P大海物語5の攻略レポート【出玉激甘】

0

    大海物語5攻略法 【はじめに】大海物語5がBIGな演出を中心にリニューアルデビュー。 確変ループタイプ王道スペックを維持しつつ、確変突入率はが安心の60%という「出玉の大海シリーズ」にふさわしい仕様となっている。 大当り出玉は1500個もしくは3000個(BIG3000ボーナス)の新機能を搭載。

    大海物語5 甘い最強の攻略法で大海物語5を撃つ歴戦の兵の攻略ノウハウ

     

    事務局便りより大海物語5ブラックの攻略レポート

     

     

    話題の爆発機

     

     今、巷では大海物語5が「出玉激甘」というキャッチフレーズで人気沸騰中です。

     

    Cf. 大海物語5のスペック

    (大当たり出玉オール1500個、確変割合60%)

     

    大海物語5ボーダー SANYOは二大エースの沖海シリーズと大海シリーズの新作を交互に開発し、その合間をリリーフ投手の役割を担うスーパー海物語IN JAPANシリーズで繋ぐという戦略をすでに打ち出しています。

     

     コロナ禍の不当なパチンコバッシングによってパチンコ業界全体が苦しみましたが、ホールに客足が戻って久しい今、SANYOは温存していた切り札を出した感があります。

     

    続々と舞い込む戦績報告

     

    評価 大海物語5の打ち方 電サポ中の消化スピードがアップ 大海物語5は役物と液晶画面が従来の大海物語シリーズのものと比較して巨大化した。パールフラッシュが従来の1.5倍にサイズアップし、液晶面積は30%増し、液晶画面は16.5インチ→17インチに仕様変更。 最強攻略法・海殺しXは海物語シリーズ限定の攻略ノウハウではありませんが、海物語シリーズ、特に沖海シリーズと大海シリーズとの相性が抜群です。

     

     ホール導入後、すでに一か月以上が過ぎ、当倶楽部の事務局には、30名を超えるリヴィエラ門下生(海殺しX購入者)の皆様より戦績報告のメールが舞い込んでいます。

     

     今回はそのうちの2通を紹介し、この魅惑の機種の攻略の糸口を探ります。

     

    大海物語5 狙い目 Report 1

     

      まずはじめに、聖夜の大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】で一躍、名を成したY.Iさん(東京都・男性)から届いたメールを紹介致します。

     

    大海物語5 プレミア 1×9でぶるぶるチェンジが発生すれば大当たり濃厚!? クリスマスイブにパチンコを打って大儲けして、お孫さんにウサギのぬいぐるみを買ってあげた人と言えば、思い出す読者も少なくないでしょう。

     

     当時、幼稚園に通っていたお孫さんは、小学校3年生になった今もそのぬいぐるみと一緒に寝ているという微笑ましい話が(割愛させていただきましたが)メールには書き添えられていました。超背景予告は信頼度低め (以下抜粋)

     

    ・・・(前略)先日は新台の大海物語5を打ってきました。演出がちょっと派手になっただけで大海物語4や大海物語4スペシャルを攻略する要領でそのまま行ける感触がありました。

     

    トレジャーで打って、クラゲの出現がカギを握りますね。リヴィエラ理論はまことに正しいと思いました。(筆者註・当倶楽部は大海物語シリーズはトレジャー、沖海シリーズは沖縄モードで打つことを推奨している。どのモードで打っても大当たり確率に変化はないが、台の実力=サイクル状態=を見抜きやすいため)

     

    良い台はクラゲが2〜3回出れば、最後は当たるものです

    悪い台はクラゲが全く出ないか、気味悪いほど出るのに当たらない。

    良くも悪くもない普通の台は一定期間にクラゲの出現が2〜3回あって当たらず、しばらくクラゲの出ない退屈な期間があって、再び一定期間にクラゲの2〜3回の出現があって、というようなまどろっこしい流れがいつまでも繰り返されて、当たらせてもらえる時期が来れば、何度目からのクラゲの集中出現の後、最後のクラゲでなんとか当たってくれます。

     

    時にはクラゲが全然出ない絶望期に突然、ウリンのぶるぶるチャンスで当たることもありますが、通常時のぶるぶるチャンスは沖縄のウリンチャンスと同じで確変当たりにはなりますが、連荘が長引くことはめったにないですね。(筆者註・お説の通り。ぶるぶるチャンスやウリンチャンスが通常時に発生する台の大半は遊び台。例外的にそこから爆発することもあるが、それはごく一部の台に限られる。逆に確変時、時短中にぶるぶるチャンス、ウリンチャンスが発生して当たる大海シリーズ、沖海シリーズの台は高確率で好調サイクル台。Cf. ぶるぶるチャンス&ウリンチャンスの法則

     

    私も長いことパチンコで暮らしているので、「この台はこのまま打ってもすぐには当たらん」、「この台はすぐに当たらないどころかいつまでもはまる」ということが少し打っただけでわかります。

     

    良台を見つけて、ユニットがアクティブ化するのを待つか、強いユニットの空き台で危険領域速攻法を狙うかの2手段で2月は月間アベレージ+13万円の儲けでした。(筆者註・ユニットとはホルコンが数台を束ねて構成するグループのこと。詳細は海殺しXのテキストブック参照。危険領域速攻法カシオペア攻略術の切り札)

     

    うちのホールでは、大海物語5が甘デジと同じ島に入っています。同グループに甘デジの好調台がある時は大海物語5の好調台もスーパーリーチがよく出るだけで当たりませんが、甘デジの好調台が沈んだ後は大海物語5の好調台が爆発しまくっています。そのタイミングでミドルを打つのが私の攻略パターンになりました。

     

    それから、甘デジでよく当たるけど勝てない台というのがどのホールにもありますが、こういうつまらない台は大体、大当たり回数が危険領域に入った時にストップします。この瞬間に、すでに5〜6連荘していて、まだまだ行ける大海物語5の好調台を打てば危険領域速攻法が驚異的な勝率になることにも気づきました。好調台かどうかの判断はカシオペア攻略術に書かれている海物語シリーズの好調台の特徴が大変役に立っています。

     

    体力値(筆者註・リヴィエラ用語)が十分にあって、まだはまっていない大海物語の良台を見つけて、上手に寝かせて(筆者註・打たずに休ませて)当たるタイミング(筆者註・危険領域のこと。危険領域の概念については前出のカシオペア攻略術に記載あり)で打つだけで簡単に勝てます。

     

    私の一意見にすぎませんが、このことを他の門下生に伝えてくだされば幸いです。・・・(後略)

     

    究極のワンパターン

     

    大海物語5 カスタム Y.Iさんは海殺しX歴5年、今では堂々たるベテラン門下生です。一か月のパチンコ月収が30万円を下ることはまずないとのことですので相当な腕前です。

     

    大海物語5の打ち方 頂戴したメールはかなりの長文でした。紙数の都合上、今回は要点のみ抜粋させていただきましたが、私が述べたいことをおおまかに代弁していただいた思いです。

     

     Y.Iさんが仰る通り、大海シリーズのクラゲは攻略の要です。かなり古いコラムにこんなものがあります。(※沖海シリーズの5人目の娘は大海シリーズのクラゲに相当するもの)

     

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(前編)

    【徹底ガイド】スーパー海物語IN沖縄4の攻略〜好調台で勝つ!(後編)

     

     長編ですのでお忙しい方には向きませんが、読書を苦にしない方には資するところ大の攻略コラムです。タイトルはスーパー海物語IN沖縄4となっていますが、スーパー海物語IN沖縄5にも大海物語5にも当てはまるものです。(お時間のない方には一番下のリンク欄にある一連の中短編コラムがオススメ)

     

     大海物語5裏ボタンいみじくもY.Iさんが述べられたように、海物語シリーズの新台は新演出が加わるだけであり、基本的には究極のワンパターンです。人気ドラマの水戸黄門、遠山の金さんのようなものです。長寿番組、長寿機種という点でも共通点があります。

     

     大海物語4で通用した攻略ノウハウが大海物語5では使えないというようなことは有り得ないことなのです。同様に、沖海も大海も攻略の方法に違いはありません。

     

     

    台の実力がわかる

     

     大海シリーズと沖海シリーズとではビジュアル的な差異が存在するだけであり、内部に搭載されたコンピュータのプログラムは大同小異です。上記のマーク付きのコラムの5人目の娘クラゲに置き換えて読まれるだけで大海物語5の台の実力(サイクル状態・・・その詳細は前出の海殺しXのテキストブックに記載)が測定できます。

     

    海物語攻略の基本

     

     ちなみに、マーク付きのコラムが解説する内容は現行のスーパー海物語IN沖縄5、スーパー海物語IN沖縄5 桜ver.、スーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風にもそのまま適用されます。(甘デジの沖海シリーズも同様)

     

     特にスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風は台のデザインと独特な出玉システム(少量出玉のラッシュによる大連荘が売り物)を除き、根本的にはスーパー海物語IN沖縄5とほとんど変わらない究極の手抜き作品です。パチンコの攻略において最も重要なことはホルコンの裏の機能を知ることですが、機種特有の癖を看破することも大切なことです。

     

    Cf. ホールコンピュータ(ホルコン)による大当たりの誘発

      ホールで発生する当たりの9割以上は大当たり乱数的中によるものではない!)

     【パチンコ・ホルコン攻略】当たり番スキップの法則【台選びのコツ】

      ホルコンが次の当たりに選びやすい台となかなか当たらせない台の特徴を解説)

     

    保留変化 マーク付きのコラムは長編につき多忙な方には不向きと申し上げましたが、海物語シリーズに搭載された内部プログラムを徹底的に研究されたい方、特にスーパー海物語N沖縄5(桜バージョン、夜桜超旋風含む)がお好きな方は30分程度の時間を割いて熟読される価値は十分にあると思います。

     

    スーパー高齢者

     

     さて、これは書くべきかどうか迷いましたが、Y.Iさんのメールの最後に嬉しい近況報告が添えられていましたので割愛部分をリヴィエラ門下生の皆様と分かち合いたいと思います。(以下要約)

     

     Y.Iさんのご子息(ウサギのぬいぐるみをもらった女の子のお父様)はコロナ禍の犠牲となって理不尽な解雇にあったそうです。幸いにして、すぐに転職先が見つかったものの、今までの仕事とは業種が違いすぎたため、試用期間終了とともに雇い止めとなり、その後は半年以上も失業状態が続いてしまったそうです。

     

     ご子息が無収入に苦しんでおられた間、Y.Iさんがパチンコで稼いだ一か月の稼ぎの半分をご子息に仕送りされていたという話を聞いて、私は思わず涙を流しました。

     

     自分の開発したパチンコ攻略ノウハウがユーザーの攻略力を上げたことも素直に喜べることですが、間接的ではあっても、困っている人を救うことができたことがそれ以上に私の嬉し涙を誘ったのです。


     Y.Iさんはすでに定年退職されている方です。本来であれば、ご子息が親孝行すべきところですが、「息子孝行」をされたY.Iさんは実に偉大なお方です。

     

     25万円を仕送りした月もあったそうです。(ということはパチンコ月収が50万円以上ということ?)


     Y.Iさんの得意機種はスーパー海物語N沖縄5ですので、Y.Iさんには当倶楽部より「スーパー高齢者IN東京」の称号を授けたいと思います。

     

     Report2

     

    大海物語5感想 次にご登場願いますのは、海殺しXの初打ち感想にも登場されたスナックママのN.Kさん(大阪府・女性)です。

     

     昨年(2022年)の12月に海殺しXを購入されたばかりの新人門下生の方ですが、新人さんとは思えない抜群の攻略力でその後も勝ちまくり、僅か3か月で70万円もお稼ぎになったというのはちょっとした快挙です。まだまだトッププロの実力には及ばないとはいえ、ビッグルーキーの誕生です。

     

     それでは、N.Kさんからいただいたメールを紹介致します。(以下抜粋)

     

    ・・・(前略)2月からは新しく出た大海物語5を中心に打っています。この機種のメリットはチャンス目法則が利用しやすいことです。(筆者註・海物語シリーズのチャンス目に隠された秘密に関しては、【海物語シリーズ】チャンス目の攻略法則参照)

     

     私個人の感覚ですが、沖縄5でもチャンス目法則は大体その通りです。ただチャンス目からリーチに発展する台(筆者註・歓迎できないパターン)でも、その後に例外的に当たるパターンが大海物語5よりも多いように感じています。レッツマンボー、レッツシーザーのような変形リーチが多いせいでしょうか。(筆者註・上記のコラムでも解説しているように、チャンス目からリーチに発展する台は高確率で当たり番=ホルコンが次に当たりを予定している台=ではない。チャンス目からリーチに発展した台=普通は近い将来の当たりが見込めない台=がその後すぐ当たるとすれば、一発告知を伴う当たり、突確、ノーマルリーチからの当たり、レッツシーザー、レッツマンボー、ウリンチャンス、ぶるぶるチャンス、炎目等、イレギュラー系の当たり方が大半を占める)

     

    その点、大海物語5はチャンス目からリーチに発展した台が法則通りにすぐには当たらないことが多く、台の識別の苦労が少なくてすみます。特に異常な頻度でチャンス目からリーチに発展する台は捨てる選択がほぼ正解ですね。

     

    私は佐々木さんに教わった通り、チャンス目からリーチに発展しても、直後に当たる例外パターンに警戒してを踏まえて、玉の無駄使いを承知の上で次のリーチが出るまでは打つようにしています。それで当たらなければ、台を休ませるか、別の台に移動する方針でほぼ間違いないという手応えを感じています。(筆者註・チャンス目からリーチに発展した台をダラダラと打たない理由は当たり番でない可能性が高いため。自分のグループがアクティブ=ホルコン当選中=であれば、同グループの他の台が当たらない限り、自分の台が当たることはない。しかし、自分のグループがアクティブでない状態でチャンス目からリーチに発展する現象は由々しき事態というほどではない。少しの間、台を休ませるだけでハマリのリスクを軽減させることができる。しかし、何度も台を休ませても、チャンス目からリーチに発展する現象が一向に止まらない台は高確率で泥沼のハマリに突入しやすい)

     

    海殺しXを買う前の私はチャンス目からリーチにつながる台を「当たりの近い台」と勘違いして大損していました。前回のメールでご報告しましたように、1月にライトミドルを中心に打って27万円の利益が出せたのもチャンス目の法則を強く意識して打ったからだと思っています。

     

    もう一つ、私が心掛けていることはカシオペア攻略術に書いてある、例の回転数のことです。(筆者註・通称「神秘の回転数」)この法則の発見は佐々木さんの大手柄ですよ。誰も気づかないことだと思います。

     

    確変中にあの回転数でリーチがかかる台は次の当たりが確変で来やすく、時短中にあの回転数でリーチがかかれば、時短中か時短明けに当たりやすいことは、もう確信に近いものがあります。

     

    以前のコラムで図書館勤務の人があの回転数で当たった台を拾いまくって楽勝する作戦がありましたが、私も真似しています。最近の私はリヴィエラ倶楽部流の考え方に染まってきて、パチンコを楽しもうとは思っていません。いかにして楽に勝つかということしか考えていませんので、自分の島にある大海物語5の確変中の台をちゃっかり観察して、図書館員の人と同じように、あの回転数で当たった台を必死に探しまくっています。(笑)

    (筆者註・N.Kさんが言及された神秘の回転数で当たった台を拾って勝つ方法については、「神秘の回転数」ウォッチング攻略参照)

     

    確変中にあの回転数で当たる台のほとんどは5連以上しますけど、2連、3連で終わってしまった台が時短後、あまり回っていない状態で空きになれば即ハイエナです。ホルコンの動きを正確につかんで時々、休みを入れて打てば、200回転前に当たることが多いのは本当に不思議です。

     

    確変中にあの回転数で当たった台でも5連、6連した台は当たるまでにもう少し時間がかかるように思いますが、拾って打った後に海殺しXの好調サインが次々と出る台は300回転はしないうちに当たることが多いです。

     

    一番難しいのは、確変中にあの回転数で当たった台でも7連、8連した台は拾っても必ずしもすぐに当たるとは限らないことでしょうか。私の腕が悪いだけかもしれませんが。多種類のスーパーリーチはよく出ても、強烈な演出を伴うスーパーリーチ(「決め手」というのでしょうか?)が2回も3回も出て、それでも当たらない時は無念のリタイヤをするしかありません。(筆者より・神秘の回転数で当たった台が信頼度の高いスーパーリーチ、当たりの期待できる演出を伴ったスーパーリーチを2回以上外した場合は要注意。サイクル転落をしている可能性が高いため、一転して深いハマリに向かいやすい。これは海物語シリーズにはお馴染みの30パーセントの例外パターンに相当するため、ミドルで300回転以内に当たらなければ400回転、500回転で当たることは滅多になく、700回転オーバーの大ハマリになりやすい。しかし、神秘の回転数で当たった台が大ハマリを経て当たった場合は高確率で好調サイクルに復帰して、大連荘、爆発に発展するケースが大半であることも覚えておきたい。神秘の回転数で当たった実績があるにもかかわらず、それを拾って打った結果、好調台であれば外すことのない熱いスーパーリーチ、大海物語5のトレジャーで言えば沈没船予告、深海の扉予告、海図などを2回以上、外してしまった時は潔く台を捨て、その台が700回転、800回転するまでの間、他人に打たせて、根負けしてやめた後に再び拾うのがプロの技)

     

    でも、あの回転数で10連荘前後した台を拾うと以外にも早く当たる傾向がありますね。その代わり、すでにたくさんの出玉があった台なので確変で当たっても4〜5連荘で終わることが多いのが唯一のデメリットかもしれません。(筆者より・ミドル機の爆発の標準モデルが20000個前後なので大量出玉を放出済みの台は大爆発に発展しない限り、前の人が稼いだ出玉と合わせて20000個前後の出玉を記録した時点でゴールに達し、その後はハマリやすい。しかし、大連荘は無理でも、「最後の取り分」を少額投資で獲得しやすいところがこの作戦の醍醐味)

     

    好調台は高い確率であの回転数で当たることを私は数え切れないほど体験、目撃しています。そういう台はたいてい初当たりや連荘中にプレミアム演出が出ます。くらげが大きくなったり、泡が大きくなるプレミアを私は毎度のように経験しています。プレミアム演出が出ない時でも大きなカニの手が出てくる演出(筆者註・大海物語5に新搭載されたビッグクラブSP)で当たったり、BIG3000ボーナス(筆者註・出玉王、大海物語5の最大のセールスポイント)が高い確率で生じるのがあの回転数で当たった台の特徴だと感じました。

     

    BIG3000ボーナスが出た台は連荘数が少ないまま終了しても、すぐに手放さないことが重要と思います。(筆者註・BIG3000ボーナスが発生しても、獲得した出玉のトータルが6000個未満の場合は、一瞬だけ喜ばせて、その後に回収台となる「騙しのパターン」も存在するが、獲得出玉が6000個になっている場合は多連荘=4連荘以上=の要件を満たすため、その台は好調サイクル突入の可能性が高い。迂闊に手放すべきではない)

     

    BIG3000ボーナスを出した台が連荘後にチャンス目の法則の悪いパターンが出たので別の台に移ったら他のお客さんにその台を取られて当てられてしまった失敗が何度かありましたので私もまだ修行不足です。(筆者より・BIG3000ボーナスが出る台の大半は海殺しXのテキストにブックで解説する裏モードがイレギュラーAに入っているため、法則破りの例外現象が多発する)・・・(中略)

     

    最近は私のカラオケスナックに来て下さるお客様が私とのデュエットを希望されるので、そのための練習も大変です。次から次へと新曲が出るので、まずユーチューブで覚えて、それからパチンコを打ちに行って、帰りに深夜のカラオケボックスに立ち寄って練習するのが休日の日課になりました。

     

    海殺しXを始めてから、攻略のためにホールでやるべきことが増えました。大勝ちした後も心地良い疲労が残ります。パチンコで収支の上で勝ったというよりも、女だてらに殴り合いのケンカをして、映画に出てくるアクション女優のように、しなやかの動きで相手をKOしたような感覚になります。

     

    カラオケボックスに入った後も大海物語5の音楽が頭の中で流れ続けていて、その日の午前中にユーチューブで覚えた曲のメロディーがわからなくなってしまったりして、もう一度、スマホでユーチューブを見てから歌の練習をしています。・・・(後略)

     

    パチンコは副業

     

    大海物語5 信頼度の高いスーパーリーチ N.Kさんの的確な攻略に私は感心することしきりです。お仕事とパチンコを上手に両立されていることにも感銘を受けました。

     

     我々にとってパチンコは副業です。「仕事」ですからそれなりには疲れます。しかし、家や職場の近くにパチンコ屋があり、パチンコを打つ時間さえあれば、そして、海殺しXをマスターすれば、確実に副収入が得られるわけですから多少の不満は腹に収めて下さい。

     

    大海物語5プレミア 海殺しXは今、ネットで流行っている「不労収入」のような胡散臭い話とは一線を画す蓄財ノウハウです。(胡散臭い話の大半は「特別なスキルなしで誰でも簡単に稼げる」というものばかり)

     

     海殺しXは時間も使えば知識も使います。(「不労」でもなく「スキル不要」でもない) しかし、何かの資格試験の受験準備のような猛勉強とは一切無縁です。ポイントさえ押さえれば、パチンコは理詰めで勝てます。

     

    海との戦い

     

    海物語 出目 法則 スーパー海物語N沖縄が沖縄の民族文化、リゾート、マリンスポーツ等に焦点を当てているのとは対照的に大海物語のコンセプトは荒れ狂う海との戦いです。

     

     冒頭の動く画像の女性は険しい表情を崩しません。大揺れの船内で緊張を余儀なくされています。

     

    海物語の図柄の法則 冒険家の堀江謙一さん(写真・左)は小型ヨットで太平洋横断という大記録を樹立されました。航海中の出来事は『太平洋ひとりぼっち』という映画にもなりました。

     

     最近では、前田 博さん(写真・右)という方がセイリングヨットで世界一周にチャレンジされています。大型船とは違って、小さな船は吹き荒れる嵐の中、大海原で孤立した時、危険に直面します。 冒険という言葉には楽しそうな響きがありますが、小型船で常識外の長距離移動をすることは、大袈裟に言えば命懸けの行動です。

     

    鉱石リーチ BIGスケール演出はビッグクラブフリーズに期待 ビッグクラブスーパーリーチは確変当たり確定? パチンコの攻略も冒険と似ています。

     

     大偉業(ぼろ儲け)を達成するためには、起こり得るリスクをいち早く察知し、それを未然に回避したり、ピンチを迎えた時も冷静に対処して難を逃れるための確固たる知識が必要です。

     

     楽しいイメージがつきもののパチンコですが、パチンコに勝ち続け、パチンコで財を成すためには常に危険と隣り合わせであることを覚悟しなければなりません。(命の危険はゼロですが・・・) しかし、当倶楽部が提唱しているように、パチンコは唯一、運ではなく実力(攻略知識とその運用法)で勝てる通常時にタッチチャンスが出現する台は好調台である可能性大。ギャンブルです。又、リヴィエラ門下生の皆様には最強攻略法・海殺しXという頼もしい「灯台」があります。暗夜の不安な航海はありません。

     

     門下生の皆様はもちろんのこと、リヴィエラ門下ではなくても独自に研究を重ねられ、パチプロ修行に励んでおられる方々が私の執筆するコラムを通じて、ホールを襲う荒波に負けない逞しい攻略力を身につけていただくことを心より祈っています。

     

    関連コラム1:大海物語5の攻略レポートPart2

    関連コラム2:大海物語5 With アグネス・ラムの攻略

     

    リヴィエラ倶楽部

    佐々木智親(海殺しX開発者)

    筆者プロフィール


    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    JUGEMテーマ:パチンコ

     

    <当倶楽部紹介>

    リヴィエラ倶楽部の由来

    海殺しX早わかり動画

    現在販売中の秘伝攻略法

     

    <アクセス爆発>

    【パチンコ】ライトミドルの好調台と偽好調台【勝てる台】

    Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンLIGHT ver.の攻略

    ホルコン出玉制御の仕組み〜何を思う?

    「パチンコに本物の攻略法はない」という大嘘

    「パチンコ完全確率論」という大嘘

    アグネスラム 潜伏

    【サボリーマン】パチンコ攻略テレワーク

    SNSの生配信を見てホールに出撃→爆発

    カシオペア攻略術FAQ

    T.K氏の不思議な攻略法

    (海殺しXユーザーが発見した攻略法の無料配布について)

     

    <過去の大海物語シリーズ>

    【遊タイム攻略】P大海物語4スペシャル

    P大海物語4スペシャルの攻略レポート

    大海物語4 BLACK(ブラック)攻略のお問い合わせが殺到!

    「リヴィエラ門下生」による大海物語4の攻略

    海殺しX、大海物語4で大爆発!

    CR大海物語BLACKの攻略と海物語シリーズの栄枯盛衰(前編)

    CR大海物語BLACKの攻略と海物語シリーズの栄枯盛衰(後編)

    まわるんパチンコ大海物語3に期待!

    ウルトラ速攻法で大海物語2に勝つ!

     

    <海物語シリーズ攻略>

    【沖縄5 大海4攻略】海物語S確変ダブルリーチ(1x9)の秘密

    海物語シリーズ当たりの兆候【禁断の攻略情報】

    スーパー海物語IN沖縄5の攻略【祝祭ふたたび】

    「スーパー海物語N沖縄5の攻略」を大幅加筆

    【海物語シリーズ】秘密のリーチ目

    海物語シリーズのリーチ目

    海物語シリーズのハマリ目(不調台の特徴)

    海物語の魚群の秘密とパチンコの不思議

    大海物語5 セグ

    海物語シリーズ攻略のための突確講座

    海物語シリーズ攻略のための「一発告知」

    スーパー海物語沖縄5 ウリンチャージ攻略

    スーパー海物語沖縄5 ウリンチャンス攻略の掟

    【甘デジ海物語攻略】時短終了時の決断(台移動or続行?)

    海物語シリーズの裏サメ3法則

    〜不調台を出目で見抜く

    【海物語シリーズ攻略】時短中の確変引き戻し術etc.【連チャン数UP】

    Pスーパー海物語INジャパン2の攻略

    Pスーパー海物語INジャパン2に新攻略ノウハウで勝つ!

    【新時代攻略】Pスーパー海物語IN JAPAN2の爆発報告1

    【新時代攻略】Pスーパー海物語IN JAPAN2の爆発報告2

    【PA新海物語】電光石火の攻略法

    PA新海物語のサポートタイムの裏事情

    海物語3R2スペシャルの攻略【秘策】

    【新規則機攻略】Pスーパー海物語IN沖縄2のプレミア当たり

     海物語シリーズ攻略レッスン

    【海物語シリーズ】甘デジ攻略のための必修事項 

     

    <推奨コラム>

    海殺しXは「パチンコ黙示録」

    「朝一パチンコ」が攻略に向かない理由

    「危険領域速攻法」は何故当たりやすいのか?

    【注目記事No.1】パチプロの年収

    多連荘する台を獲得するためには?【ホルコン出玉調整】

     

    海殺しXは攻略法のビックリ箱

    最強のパチンコ攻略法 大海物語5 沖縄5 JAPAN2攻略の秘伝公開(公式HP) 

    (女子プロレス団体「スターダム」OGのKairi選手)

     

    Kairi・・・法政大学卒業後、スターダムの練習生となる。プロテストに落ちた後、前代未聞の「追試」でなんとか合格。2012年、宝城カイリの名でデビュー。出るたびに負けることが続き、「落ちこぼれ」というニックネームが定着したが、雨の日も風の日も猛トレーニングを怠らず、2015年、スターダム最高峰のチャンピオンベルト「ワールド・オブ・スターダム」を戴冠。2017年、米国プロレス団体、WWEと契約、スターダムを退団。Kairi Sane(カイリ・セイン)のリングネームで全米で大活躍。米国滞在中は圧倒的な体格差のある欧米系のレスラーと連日にわたりハードな戦いを続けながら、トップ中のトップのレスラーにしか巻けない栄えあるベルト、NXT女子王座、WWE女子タッグ王座を獲得。2021年、結婚を機にWWEとの契約終了。巨万の富を捨て小さな幸せを選んだ彼女は2022年、古巣のスターダムに戻り、以降、スポット参戦を続ける。2022年、新日本プロレスが新設したIWGP女子の初代チャンピオンに輝く。当倶楽部は夢を諦めず努力を続ける人を全力で応援します。

     


    | 1/12PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドル、 ライトミドル、甘デジ) パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。対象機種不問ですが、お勧めは海物語シリーズ。大海物語5、スーパー海物語IN沖縄5、大海物語4スペシャル、大海物語4BLACK、スーパー海物語INジャパン2等の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXを公式ウェブサイト(HP)にて販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとは趣の異なるコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM