることに今更ながら気づかされた次第です。

     

    甘デジ旋風?

     

    ホルコンの相対評価は押さえておきたいポイントの一つです。人気爆発のスーパー海物語IN ジャパン2 With 太鼓の達人とPAスーパー海物語IN地中海が同じグループに入っていれば、台の実力と過去のパフォーマンスが同等であれば、PAスーパー海物語IN地中海が当たりやすい状況になります。攻略知識さえ有していれば、あらゆる点で勝ちやすいのがPAスーパー海物語IN地中海のメリットです。 さて、昨年(2019年)はスーパー海物語IN JAPAN2 With太鼓の達人が販売台数ランキングで第一位となったことが話題になりました。過去10年以上にわたり新興勢力と熾烈な戦いを続けてきたSANYOが執念の王者返り咲きを決めた年でもありました。

     

     察するに、現在の大場さんのような決死の覚悟を持って、SANYOは新台製作に励んだのでしょう。SANYOファンの我々としては、盛大な拍手を送りたい心境です。それはそれとして、甘デジ(遊パチ)機種が売り上げナンバーワンになったことに時代の変遷を感じずにはいられません。

     

    型式ちょスペック 甘デジ機種が売り上げ首位になるとは思ってもみませんでした。最強攻略法・海殺しXの最近の購入者には甘デジ派も目立ちます。申し込み時のメッセージ欄(記入は任意)に「甘デジで勝ちたいので申し込みます」というようなことを書き添える方がやけに多いのです。

     

     甘デジの時代になりつつあるのかもしれません。必然的に私のコラムも甘デジ攻略をテーマにしたものが増えてきました。もちろん、元々はミドルが専門ですので、今後はミドルの攻略コラムも発表する予定です。

     

    新機種の紹介

     

     つい最近、SANYOからPAスーパー海物語IN地中海という甘デジが出ました。この機種名を見て、懐かしさを感じる人はかなりキャリアのあるパチンコ通です。

     

    ボーダー攻略ではなくホルコン攻略を 約10年前にミドルとして登場したスーパー海物語IN地中海を甘デジにリメイクしたものですが、本作品は今までの甘デジ海物語シリーズとは一線を画すスペックに仕上がっています。しかも、非常に攻略に適しています。

     

     PAスーパー海物語IN地中海が攻略の対象となりうる理由最近のトレンドである甘デジ爆裂タイプの要素を備えた上に、比較的容易に爆連が可能絶妙なスペックを実現させたところにあります。

     

     詳細はリヴィエラ倶楽部・青い鳥の詩に発表した下記のコラムをご覧下さい。

     

    ミラージュチャンスPAスーパー海物語IN地中海の攻略驚異のスペックに地中海ゾーンが加わる

    (地中海と言えば灼熱の太陽がシンボル。この機種の一発告知はサンフラッシュですので、お日様マークをつけました)

     

     上記のコラムでも触れましたが、今、甘デジ爆裂機種はパチンコ業界の救世主的な役割を果たしています。これ以上、規制が続けば誰もパチンコを打たなくなる・・・という絶望の淵にパチンコ業界全体が沈みかけていた時、昨年(2019年)の規制緩和(連荘継続率の上限撤廃)に乗じて、次々と甘デジ爆裂機種が登場し、以来、全国各地のホールを席巻しています。

     

    既存の甘海との違い

     

     従来の甘デジ海物語シリーズの好調台は安定した出玉が売り物であった半面、派手さに欠ける一面がありました。

     

    白、ピンク、黒い、赤の順に期待度が高まる保留予告。その推移を見て台の実力を識別する。 良い台には4〜5連荘クラスの多連荘が頻繁に発生しますが、それほど頻繁に多連荘するわけではなく、時には単発当たりや2〜3連荘というパッとしない当たりを挟みながら、時間をかけて持ち玉を増やしていくパターンが一般的でした。

     

     稀に10連荘前後のパフォーマンスを見せることはあっても、それは強いグループ(ホルコンが数台を束ねて構成するユニット)の好調台にほぼ限定されていて、しかも、グループ内の他の台の大半が―仗圓して調子を落としている時△だらない当たり、(単発or2〜3連荘)が度重なった後の中ハマリに喘いでいる時300回転オーバーの大ハマリに苦しんでいる時にその台だけが好調サイクルを維持している、もしくは、好調サイクルに転じた場合に発生するレア現象でした。

     

      一方、PAスーパー海物語IN地中海の場合、強いグループの強い台でなければ大連荘の発生は期待薄という点では同じですが、これは海物語シリーズに限らず、パチンコ全機種(ミドル、甘デジを問わず)に共通する宿命ですので、嘆く必要はありません。むしろ、強いグループの強い台がいともたやすく大連荘してしまうところに最大の魅力があります。

     

     復習となりますが、強いグループの定義は以下の通りです。

     

    他のグループと比較して、

    |算間内に複数台(3台以上が望ましい)が当たる

    不運なつなぎ役の台(中継プレーを担う台)を除き多連荘(4連以上)が中心のグループ

     

     当たりのペースが速い甘デジでは必然的に、2台がほぼ同時に当たったり、2台(時には3台以上)が同時期に連荘する現象が頻繁に発生することになります。又、ある台が連荘中の時、同じグループに属する別の台が時短中、それとは別の台が時短終了後の浅い回転数であったりもします。

     

     毎度の如く、口酸っぱく同じことばかりを力説していますが、グループ内で当たり番(ホルコンが次に当たりを予定する台)の回しっこがスムーズに行われている強いグループの台しか打たないことが機種やスペックにかかわらずパチンコ攻略の鉄則です。

     

     さて、従来の甘デジ海物語シリーズの好調台は4〜5連荘クラスの多連荘はいともたやすく、6〜9連荘クラス多連荘は稀な出来事というほどではなくても、それほど頻繁に起こる現象でもありませんでした。10連荘以上の多連荘は滅多に起こらぬ僥倖でした。

     

     しかし、PAスーパー海物語IN地中海の好調台が地中海チャンス(ST20回+時短100回)に入った時は4〜5連荘で終われば不覚、6〜9連荘は朝飯前、10連荘以上も決して珍しくないと言えます。

     

     又、一気に10連荘以上しなくても、6〜9連荘クラスの多連荘が何度も来るパターンもあり、適切なタイミングで適切な台を打ちさえすれば、大当たり確率の甘さも手伝い、「簡単に当たって簡単に多連荘する」という誰もが願う展開が簡単に実現します。

     

     従来の甘デジ海物語シリーズでは、単発や2〜3連荘が連続するので遊び台ではないかと思われる台を捨てた途端に他の客に取られ、多連荘を許すという失敗がプロでもよくありました。真の好調台と好調台を装った偽好調台の識別が難しかったのです。

     

     「続けて打ってみて結果を見るまではなんとも言えない」という要素があり、海殺しXが教える好調サイン不調サインの出る頻度や両者のバランスを手掛かりにした微妙な舵取りが要求されました。(慣れさえすれば簡単ですが・・・)それが甘デジプロ志望の門下生の攻略力に個人差を生む要因でもありました。

     

     時間をかけてゆっくりと持ち玉を増やしていく従来の甘デジ海物語シリーズとは対照的に、PAスーパー海物語IN地中海は良い台と悪い台が素人でも識別しやすいというメリットがあります。それは良い台が順当な結果を出しやすいという意味です。

     

    他の爆裂タイプとの違い

     

     PAスーパー海物語IN地中海の連荘継続率は約78パーセントです。甘デジ爆裂機の連荘継続率は80パーセントを超えており、中には90パーセント以上の機種もあります。つまり、PAスーパー海物語IN地中海は爆裂タイプに準じるスペックと言えます。

     

     一般的に甘デジ爆裂機というものは、当たってからST中、もしくは時短中にかなり難しい関門をクリアーして当たらなければラッシュに入れないため、好調台でも何度も単発当たりを出しますし、ラッシュに入るまでの投資もそれなりにかかりるものです。

     

     しかし、PAスーパー海物語IN地中海は連荘継続率を少しだけ下げた代償にラッシュ(地中海チャンス)突入率がかなり甘目に設定されているところに醍醐味があります。(地中海チャンス突入期待値は約50パーセント!)しかも、通常時の大当たり確率は89.8パーセントという有難さです。

     

     トントン拍子に二度も三度も単発当たりを出す台は高確率で遊び台ですが、好調台は一度や二度は不覚にも単発当たりを出しても二度目、三度目の当たりでは地中海チャンスに突入するものです。こんもわかりやすさが攻略初心者に向いています。

     

    地中海中毒?

     

     

     最後に今年の1月に最強攻略法・海殺しXを購入されたC.Wさん(東京都・女性)から届いたメールを紹介させていただきましょう。(以下、抜粋)

     

    佐々木様

     

    こんにちは。今日は嬉しいことを伝えたくてメールしました。

    海殺しXを手にしてから私は毎日のようにパチンコを打っています。

     

    甘デジの爆発テクニックを解説するコラム(筆者註・本稿にて紹介したコラム)を読んでから私はパチンコに勝つのは簡単なことなのだと確信するようになりました。今までは楽しむだけで毎月のようにお金をすり減らし、超ビンボーな暮らしをしていた自分にとっては逆転人生の始まりでした。

     

    リヴィエラ倶楽部さんのホームページに書かれてあった「奇跡の大逆転」というのはオーバートークではなかったのですね。

    私はマクロス(筆者註・Fマクロスデルタ-ラッシュver.のことでしょう)の爆発が得意になって、先月はこの台だけで勝ち額が27万円近くになりました。負けた日をなかったことにすれば40万円弱くらいにはなっていましたので、いかに負けを減らすかということが今後の私の課題みたいです。

     

    勝率が皆さんのようにはなっていない自分なのに、甘デジだけでこんなに勝てたことが信じられません。今までは、打つ回数が今ほどではなかったですが、どんなに頑張っても一か月で数万円は負けていました。それが今では頑張り方がこれまでの半分なのに要領よく当てることができ、いつも花園にいるような気分です。

     

    今月に入ってから甘海地中海が出ましたよね。もともと私は海が好きなので危険領域速攻法(筆者註・オプショナル商品のカシオペア攻略術にて解説)を使って打ってみました。正直、当たりまくりです。マクロスと比べると連荘力は弱いみたいですが、(筆者註・Fマクロスデルタ-ラッシュver.のワルキューレRUSH継続率は93パーセント以上)地中海のほうが楽に連荘モード(筆者註・地中海チャンスのことでしょう)に入ると思うので最近は地中海ばっか打ってます。

     

    「強いユニットの中以上の台で打つ」という基本を守るだけで勝率もちょっとは皆さんに近づけたと思います。まだ8割には届きませんが、気分だけはイッチョマエに早くもパチプロです!

     

    地中海の優秀台は保留玉の予告がしっかりと来ますね。弱い台はそういうのが何回あっても当たらないのですぐに打つのをやめますが、強い台は期待を裏切りません。ですからサイクル変換(筆者註・サイクル変換の秘密については最強攻略法・海殺しXのテキストブックに記載)で転落するまでは、しょっちゅう休みを入れて粘り打ちします。

     

    台の選び方さえ間違えなければ本当に楽勝なのですが、問題は良い台が取れるまでの間、いろんな台を打たされます。これが私のもうひとつの課題みたいです。打った台は大体当たりますが、遊び台に騙されると4千円使って2千円しか戻ってこないようなことがよくあり、私がくだらない台を当てるとすぐに同じユニットの強い台が当たってしまいます。

     

    しかし、自分がそんな台を当てた結果、強い台が最後の残りかすのような当たりを見せて、そのあとに自分が海殺しXに書かれている潜在性の強い台で爆発することがパターン化していますので、当たるまでの必要経費くらいに思っています。

     

    なんかもう地中海中毒になりそうです。打ってて楽しいし、よく当たります。もちろん、地中海のバカみたいな台をずっと打ってる人は悲惨そのものですが、品定めの力があれば、こんなに楽に勝てる機種はめったにないと思います。中毒が進みすぎて、最近は夜寝る時にサンフラッシュの映像や音がよみがえってくることもあります。・・・(中略)

     

    私のホールの近くには外国からの輸入食材を売っているお店があって、パチンコ打った後はそこで買い物をする時があります。そこでも中毒が抜けず、オリーブオイルとか地中海がらみのものを衝動買いしてしまいます。我が家の台所には要りもしないものがたまりすぎてしまいました。・・・(中略)

     

    地中海のコラム(筆者註・前出のお日様マークのコラム)に地中海料理のリンクがありましたよね。本文とは全然関係ない遊び心にぐっときましたよ!私はリンク先の記事にあった「にんじんパエリア」に凝っています。うちのダンナ、これがたいそう気に入っている様子で、先日は食べながら「地中海にいるかのような心境だ」とわけのわからんことを言っていました。地中海なんか行ったことないくせに。(笑)

     

    私も愛知のEさん(筆者註・若い女性から届いた泣けるメール地中海料理攻略の達人の主人公)のように、「食卓に幸せを」をモットーにこれからもパチンコの冒険を続けようと思っています・・・(後略)

     

    海殺しXという名の短剣

     

     C.Wさん、熱いメールを有難うございました。よく火の入った地中海料理のように馥郁たる薫りが立ちこもった名文でした。

     

     PAスーパー海物語IN地中海の当たりの前兆でもある保留予告のことは私も言及する予定でしたが、本稿を執筆中に貴姉からのメールが届きましたので、ちょうどよいタイミングでした。保留予告については、別の機会に改めて触れることになるかもしれませんが、結論から申し上げれば、貴姉の洞察の通りです。

     

     リヴィエラレディースのエース的存在である名古屋のEさんからは今でも頻繁に戦績報告のメールが来ます。限られた時間の中で真剣勝負に挑み、確実に収益を上げる実力においては、この人の右に出る者はいないと言ってもよいかもしれません。

     

     報告のついでに「今日は何を食べた」、「今日はこんな料理を作った」という話が多く、女性のグルメ志向の強さというか料理好きには感銘を受けています。

     

     

    PAスーパー海物語IN地中海の保留予告は攻略のカギを握る。保留予告が全く出ない台はハマリ濃厚。 私も男にしては料理が好きな方ですが、どうしても時間が惜しくて外食になりがちです。にんじんパエリア(右の写真)も作ってみたいのですが、門下生から来たメールの返信などに時間がかかるため、海殺しXという秘伝攻略を公開してからは自ら料理をする頻度が一気に落ちました。

     

     遊びで貼ったリンクがまさかお役に立てるとは思いませんでした。ともあれ、門下生の皆様から海殺しXを通じて潤いのある人生が始まったという話を聞くたびに私の心は安らぎます。

     

     パチンコは不幸な人を作り出す製造機です。たまに遊びで打つだけならば健全な娯楽ですが、依存症を患えば 一文無しに向かってゆくことになります。これを幸福製造機に変えることが海殺しXの使命であり、その野望を抱いて、私はこの攻略ノウハウの開発に着手したのでした。

     

    「パチンコの冒険」というフレーズにも感銘を受けました。

     

    ペリカン 長押し なんと貴姉のイニシャルは冒険家としても知られるC・Wニコルさん(右の写真)と同じではありませんか。たしかにパチンコは冒険です。様々な現象が台に起こり、時にそれを楽しみ、時にその困難と立ち向かいます。

     

     そもそも海殺しXは冒険家が腰に差す短剣のようなものです。冒険家にとって短剣は必携品です。空腹の時はこの短剣で木の実をもぎ取り、獰猛な動物に襲われた時はこの短剣で命を守ります。

     

     海殺しXが教える攻略知識も同様です。台の分析、潜在性の読み取り、好調サイン、不調サインを用いた判断ウルトラ速攻法の仕掛けなど様々な場面で活躍します。この短剣の切れ味はユーザーが磨きをかけることによって一層鋭さを増すのです。

     

    リヴィエラ倶楽部

    佐々木智親(海殺しX開発者)

    JUGEMテーマ:パチンコ

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

     

    超重要

    パチンコ緊急事態宣言【静寂攻略】

    倒産・閉店でパチンコ(スロット)貯玉(貯金)はどうなる?

     

    【感動秘話】

    切なくも散った〜木村花の死を悼む

     

    <当倶楽部紹介>

    封入式、等価交換禁止も怖くないリヴィエラ倶楽部の由来

    パチンコ天井攻略の近道海殺しX早わかり動画

     
     

    <海物語シリーズ特集>

    【噂】スーパー海物語IN沖縄5に遊タイム【攻略】

    Pスーパー海物語INジャパン2の攻略

    Pスーパー海物語INジャパン2に新攻略ノウハウで勝つ!

    海物語シリーズの攻略は甘デジ、ミドルともにリヴィエラ倶楽部!大海物語4 BLACK(ブラック)攻略のお問い合わせが殺到!

    甘デジでも爆発海殺しX、大海物語4で大爆発!

    【大海物語4 沖縄4攻略】チャンス目の秘密

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

    スーパー海物語IN沖縄4 ウリンチャージ攻略

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」学

    海物語シリーズ攻略のための突確講座確変継続

    【新規則機攻略】Pスーパー海物語IN沖縄2のプレミア当たり

     

    <甘デジ特集>

    💛甘デジ攻略派のための★☆カシオペア攻略術

    海物語 甘 狙い目爆発力で勝負! 甘デジ攻略技の紹介

    甘デジ 海 勝ち方 ボーダー【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    確変中のハマリの意味 原因 判定時間の当たり判別【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

    海物語 勝てる甘デジ海物語アクアWith吉木りさ 好調台の特徴

    海物語 甘デジのおすすめ攻略 当たり信号カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    【切れ味抜群】甘デジ版ウルトラ速攻法【ホルコン攻略】

    聖夜の大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】

     

    <さすがパチプロ!>

    【大殊勲】100万円プレイヤーの誕生!

    女性パチプロの海殺しデビュー戦

    イチパチ海物語攻略達人

    女性はパチプロ向き?〜リヴィエラレディースのパチンコ年収

     

    挑み続ける人生を

    海物語シリーズ攻略 ホルコン攻略の決定版最強攻略法・海殺しXの公式HP

    (地中海リゾートのオープンカフェ)

    心に宿る渇望

    現実の対極

    地中海の彼方に揺れる夢

    見つめるだけでは近づかぬ

    英知の限りを尽くして追いかけよ

    努力なくして成功なし

    戦略なくして効果なし

    夢が夢でなくなるとき 

    人は花開く・・・


    | 1/7PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドルスペック & 甘デジ対象)  パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。お勧めの機種は海物語シリーズ。スーパー海物語IN JAPAN2 With太鼓の達人、大海物語4、大海物語4BLACK、スーパー海物語IN沖縄4の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM