パチンコ・コラム名作アーカイブ

0

    パチンコ攻略サイト

    注目コラム→てパチンコルネッサンスの幕開け

     

    リヴィエラ倶楽部の黎明期

     

     最強攻略法・海殺しXを有料公開してから早くも10年の歳月が流れました。公式ホームページ(下記リンク欄の末尾参照)を立ち上げた時はオーダー(お申込み)もほんとんどなく、閑古鳥が鳴いていました。素人がホームページビルダーを使って、暗中模索のうちに必死になって作り上げたみずぼらしいホームページは、今では跡形もなく消えています。当時のホームページは思わず自分でも失笑してしまうほど不細工なものでした。「これでは人が寄りつかないな」と自嘲的な独り言を繰り返す日々がしばらく続きました。

     

     しかし、世の中には本物志向の方が少なくないと見え、数か月くらい経ってからポツポツとオーダーが上がるようになりました。外見ではなく中身を重視する人たちに支えられる形で当倶楽部は成長を続けました。その後、当倶楽部のメンバーの一人がホームページ制作の達人のアドバイスを得て、いくらかまともなウェブサイトにリニューアルさせることに成功しました。

     

     しかし、それでもまだ飽き足らなかった彼はウェブ制作の専門学校に通い始めました。営業的な配慮が全くないプロのウェブデザイナーが一般人にはとても理解できない高度な授業を平然と行う学校でしたので、受講生の大半がコースを修了する前にドロップアウトしてしまうという過酷な状況の中、彼は寝る時間も惜しんで、連日連夜、ウェブ制作の勉強に明け暮れたため、なんとか落伍せずに卒業することができました。

     

    パチンコ攻略ブログ 受講生のレベルを一切考えずに、極めて専門的な講義を一方的に展開するその学校は異常ともいえましたが、教えている内容そのものは非の打ちどころのないものでした。スパルタ教育を耐え抜いた彼はそこで得たスキルを生かして、ホームページに二度目のリニューアルを施しました。まだデザイン面において多くの課題が残っているとはいえ、当倶楽部のホームページはようやく見られる程度にはなりました。

     

     ホームページのバージョンアップに伴う形で徐々にオーダー数も上昇し、今では大勢の購入者(海殺しXユーザー)から感想等が寄せられるようになり、少人数で対応している私どもは嬉しい悲鳴を上げています。

     

    石の上にも三年のつもりが・・・

     

     仲間がここまで頑張ったのであれば、今度は私が気合を入れる番です。自ら考案したパチンコ攻略ノウハウの真価を世に問うにあたり、私は最初の3年は歯を食いしばって頑張ろうと決意しました。最初はコラムなど書いても少しも報われないことを承知の上で、全身全霊を込めて執筆活動をスタートさせました。今までに発表したコラムの大半はまさに渾身の書き下ろしといえます。

     

    パチンコ無料攻略 いつも申し上げていることですが、私がコラムニストになったきっかけは、学者が学術論文を執筆する動機と似ています。「教授になるためにあと何本の論文を書かなければならない」と必要に迫られて提出する論文とは違います。自分が発見した新法則、新理論を一人でも多くの人々に知ってもらいたいという純粋な気持ちが私を駆り立てるのです。実際は3年も待たないうちに、読者からのリアクションが入るようになり、オーダー数もそれに比例して右肩上がりのカーブを描くようになりました。

     

    このノウハウを多数の人々が共有しても・・・

     

     ホームページをアシストする目的で立ち上げた当ブログですが、最近はこちらの方がホームページよりもメジャーになってしまいました。最近は「ウルトラ速攻法カシオペア攻略術をはじめとする数々の秘伝攻略技が日本全国の津々浦々に普及すれば、もはやホールは秩序を保てなくなるのでは?」という滑稽なご質問を真面目に投げかけてこられるユーザー(購入者)が定期的に現れます。ご心配に及びません。

     

     パチンコブームの頃と比較すればかなり減少したとはいえ、レジャー白書によれば、日本には約900万人のパチンコファンがいます。(たまに打つだけの人も含めた数でしょうが・・・) 万一、当ブログの知名度が今の10倍、100倍になったとしても、実際に商品まで購入されようとする人々の数はたかが知れています。私が生きている間に最強攻略法・海殺しXの購入者が一万人を突破する可能性はまずないでしょう。

     

     奇跡でも起こり、購入者が一万人に達したとしても、900人に一人の割合でしかありません。ホールの秩序を乱す事態には至りません。有り得ない話ですが、購入者が十万人になったとしても、90人の一人です。ホールの平和が乱されることにはなりません。もし購入者が百万人になったとしたら・・・映画や漫画でも有り得ない話ですが、さすがにホールの秩序は保てなくなるでしょう。

     

     ホルコン(ホールコンピュータ)が出玉を制御していますので、理論的にはホールの収益にはなんの影響もないのですが、約一割の客が打たずに待機したり、他の台の動向に目を光らせたりすれば、残りの9割の客が居心地の悪さを感じてしまうでしょう。それより前にこの私が私は億万長者になってしまいます。こんなことを神様が許すとは思えません。

     

    人生をエンジョイする同志を募っているだけ

     

     私的な話になりますが、大学時代の恩師が私に語った言葉を今でも忘れません。「おまえはそこそこに意義のある仕事をして、そこそこの収入に満足して、人生を思い切りエンジョイする人間になるだろう」という予言が見事に的中してしまいました。遊びの才能はピカイチでも、正しいお金の使い方を知らない私を神様が億万長者にするわけがないのです。

     

    パチンコ新台攻略 私は昔から必要以上のお金は要らないという主義に徹しています。当倶楽部がカリタス・ジャパンを通じて、売上金の一部を被災地、戦災地等で援助を必要としてる人々に気前よく(と言ってもたいした額ではない泣く)寄付しているのは、(国家レベルであれ、個人レベルであれ)富の独り占めが世界平和を乱すという信念からであり、自分のことを福祉活動家と思ったことは一度もありません。第一にボランティア活動などに私はそれほど積極的な方ではありませんし、「多少の身銭は切るから、あとは援助のプロである君たちにお任せするよ」と言っているのに等しいわけです。最強攻略法・海殺しXの購入者の中には、私のことを福祉活動家と勘違いして、「敬服します」、「尊敬します」と絶賛される方もいますが、穴があれば入りたい心境になります。

     

     福祉活動家と呼ばれる人々は、尊い時間を福祉活動に捧げ、その活動自体を生き甲斐にしている殊勝な方々であると思います。私は特別なことは何もしていませんし、福祉活動家のように自己犠牲を喜びとするような人生を歩んでいません。時折、購入者から「自分も何かの援助活動に参加させてもらえませんか?」というお問い合わせをいただくことがありますが、現時点において、私は全く対応できていません。私にはそういう人脈があまりありませんので、なんの活動の紹介もできないからです。

     

    海物語攻略コラム さすがに東日本大震災の時だけは、知人に頼まれたという経緯もあり、私も重い腰を上げ、少しはボランティア活動にアクティブになりましたが、それも僅か数回、被災地に救援物資を運んだり、仮設住宅に必要な建築資材を調達(輸入)するための商談をお手伝いさせていただいただけです。しかし、商談通訳は通常の仕事よりは額が少ないとはいえ、些少のギャラはいただいています。純粋な意味でのボランティアとは言えません。救援物資運搬にしても、現地に行くまでの費用(車のチャーター代や弁当代)は依頼者(カトリック教会や外国大使館)が支払っていますので、勤労奉仕ではありましたが、これも純粋なボランティアとは言い難いと思います。自腹で現地まで行き、しばらくの間、そこに滞在して働き続けた青年たちには頭が下がる思いでした。

     

     購入者から寄せられるメールの中には、当倶楽部の慈善活動(?)を称えるものもありますが、褒められるたびに恥ずかしくなります。震災の時は被災地で人々が苦しんでいるというのに、連日のようにパチンコを打っている自分があまりにも罪深く感じられ、せめて義援金でも送らなければバチが当たると思っただけです。そんな矢先、たまたま知人からの依頼があり、一時的に救援活動に参画することになりましたが、自ら志望したわけではありませんので、少しも褒められたものではありません。

     

     当倶楽部は高尚な理念を掲げる団体ではありません。確固たる理念はありますが、それは遊びの哲学にすぎません。最強攻略法・海殺しXの販売は私の後を追って思う存分、人生をエンジョイすることを切望する同志を募集しているようなものなのです。

     

    埋もれた名作コラムに日の光を

     

    パチプロのテクニック ところで、最近、私が発表したコラムは軒並みアクセス数が良好です。当ブログに掲載したコラムの中にも、にほんブログ村の注目記事ランキング(ジャンル別)で一位に輝いたものが無数にあります。しかし、「石の上にも三年」の決意とともにこの世界に飛び込んだ頃の作品(主として姉妹サイトから発表したもの)は、今でもほとんど知られていません。どのサイトでも過去ログのかなり奥まった場所に埋もれてしまっています。

     

     今回は私の初期の頃のコラムを日陰から掘り起こし、「日の当たる場所」に持ってこようと思いました。ここまでのご愛読に感謝致します。お時間に余裕のある方は以下のコラムも続けてご高覧いただければ幸いです。

     

    パチンココラム海殺しX/パチンコ事始

    ★私のデビュー作 (2008年4月発表)

    パチンコ変遷の歴史を昭和50年代から昨今に至るまでダイジェストに包括し、プロになった経緯を述べる。某週刊誌の記事が人生を変えた・・・

     

    パチンコ攻略法の真実たかがパチンコ、されど・・・攻略の要諦(前編)

    きたかがパチンコ、されど・・・攻略の要諦(中編)

    パチンコ収支たかがパチンコ、されど・・・攻略の要諦(後編)

    ★パチンコ常勝者になるための執念(2009年6月発表)

    「栄光に近道なし」「狭き門より入れ」

     

    きパチンコを取り戻す! 自由海物語党

    ★パチンコで失うものはお金だけ?(2012年12月発表)

    パチンコで失った全てのものを取り戻すために・・・

     

     いよいよ秋も深まってきました。爽やかな秋冷が皆様の読書熱を高め、埋もれてしまった過去のコラムに命を与えて下さることを願っています。

     

    リヴィエラ倶楽部 佐々木智親(海殺しX開発者)

     

    <当ブログの人気記事TOP5>

    第1位  スーパー海物語IN沖縄4 チャンス目の秘密

    第2位 【沖縄4にも有効】連続リーチが意味するもの【パチンコ攻略】

    第3位 【甘デジ攻略】爆発力のある台選び(勝てる立ち回り)

    第4位 ホルコンと突確に関する断想

    第5位 パチンコ勝ち組への転進〜攻略法を縦横無尽に駆使する!

     

    <甘デジ特集>

    甘デジ攻略爆発力で勝負! 甘デジ攻略技の紹介

    甘デジ 爆発力【海物語シリーズ】甘デジ攻略の必修事項

    ジュース【甘デジ攻略】保留連荘と特殊リーチの秘密

    パチンコ攻略ネタ海物語アクアWith吉木りさ 好調台の特徴

    指輪カシオペア攻略術を甘デジに使用する際の注意点

     

    <参考>

    海殺しX早わかり動画(YouTube)

    最強攻略法・海殺しXで「青い鳥」と出逢った人たち立ち回り

    本物のパチンコ攻略法パチンコ攻略法の誤った概念を正す!〜本物と偽物との違いを示す攻略ブログ

     

    パチンコ・ルネッサンスの仕掛人

    最強攻略法・海殺しXの公式HP

    攻略研究ブログ

    日々、温もりのある生活を! 

    リヴィエラ倶楽部のパチンコ攻略ノウハウStress-free Life(リヴィエラ流人生哲学)


     


    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    最強攻略法・海殺しX

    パチンコ総合攻略ノウハウです。 (ミドルスペック & 甘デジ対象)  パチンコで蓄財するスーパーノウハウを伝授します。特にお勧めの機種は海物語シリーズ。スーパー海物語IN沖縄4(桜バージョン含む)、ドラム海物語の攻略を最強攻略法・海殺しXで!

    リヴィエラ倶楽部

    最強攻略法・海殺しXの研究・改良を行う少数精鋭のパチプロ集団です。 最強攻略法・海殺しXをホームページで販売中!

    ひとことメッセージ

    最強攻略法・海殺しXサロンは海物語シリーズの攻略に命を賭けた男が自らの攻略理論と人生哲学を世に問うブログです。通常のパチンコブログとはひと味違うコラム & エッセイをご堪能下さい! 優等生でなくてもよい。学歴なんてどうでもよい。社会的地位もいらない。 パチンコの凄腕にものを言わせ、日々の暮らしをエンジョイする。夢に向かって前進する。 自分らしく生きる。そして世界に愛を世界に愛を灯す・・・This is how we live.(リヴィエラ流人生哲学)

    パチンコ攻略法の正体

    パチンコの攻略法について頓珍漢な解釈をしている人が後を絶ちません。イメージと実体があまりにもかけ離れています。この下のLinksの中にある「パチンコ攻略法の誤まった概念を正す!」でその真相を明かします!

    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM