海殺しXで空中散歩!(幸せなパチンコ名人)

0

     

    地味ながら根強い人気コラム 

    海殺しXで「人生の逆境」を凌ぐ人

     

    リヴィエラ門下生の皆様に感謝

     

     当倶楽部のもう一つのブログである海殺しX事務局便りでは、メインカテゴリーの購入者からのお便りが今、大変な人気を呼んでいます。最強攻略法・海殺しXを購入された顧客(=リヴィエラ門下生)から寄せられた戦績報告体験談をもとに私がコラムを書いているのですが、全国に散在する門下生が同志の活躍ぶりに発奮して、パチンコ攻略の技に磨きをかけ、自分の戦績報告を送ってくるという我々が目指していた好循環が、当倶楽部発足から12年を経て、ようやく実現しつつあります。

     

     新しいコラムを書くたびに、必ずと言ってよいほど何人かの門下生から熱い感想文が寄せられてきます。私の体は一つしかなく、一日に返信できるメールの数も限られている関係上、「海殺しXに関する質問を含まないメールには原則として返信しない」と公言してはいるものの、中には返信しないわけにはいかないメール(情熱的な長文等)も少なくなく、結果的に多忙を極めています。

     

     私の本業がサラリーマンであれば、恐らくこの生活は長くは続かないでしょうが、幸いにして時間の融通が利く仕事(自由業)に従事していますので、この忙しさが今の私の生き甲斐になっています。当倶楽部の理念に夢を見出し、血の通った交流を続けて下さる門下生の皆様には改めて深甚の謝意を表する次第です。今後もユーザーサポート(購入者からの質問に対する回答や技術指導等)を最優先しつつも、寸暇を割いてコラムの執筆を続けることに致します。

     

    増え続ける門下生

     

     過去12年間にわたって、このビジネス(パチンコ攻略ノウハウの販売)を続けてきて、ふと後ろをふり向けば、物凄い数の門下生の姿がありました。以前、私はパチンコ攻略コラム傑作3選で映画『フォレストガンプ』を例に用いて述懐したことがあります。

     

     名優、トム・ハンクスが演じる主人公が大陸横断のマラソンを始めると、知らぬまに彼に追随する人が現れて、次第にその数が膨らんでいったという有り得ないストーリーですが、当倶楽部の誕生から12年の月日が流れ、私どもの後を追う門下生の数は増え続ける一方です。これは一切誇張のない現実の話です。

     

     

     

    目標とライバルを持て

     

     自分でも信じられないほどの数になった門下生の皆様と師弟の関係を結ぶに至り、責任の重さも感じずにはいられません。私に課せられた責任とは、一人でも多くの門下生をパチンコ攻略のプロに導くことです。そのためには皆様のモチベーションを高めることが不可欠となります。何事においても、目標とすべき人物(or 成績)やライバルがあってこそ人は成長できるからです。

     

     

     門下生の皆様とのメール交換では主に技術的な指導が中心ですが、ブログでは同門の仲間たちの活躍ぶりを少しずつでも伝えてゆきたいと思います。本業、ユーザーサポートと並行してのコラム執筆は決して楽なことではありません。いくら頑張ってもほんの一部しか紹介できないことはわかっていますが、それでも寸暇を割いて、一人でも多くの門下生のサクセスストーリーを皆様に届けたいという強い思いが私にはあります。

     

    プロへの階段

     

     私が感心するのは門下生の皆様の攻略にかける執念です。私どものウェブサイト公式HPやブログを熱心に読み、そこに一縷の望みを託された老若男女が次々と当倶楽部の門を叩かれます。このようにして入門された方々の上達のスピードには個人差がありますが、真剣に学ばれる方々は例外なくプロへの階段を駆け上がり遅かれ早かれプロになる日が訪れます。

     

     

    弱さを知ればこそ・・・

     

     もう一つ私が感心するのは門下生の皆様の人としての優しさです。海殺しXの購入後に大半の方々は「購入費用は(パチンコに勝って)すぐに回収できました」と仰って下さいます。それどころか丁重な礼状(メール)まで下さるのです。「先生のご指導のお陰でここまで成長することができました」というようなことを言われるたびに私は恐縮してしまいます。

     

     ビジネスという観点で見た場合、門下生の皆様は私どもの顧客です。頭を下げなければならないのは私どもの方です。人からお金をいただいてお礼までされる職業は医者と弁護士しかないと思っていましたが、まさか自分がそのような立場になろうとは・・・

     

     ふと思ったことがあります。「挫折で人は強くなる」というのが私の座右の銘ですが、リヴィエラ門下生の皆様は入門前に手痛い敗戦を重ねられ、その辛酸を通じて精神が常人よりもタフになっているのではないかと思えるふしがあります。

     

     海殺しXの購入申し込みをされる方はパチンコ攻略研究家(プロ筋の人)かパチンコ負け組の人です。後者が圧倒的多数を占めます。負けても負けても諦め切れず、最後の最後まで望みを捨てない執念が負け組の人をプロに変えてゆくのでしょう。彼らをプロに変える原動力はその執念であり、私どもが提供する攻略知識は負け組の人を勝ち組に変える程度の力しかないのかもしれません。

     

     海殺しX X 執念 パチプロの誕生という公式が成り立ちそうです。

    ( c.f 海殺しX X 通常のパチンコ遊戯 =パチンコ勝ち組 )

     

     人生のどん底を味わった人は自暴自棄に陥らない限り謙虚な人になるものです。他人に対して威張ろうという気さえ起こりません。一方、人生が順風満帆の人は心のどこかに奢り高ぶりが生じ、無意識のうちに他人に対して尊大な態度をとるようになります。パチンコでも同じことが言えないでしょうか。

     

     私は某新基準機(新規則機)を打っていて苦笑してしまったことがあります。最近の機種はアニメとタイアップしたものが多く、アニメでお馴染みの名台詞が頻繁に出てくるのですが、アニメの原作を知らない者にとっては耳障りでしかありません。しかし、打っている最中に男の渋い声で「弱さを知れば、人は優しくも強くもなれる」という台詞を聞いた時は思わず笑ってしまいました。

     

     アニメにおけるクールな台詞というものは子供にもわかる平易な言葉で作られます。

     

     「弱さを知れば、人は優しくも強くもなれる」という台詞には難解な語彙が全く含まれていないにもかかわらず響きの良さだけは最高です。単に語呂が良いだけではなく正鵠を射た名言でもあります。私はこのセリフを耳にした時、我が門下生のことに思いを馳せました。今までパチンコで散々挫折を味わったが故に、彼らは優しくもなり、プロにもなれるのだろう、と。

     

    渾身の新コラム

     

     さて、前置きが長くなりましたが、今回は心優しい門下生の紹介をしたいと思います。秋田県在住のT.Kさん(男性)は昨年の10月に当倶楽部に入門された若手のホープです。現在46才とのことですが、リヴィエラ男性軍の中では十分にヤングで通ります。

     

     当倶楽部の女性軍は20代、30代の若い人たちが中心ですが、男性軍は定年退職前後の年齢の方が中心となっているように思われます。(海殺しXの購入者全員にアンケートを取ったわけではありませんが、自己紹介を兼ねて自ら年齢を明かす方を見る限り、男性陣はシルバー世代が目立ちます。きっと定年退職後の生計維持を視野に入れておられるのでしょう)

     

     先日、事務局便りにT.Kさんの華々しいご活躍を紹介させていただきました。(下記コラム参照)

     

    海殺しXでディズニーリゾート家族旅行

     

     事務局便りに発表するコラムとしては異例の長編ですが、私の渾身の書き下ろしです。まだお読みになっておられない方にはご一読を勧めます。

     

     T.Kさんは下のリンク欄<購入者の声シリーズ>に登場するT.Kさんとイニシャルは同じですが別人です。昨年の10月に門下生の仲間入りをされて以来、毎月20万円以上の安定した収益を出されています。毎日打って20万円のパチンコ月収でも素人から見れば羨ましい稼ぎでしょうが、T.Kさんの凄いところは打つ頻度はそれほどでもないのに、これだけの額を軽く稼いでしまうhighly-productiveな実力にあります。

     

     私が心から感動したのは、パチンコに溺れず、ご家族を大切にされる自制心の強さです。こういう倫理観の高い人に天は微笑むのでしょう。T.Kさんは海殺しXを駆使して捻出したお金で奥様とお子様を連れてディズニーリゾートにお出かけになり、高級ホテルに宿泊され、思う存分に豪遊されたそうです。

     

     秋田からディズニーリゾートに単独で行くだけでも相当なお金がかかりますが、ご家族まで連れていかれたわけですからその総費用はちょっとした海外旅行の2回分か3回分に相当する額であったかもしれません。.

     

    その後のT.Kさん

     

     前出のコラムを発表後、T.Kさんからメールが届きましたので、これも紹介させていただきます。(以下引用)

     

    こんにちは、秋田のKです。
    私の相談や報告の内容がサイトに掲載されたと伺い、早速拝見させていただきました。
    皆さんにお知らせする程でもない粗末な内容が大きく掲載されており、大変びっくりしました。
    嬉しいような… ドキドキするような…

    でも、私の体験やメールの内容がサイトや他の門下生さん達の為になるのであれば、大変嬉しいです。

    実はディズニーリゾートには年越しのチケットが当たったこともあり、母親も連れて再度行って参りました。
    また、エンジンを背負って空を飛ぶ、パラモーターグライダーという趣味を始めたのですが、その必要品一式もお陰様で準備することができました。
    なるべく家族に迷惑にならない事を意識して、これからも頑張ってみます。

    この度はありがとうございました。

     

    親孝行は親が元気なうちに


     なんと今度はお母様を連れて再びディズニーリゾートにお出かけになったとは頭が下がります。親が元気なうちに孝行ができるT.Kさんは本当に幸せな人です。

    T.Kさんのお母様もさぞかし幸せなことでしょう。

     

     T.Kさんも幼少時は親に遊園地などに連れていってもらったはずです。しかし、今では立場が逆転して、親を楽しませる偉大なご子息になっておられます。このような逆転現象は老親を最も喜ばせるものと言えないでしょうか。

     

     私は遊びに熱中するあまり親が元気な時にはなんの孝行もできなかった馬鹿息子です。お恥ずかしいことに、つい最近まで父と共に外食する時、お金を払うのは常に父の役割でした。今更ながら自分の未熟さに呆れています。

     

     今、父は脳梗塞の後遺症に悩まされていますが、病に倒れる前は外見が異常に若く、私の兄貴と間違われることもしばしばありました。そんなこともあって私は父が高齢者であることを忘れていました。

     

     父は比較的正常な思考力はあるものの、脳梗塞に伴う高次脳機能障害(記憶力、注意力の欠如)の影響で自分ではお金の管理ができません。もう一年以上、自分の財布に触れたことすらありません。財布を持たない人は天皇陛下くらいかと思っていましたが、自分の身近なところでそういう人が現れるのは想定外(?)でした。

     

     必然的に父と私がレストランに入る時は私が勘定を持ちますが、息子にご馳走になって父はとてもご機嫌です。 私が支払いを済ますたびに父は「おまえとはもう立場が逆転してしまったな・・・」とセンチメンタルに呟きます。人生の終盤を迎えた父にとって、この逆転現象は屈辱でもなんでもなく、それまでの自分の頑張りが報われたご褒美なのです。

     

     

     今頃になって(平均的な人よりも10年くらい遅れて)一人前の男になった私ですが、T.Kさんのような親孝行を父が元気な時にできなかったことが心の中の悔恨となっています。

     

     

    頑張れ、リヴィエラ男性軍

     

     親孝行といえば、仙台の門下生、Nさん(男性)を思い出します。Nさんとは実際にお会いしてマンツーマンの個人指導までしたことがあるだけに、私にとっては特に思い入れの強い門下生です。(当初は多忙を理由に面会指導は丁重にお断りしたのですが、簡単には引き下がらないNさんの熱意に抗しきれず、最終的には受諾しました)

     

     メールの文面から清々しい印象を抱いていましたが、お会いしたところ、想像通りの人格者でした。Nさんは話をすれば漫才師のように人を笑わせることがお上手ですが、芯は真面目な人であり、私が感動したのは「パチンコに勝って親孝行がしたい」という泣ける言葉でした。

     

     私の父と同様にNさんのお父様も要介護の身です。Nさんは年老いた親の近くにいてあげたいという一心から横浜の都会暮らしをやめ、メーカーの営業マンの仕事まで辞めて、地元に戻ったと聞いた覚えがあります。(会話の記憶が曖昧なため、多少、話が違っている部分もあるかもしれませんが、大筋においては正しいはずです)

     

     帰郷後のNさんは今までのキャリア(コンピュータの専門知識や営業の最前線で培った様々なスキル)が全く生かせない肉体労働系の仕事に従事されていますが、業界全体の給与水準が低いらしく、Nさんの職場でも重労働に見合った満足な月給をもらっている人はほとんどいないと聞きました。

     

     わざわざ仙台から上京されて、安いとは言い難いレッスン料まで払われて、私の教えを乞うNさんを私はスーパートッププロ(パチンコ月収50万以上)に育て上げたいと熱望しています。現状でもNさんの実力は相当なものです。(下のリンク欄<購入者の声シリーズ>で★印がついたものはNさんの特集です) しかし、Nさんもこの程度では満足されないはずです。

     

     個人指導の期間中に私の父が倒れるというアクシデントがあり、それ以降、父が入退院を繰り返したり、私が介護関係の雑多な手続きに追われるという不測の事態が生じたため、最後のレッスンがあと一回だけ残ったままになっていますが、最終回は今まで以上に全力を尽くすつもりです。Nさん、次回上京される時は、一泊のスケジュールを組んでいただけますでしょうか。もちろん、追加料金などは一切いただきません!)

     

     NさんとT.Kさんは共に東北人であり、同世代人であります。お二人とも当倶楽部の期待の星です。私が見たところ、攻略知識に関しては、先輩門下生でもあり、私とマンツーマンで勉強されたことのあるNさんに一日の長があります。一方、T.Kさんの最大の長所は攻略の要領の良さ、生産効率の高さにあります。時給換算にした時のT.Kさんのパフォーマンスには天才的な資質を感じます。

     

     今後は同門の良きライバルとして腕を競い合っていただきたいものです。東北出身といえば、前回記事、海を愛する男の大漁祭り(パチンコ素人の変身)で特集を組んだ青森のH.Kさん(男性)も張り切っておられます。

     

     H.Kさんからは隣県にお住いのT.Kさんのご活躍に刺激を受けたという旨のメールをいただきました。当倶楽部が生み出した黄金の攻略ノウハウが皆様のご多幸に資すること大であれば幸いです。

     

     実を申しますと、近頃は海殺しXの爆発報告や成功談が男性門下生よりも女性門下生の方からより多く舞い込みます。現在の男女比はほぼ半々ですので、女性陣の奮闘が目立っています。

     

       リヴィエラ男性軍の皆様の奮起を促す意味で、最近は男性門下生のご活躍を優先的に報道しています。賢く稼ぐのは女性の方が得意のようですが、とてつもない大記録(パチンコ月収100万円等)を樹立されるのは常に男性門下生です。

     

      聡明な人が多い女性軍に負けることがないよう男性門下生の皆様も頑張って下さい!

     

    パラモーターグライダー

     

     閑話休題。T.Kさんは海殺しXとの出逢いを通じて、パラモーターグライダー(※幾つかの別称もあるようです)というスカイスポーツを始められたとのことですが、この類の趣味とは無縁であった私はデーリー東北新聞社様の発信する下の動画を見てその概要を知るに至りました。

     

     

    鳥の気分

     

     一見して危険で怖そうな遊びですが、最後の飛行シーンには感動しました。鳥の気分が味わえそうです。空中の散歩とでも申しましょうか。爽快このうえない気分になれそうです。私はスキューバダイビングを趣味としており、ゴルフよりもお金がかかることが密かな自慢<実にくだらないプライドだね>でしたが、世の中には上には上があるものだと痛感した次第です。そして、私もT.Kさんの後を追い、この遊びをやってみたくなりました。

     健康でさえあれば年齢もあまり関係なさそうですし、何よりも空中を散歩する快感(器具なくして人間が決して実現できないもの)を一度でもよいから経験してみたいのです。

     

     スキューバダイビングでは魚の疑似体験ができます。海物語でよく見る魚群が眼前に広がることもあり、魚の気分はよくわかる私ですが、鳥の気分まではわかりません。では、モグラの気分は? いつの日か特殊な全身防具をつけて土中に入り、ドリルのようなもので穴を掘ったりするスポーツができたとしても、こればかりは少しも楽しいとは思えません。(でも、化石を発見する楽しみがあったりするかも!?)

     

    黄金の攻略ノウハウの存在意義

     

     ところで、つまらない疑問が脳裏をよぎりました。空中で急にトイレに行きたくなった場合はどうするのでしょう? 男性ならばなんとかなりそうですが、晴天の空から天気雨(?)を降らしてしまうことになりそうです。 おっと、尾籠な話で失礼致しました。

     

     将来の計画の参考とするために、T.Kさんに必要な道具をひと通り揃えるのにいくらかかったのか聞いてみました。品質にはピンからキリまであり、それによって値段も大きく異なるそうなのですが、T.Kさんは高品質のものを中古で買い揃えて、40万円ほどかかったそうです。

     

     不躾な質問で申し訳ないと思いながらも、どうしても知りたくて質問してみたのですが、T.Kさんから「普通のサラリーマンだけしてたら、趣味にこんな金額は使えないです」「このような趣味を持てたのも、リヴィエラ倶楽部さんや佐々木さんのお陰と思っており、感謝しています」とお礼を言われ、またしても恐縮してしまいました。

     

     人生の大転換(Drastic Chage)を実現させることが海殺しXの最大の存在意義です。私どもはパチンコに勝つための道筋を理論化したものを皆様に提供しているわけですが、それを駆使して人生を好転させるのはユーザーの力量にかかっています。

     

     ダイナミックな趣味で我が世の春を謳歌され、愛するご家族と幸せを分ち合われるT.Kさんの生きざまからは多くのことを学ぶことができます。T.Kさん、素晴らしいご報告を有難うございました。


    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    ↑これからも当ブログの記事をお読みになりたい方は上のバナー(ランキングサイト)をクリックして下さい。ライターにとっては、読者の応援(投票)が励みになります! 

    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

     

    リヴィエラ倶楽部

    佐々木智親(海殺しX開発者)

     

    <当倶楽部紹介>

    海物語攻略法海殺しX紹介動画(YouTube)

    甘デジ攻略もリヴィエラ倶楽部へリヴィエラ倶楽部の由来

     

    <さすがパチプロ!>

    女性パチプロの海殺しデビュー戦

    アプリ【大殊勲】100万円プレイヤーの誕生!

     

    <購入者の声シリーズ>

    聖夜大爆発!【Pスーパー海物語IN沖縄2攻略】  

    最強攻略法・海殺しX購入者の資産管理ノウハウ

    若い女性から届いた泣けるメールパチンコ規制後の攻略

    パチンコ新基準機の攻略T.K氏の不思議な攻略法

    海殺しXで入院費を稼ぎ出した人

    苦しみの中から立ち上がれ!〜苦戦中の購入者からのメール

    【快挙】一年がかりの卒業証書

    【痛快!】遅咲きプロの快進撃

    【祝】限りなく素人に近いセミプロの誕生

    カシオペア攻略術の

    パチンコルネッサンスとは?

    なぜか人気抜群の攻略法!?

    海殺しX、大海物語4で大爆発

     

     大海物語4、Pスーパー海物語IN沖縄2の攻略は  

    海物語シリーズ攻略 ホルコン攻略の決定版大海物語4、沖縄4攻略の(公式HP)

     Happiness is the perfume you cannot pour on others without getting a few drops on yourself.

    幸福とは自分にも数滴ふりかけておかなければ他の人にもふりかけることのできない香水である。

    (作者不詳の英語の名言)


    | 1/3PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドルスペック & 甘デジ対象)  パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。お勧めの機種は海物語シリーズ。Pスーパー海物語IN沖縄2、大海物語4、大海物語4BLACK、スーパー海物語IN沖縄4の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとはひと味違うコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM